最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5374322】 投稿者: 感動  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 03月 25日 21:52

    7時の貴女様の書き込みを読んで、とても感動しています。
    おっしゃる通りです。雅子様は新しい時代の皇后陛下にふさわしい。皇太子殿下はよくぞ雅子妃殿下を守って下さった。雅子妃殿下と皇太子殿下は愛子様をよくぞ守って大切に育てて下さった。
    雅子妃殿下は居てくださるだけでいいのです。
    今、後の雑魚さんたちの書き込み飛ばし読みしてますが、あまりにも多いので、まずは貴女様の7時の書きこみに敬意を表します。書いてくださってありがとうございます。

  2. 【5374377】 投稿者: キモ  (ID:CaSq/GbJ7bk) 投稿日時:2019年 03月 25日 22:25

    教祖様?

  3. 【5374384】 投稿者: 感動  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 03月 25日 22:35

    雅子妃殿下は才能と知性、そして人格にも恵まれて、外務省で素晴らしい活躍をなさっていた。
    その方の今までの苦悩と険しい道のりは、この日本社会で様々な困難を抱えながらも頑張っている女性ならば、共感するはずです。美智子妃殿下でも紀子さんでもなく、雅子妃殿下だから、私は応援しています。今まで皇室にはさほど興味がありませんでしたが、東宮家には親しみと敬意を感じます。
    雅子妃殿下は何を言われようと、しっかり母親として愛子様を守り通した。その姿も、この日本社会で頑張っている女性たちの共感を呼んでいます。
    その愛子様が今、素晴らしく成長なさり、本当に嬉しい。東宮家は新しい時代にふさわしい天皇皇后両陛下となると思います。
    そうしたことがわからない妄想のおばあさんは、時代に取り残された気の毒な人です。
    貴女様の知識と知性に立ち向かえないから負け惜しみでぎゃあぎゃあ騒ぐ気の毒な人は気の毒な人なのです。知識もなく、妄想に終始する気の毒な紅いご老人です。

  4. 【5374396】 投稿者: 小室劇場さんに伺いたい  (ID:DLOwM7Yt6Ko) 投稿日時:2019年 03月 25日 22:43

    全部は読み切れていないのですが、第一ティアラは売ろうが何しようが自由で罪には問われないということでよろしいでしょうか?

    ただ凡人である私からすると、香淳皇后から受け継がれてきたティアラを、雅子様から次の悠仁様のお妃、次期皇太子妃が受け継ぐことが出来ないというのはとても残念な気がしてなりません。なんというか、ドラマなどで見る、犯罪者が時効が過ぎたからと、堂々と犯した罪を告白しているのを見ているような気分の悪さと言いますか、それと似たような感覚を覚えます。
    あ、もちろん雅子様が犯罪を犯されているとは決して申しておりませんので、悪しからず。
    ヤフオクのことは、さすがに売却はしないだろうなというのが感想です。

    小室劇場さんは、第一ティアラは今どこにあると思いますか?
    2003年以降表に出てきていないことだけは事実のようですが、どうしてだとお考えでしょうか?
    他の人を思いっきり小ば かにできるほど、なかなか頭の切れる方のようなのでお聞きしたみたいです。

    ちなみに私は、後々悠仁様のお妃になる方にお譲りするのが我慢ならなくて、破壊してしまったのかな?に一票。残念ながらそのくらいしか思い浮かびません。笑

  5. 【5374401】 投稿者: 感動  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 03月 25日 22:45

    この掲示板を読んで思ったのは、紀子さんを崇拝している人は、やはり前時代的な方が多いと思いました。自分自身が女性であるのに、無自覚に女性差別をしている方が多いと思いました。そういう人たちは雅子妃殿下の苦悩は決して理解出来ないでしょう。
    でも、その人たちの盲点は、紀子さんはそういう前時代的な人たちにとっても、実は決して理想的な女性ではないということ。娘たち二人の反発と育てられ方を見ても、あの方の子育ては大失敗でしょう。自分の価値観を押しつけ、子どもを支配し、結局、気にしているのは自分自身がどう国民に写るのか。
    雅子妃殿下がなんとバッシングされようとも愛子様を守り通したのと対照的に、紀子さんが一番好きなのは自分自身。
    今回のまこさんとかこさんの騒動を見て、そういう姿が露呈しました。そのことに気づいた人は多いと思います。

  6. 【5374423】 投稿者: 桜  (ID:W1FyzZ.d3GA) 投稿日時:2019年 03月 25日 23:08

    >皇籍離脱が出来ない皇太子、皇太孫に準ずるというのが通説です。

    先生、それは間違いです。

  7. 【5374428】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 25日 23:11

    >知識もなく、妄想に終始する気の毒な紅いご老人です。

    そういう風に口汚く国民を罵る人に応援されたら、雅子妃は迷惑でしょうに。雅子妃がもし感動的に素晴らしい人格の持ち主であられるとしたら…。

    それに、私と雅子妃は7歳しか違いませんよ?私を老人と言ってバカにするという事は、雅子妃を老人と言ってバカにするのと大差ありません。7年の歳月なんて、あっという間です。雅子妃もすぐに私の年齢になります。

    それより、雅子妃礼賛は別スレ立ててファン同士でやって下さいませんか?
    再びスレテーマに沿った話に戻しましょう。再掲します。

    >KKがニューヨーク州の弁護士資格を取ったら、世論が一気に「2人を結婚させてあげよう」という方向に動くかもしれません。美智子皇后も、「お相手の生活力(経済力)に目途が立つかが心配」と仰っていましたね?

    >では、果たしてKKの経済力はどうなるのか?ニューヨーク州弁護士資格を取った先輩で、推定数億円のマンションを購入した池田祐久氏の事が気になりませんか?今まさに、国民最大の関心事と言っても過言ではないかもしれません。佳子様も2人を結婚させたがっているかのご発言で、注目を浴びているのですから。

  8. 【5374444】 投稿者: 感動  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 03月 25日 23:24

    あらぁ!ご老人だと言うのが口汚い罵りになるの?
    今までさんざん事実無根の誹謗中傷を長年続けておいて、自分がご老人と呼ばれただけで大騒ぎ。
    論客の前に知識もなく知性も及ばず完敗ですね。都合悪くなると逃げるんですねえ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す