最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4983392】 投稿者: へ  (ID:Eglsp2UFd76) 投稿日時:2018年 05月 05日 12:36

    それこそ色んなお仕事でしょう。

    介護、掃除、スーパー、保険の外交、飲食店、
    学歴も無いようですし、そんなところかと。

    ケーキ屋なら、多少は聞こえがいいのでは?

  2. 【4983393】 投稿者: へ  (ID:Eglsp2UFd76) 投稿日時:2018年 05月 05日 12:38

    水商売と後妻業もね。

  3. 【4983959】 投稿者: 庶民  (ID:j6uaYLjreXc) 投稿日時:2018年 05月 05日 22:40

    すみません
    校庭でサッカーして雷に打たれて死ぬことがお金持ちネタになるのはどういった点ですか?
    庶民すぎて想像がつかないのですが 気になって気になって

  4. 【4984069】 投稿者: ああ!  (ID:j2ks9EKVkbU) 投稿日時:2018年 05月 06日 01:05

    それは、深い意味はないですよ。
    身近な人が落雷で亡くなるのは凄い確率かと驚いたら、よくある、よくある!って、軽く流されたので、思わず笑ってしまいました。
    こんな富裕層もいれば、こんな野生児も同じ空間で過ごしていて両極端。だけど当時、留学できたなんて、日本より格差社会の自国では、皆さんかなりの富裕層。
    日本人はバブル景気で、私みたいな庶民も今より気軽に行けましたけど。
    イギリス留学していたら皇族と知り合っていたかも?だからと言って、結婚対象に自分が選ばれるとは思わない。庶民ですから。
    日本人同士の方が格差を感じやすい。あんまり凸凹だと、普通が何だかわからなくなります。

  5. 【4985506】 投稿者: 圭さんを海外勤務を就かせるのは?  (ID:srWcKp2ZPKk) 投稿日時:2018年 05月 07日 11:42

    圭さん側からの婚約辞退の申し出はない。
    眞子様も、圭さんが思い切れない。
    圭さんとの結婚がご破算になったら、ケチが付いた眞子様はもう結婚が無理かもしれませんものね。
    でも日本人の大半が反対。

    こうなったら、2年後に2人を結婚させて、
    圭さんを海外の大使館の事務などに就かせて、日本から出すしかないかも。
    圭さんといえども、簡単な事務ぐらいできるでしょ。
    ダメな部分は、他の職員の負担になるけど。

    これから先も警備代に何億と必要になるぐらいなら、
    圭さんを海外勤務に就かせて日本から出すというのは、我ながら名案だと思います。
    一応格好もつくしね。
    小室親子の思い通りというところがムカつくけど、眞子様が夢中なんじゃ仕方がない。

    宮家にとって女の子はいろんな意味で大変ですね。

  6. 【4985516】 投稿者: 早急に  (ID:9gy6QvJ.Wr.) 投稿日時:2018年 05月 07日 11:53

    圭さんと結婚した時点で皇室の品位は無くなる。品位を保つ為の1億うん千万は不要ですので、支払反対です。将来の天皇義理兄が詐欺紛いの行為に絡んでいた過去があると言う点でもうアウト。

    この結婚は有り得ないので、さっさと断るべきです。圭さんからなくても眞子さまから。
    知らない事実が有った、不誠実であった、充分な断る理由です。

  7. 【4985538】 投稿者: 紀子さま  (ID:Er7nUoZDWFk) 投稿日時:2018年 05月 07日 12:27

    悠仁さまはどこを受験するのでしょうか。
    やはり筑付かしら?
    帝王教育に集中したいし、外に出る眞子さまのとは目をつむるしかないのでしょう。
    来年4月からの中学への通学の邪魔にならないよう、眞子さまのことはもう成り行きに任せるしかないのでしょう。
    可哀想ですが。

  8. 【4985571】 投稿者: 圭さんを海外勤務に就かせるのは?  (ID:srWcKp2ZPKk) 投稿日時:2018年 05月 07日 13:06

    本来なら、皇室側からの婚約破棄があってもいいと、私も思います。
    そもそも、納采の儀も済ませてないので、正式婚約はまだなんですから、
    婚約破棄も何もあったもんじゃないと思っています。
    とっても不誠実な親子ですから、信頼できません。

    でも、肝心の眞子様が未だに圭さんに夢中なんじゃ、国民の誰も止まられません。
    止められるとしたら、天皇陛下かご両親ですが、
    どうお考えなのか 理解に苦しみます。

    このまま圭さんの警備費だけで毎年何億とかかるなんて、納税者たる国民は納得できません。
    しかし、この圭さんの不人気ぶりだと、良からぬことを考える暴漢もいるやもしれませんし。

    本当は、さっさと婚約破棄してほしいところですが、
    それが無理なら海外勤務という名の海外追放をお願いしたいです。
    警備費削減だけでも、達成したいです。

    あの親子は、婚約破棄が現実になったら、どこまでゴネるか分かりません。
    警備費の何億を慰謝料にしてもお釣りが来ると思いますが、
    眞子様がああじゃ、どうしようもありません。

    なので、海外勤務という名の海外追放に1票。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す