最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4887415】 投稿者: はよ  (ID:.tFoAhTjM3s) 投稿日時:2018年 02月 16日 05:50

    Kは、本当に眞子さんひとすじだったの?

    写真でチャラく肩組んでたのは、ただそれだけ?

    松潤だって、誰かだって、まさかの二股だったよね。

    もし他に居たとしても、もう根回しされてるのかな?

    国民の血税がこれ以上Kの為に無駄に使われないよう、
    早くケリをつけて欲しいものだわ。

  2. 【4887426】 投稿者: 400万返済  (ID:z5WefnRgIxw) 投稿日時:2018年 02月 16日 06:08

    庶民感覚であれば

    借金あるなら返済して出直してこい!!
    猶予は2年だ!!

    と言い渡され、

    分かりました!
    と土方や引越し屋バイトなどの日雇いでもやって汗水垂らす。
    そしてお昼代までケチって、彼女の弁当持参で2人で結婚を認めて貰うために頑張る。

    そんなこと、このお二人には無理でしょう。


    小室家の今までに根付いた発想では

    それでは借金重ねて、司法試験塾にでも行って
    2年の間に司法試験受かるぞ!!って感じ。
    まぁ最短でも無理なんですがね、2年じゃ。笑笑
    公認会計士とか、士業資格に手をだしてそう、、、
    肩書き好きでしょ?

  3. 【4887436】 投稿者: 金銭感覚  (ID:tssnBb8r7Tc) 投稿日時:2018年 02月 16日 06:29

    〉返すまでに2年の猶予。
    支払えずだめなら破談かな?

    返済の有無ではなく、このような問題が世間に持ち上がったことが、もうすでにアウトなのではありませんか。
    ローンや奨学金の返済の滞納だって印象が悪いけど、まだ複雑な人間関係の絡みではないだけマシなのかもしれません。

    それに、今現在、たとえ返済しなくても法的に問題ないとしても、ここはきれいさっぱりかたをつけた方がいいでしょう。
    返済できないほど困窮しているのであれば、それはそれで娘を嫁がせるには不安もおありでしょうし。
    金銭的にかなり厳しかったのに、分不相応な贅沢な教育環境を与えるのも、金銭感覚に問題ありとお考えのことかもしれません。

  4. 【4887447】 投稿者: 結婚はあり得ない  (ID:MlKgm4UeZQQ) 投稿日時:2018年 02月 16日 06:54

    借金を返済したところで、秋篠宮家は最早この結婚は認めないとのこと。
    これは週刊誌情報ですが、普通に考えてそうなのでは?

  5. 【4887451】 投稿者: 本当なら厚顔無恥  (ID:M8qdJ4ImPLw) 投稿日時:2018年 02月 16日 07:04

    週刊紙の記事なので真偽のほどはわかりませんが、

    『その後、昨年末と年明け1月中に、佳代さんは1人で説明のために何度か秋篠宮邸を訪れたといいます。本来であれば、騒動を鎮静化する解決策を相談するはずでした。ところが直接お会いになられたことで紀子さまと佳代さんの間に決定的な亀裂が生まれてしまったそうなんです。にわかには信じがたいことなのですが、その場で佳代さんが、“騒動を収めるためにも皇室でサポートしてもらえないか”という要求を宮内庁側にしたというんです。それがどうやら紀子さまのお耳にも入ってしまったようで、これには紀子さまも唖然とするばかりだったといいます」(前出・別の宮内庁関係者)

     なんとも驚くべき情報だが、その後事態は前代未聞の急展開となる。』



    これが本当ならあまりにも厚顔無恥。
    たかりですよ。
    これはもう破棄するしかないでしょう。

  6. 【4887515】 投稿者: こりゃだめだわ  (ID:Cih66WqHga.) 投稿日時:2018年 02月 16日 08:06

    この内容が事実だとしたら、もう破棄にした方がいいです。


    普通の神経してないですよ。もう呆れるレベルの人たちです。

    考えられないです。自分で作った借金なのに。

  7. 【4887525】 投稿者: 嗚呼勘違い  (ID:/8ObmhXxek.) 投稿日時:2018年 02月 16日 08:13

    >騒動を収めるためにも皇室でサポートしてもらえないか”という要求を宮内庁側にしたというんです。

    皇室はサポートする側でなくサポートされる側なのに、わからないのかな。

  8. 【4887532】 投稿者: ?  (ID:4OvLA0s2SHg) 投稿日時:2018年 02月 16日 08:21

    かよさんって純粋に日本人の方なんですか?
    どんな生活をおくってきたら、そのような人格になるのか?
    なんで、与から代に変更できたんですか?

    前のページにあった、学校の話なんですが、
    例えば皇族の方が推薦でつくふからT大に入ったとしたら、
    仲良しの級友たちも一緒に推薦でT大に入れないと、
    ということになると思います。
    新たにT大で級友を作るっていろんな面から難しいと思いますから、
    そうせざる得ないと思うんですよね。
    個人的予想ですが、T大には入らないと思います。
    庶民が多い学校ではなく、家柄の良い子たちが集まる海外の大学を選ぶんじゃないか、って思います。育ちと頭が同じような子たちの集まりの学校の方が過ごしやすいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す