最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4981997】 投稿者: 強風  (ID:kjoiuKpRoFY) 投稿日時:2018年 05月 03日 22:36

    田植えと蚕への餌やりは昭和天皇が始めた新しい行事で、継承すべき御神事ではない。
    米作と養蚕の真似事をやりたがる天皇皇后のために、宮内庁職員があれこれ用意して、普段の世話を行うのも職員、このまま立ち消えになるよう願っている人も少なからずいるんじゃないか。

  2. 【4982149】 投稿者: !  (ID:K80uiCt2udk) 投稿日時:2018年 05月 04日 02:21

    帝国ホテルでの写真
    合成とかコラではないのですね?

    冗談かと思いました。

    はじめに出ていた海の王子の写真は
    ちゃらいかもしれないけれど、まだ爽やかだったけれど
    帝国ホテルの写真とか、昨年5月からのご本人の映像は
    その頃とは人相が違うというか
    野心家というか
    好感が持てないなと思っていました。

    その後あれこれ出て来て
    あらーーーーという印象ですね。

  3. 【4982195】 投稿者: なるほど  (ID:rhHxBmPt1jU) 投稿日時:2018年 05月 04日 06:50

    紀子さまと同じ年なんですね。
    もしかしたら、あの時の紀子さまフィーバーを自分だったらって見ていたタイプかもしれませんね。

    まだ皇太子妃候補が絞りきれず、紀子さまはまるで皇太子妃になるかのように、マスコミは連日紀子さまを追いかけ回していましたから。

    皇室に入りたくて仕方なかった自分の夢を息子に託したのかも。眞子さまの義母となれば、対等に紀子さまと話ができ、皇族になったような錯覚を起こしているのかもしれませんね。

  4. 【4982267】 投稿者: ツツジ  (ID:tssnBb8r7Tc) 投稿日時:2018年 05月 04日 09:03

    〉裕福な家庭に生まれた同級生とごく普通のサラリーマン家庭出身の
    自分を比べてなんとなく落ち込むことが多かったのを覚えています。
    父は一部上場企業の役員でしたが、別荘とか外車といったフレーズと
    無縁な生活ぶりで自分は普通の世界に生まれついたのだとつくづく
    思い知らされました。

    私も全く同じです。
    落ち込んだ後、のしあがろうという思いより達観に変わりました。
    でも、小室さんのお母さんも息子をインターナショナルに通学させていたら、子どもを通じて気がつかないかなあ。
    分相応をわきまえるということなく、とてつもなく高い野心で突き進んできたのでしょうね。それも他人の経済力をアテにしてのことだったと思われても仕方ないです。
    そして、それを恐れ多いとも思わず皇室まで巻き込んでしまう運の強さにビックリです。

    お母さん関係の知人の話としての記事はありませんが、どんな方なのか興味あります。

    帝国ホテルでの写真ですが、男子の成人式に記念写真を一人で撮ることだけでも珍しいのに、あのナルシストなポーズにただただ普通の青年ではないとの印象を受けました。

  5. 【4982280】 投稿者: そう言えば  (ID:FwV3ICtytFE) 投稿日時:2018年 05月 04日 09:16

    かよさん。
    パン屋の前の仕事知ってます?

  6. 【4982281】 投稿者: そう言えば  (ID:FwV3ICtytFE) 投稿日時:2018年 05月 04日 09:18

    パン屋?スイーツ屋?のお店の前の仕事知ってますか?

  7. 【4982282】 投稿者: それは  (ID:Ya8.ChzGFBY) 投稿日時:2018年 05月 04日 09:20

    ツツジさんももう一人の方も
    賢いから達観出来たのだと思います。
    それに、おそらく御両親からたっぷりと
    愛情をかけて大事に育てられたからでしょう。

    育ちの良し悪しは、経済的な要素も
    多々あると思いますが、やはり
    どれだけ愛されて大事にされたかが
    大きいと思います。

    K親子は、そのあたりがわかっていない、
    と言うより、愛情の込め方を間違えて
    母の方も息子の方も育ってしまったのでは
    ないかしら。

  8. 【4982298】 投稿者: わかるわかる  (ID:GBdXgsHwaXo) 投稿日時:2018年 05月 04日 09:40

    世の中には、度肝を抜かれる程の富裕層が、沢山いますよね。まあまあ恵まれていると思っていましたが、18歳の時に私の実家は庶民の中の庶民だと気付きました。
    州立と私立でも違うし、私立の中でも学費がバカ高いところは、やはり、富裕層が多かった。人生ですれ違った程度ですけど、中東の石油王の皇子ですか?という子からは、自家用クルーザーのパーティーに誘われ、インド人と欧米人の混血の子のインドの実家は、執事やらお手伝いさんが何人もいて宮殿のようだし、あらまー!って。あんまりかけ離れていると、それで卑屈になるというより話を聞いているのが面白かったですけどね。
    アフリカか南米か東南アジアの何処か忘れましたけど、校庭でサッカーしていたら、友達が雷に打たれてシんだ、とか。笑ってはいけないのに、笑いました。
    日本人同士だと、そこまでの人達ってなかなかいないから、手が届きそうで比較してモヤモヤしてしまうのかも。
    だけど、流石に皇族はないですよね、笑。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す