最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5049167】 投稿者: 露骨  (ID:IkWu9ukIBpA) 投稿日時:2018年 07月 07日 07:17

余りにも露骨な事をすると、国民からソッポを向かれます。
    天皇が神だった時代に生きていた人は、数十年でいなくなります。

勝手なことばかりしている人に誰が敬意を払うでしょう。

被災地を慰問されても、正座して出迎える人もなく、有り難さに涙を流す人もいなくなるでしょう。
    それどころか、罵声を浴びせる人も出てくるかもしれません。

Kが勘違いしてアメリカで皇族のように振る舞わないことを願うばかりです。
    同世代の本当に優秀な青年を数名選抜して同行させて欲しいです。
    Kが優秀な人間だなんて日本の恥です。

2. 【5049173】 投稿者: 特権階級かぁ  (ID:YPRM32YfOzw) 投稿日時:2018年 07月 07日 07:28

誰かこの胡散臭い感じ、
    アメリカのマスコミにリークしてよ。

でもトランプさんは動じないかな、
    KK一家と規模は違えでど、胡散臭いものねぇ。

3. 【5049185】 投稿者: B  (ID:Jkhfx4ZiK/Q) 投稿日時:2018年 07月 07日 07:54

>奥野先生がKKの母親の借金のことに言及したことは、
    >週刊誌ネタではなく事実ということですよね。

B週刊誌ネタだと思うよ。
    だから、言ってないかも。

4. 【5049201】 投稿者: やり方がエグ過ぎ  (ID:6b3n3sXyAVk) 投稿日時:2018年 07月 07日 08:19

今回の件で秋篠宮家に不信感を持つように。
    北朝鮮の支配者一族みたいになったら困るな。

5. 【5049219】 投稿者: 他山の石  (ID:3kH5FDD7MTA) 投稿日時:2018年 07月 07日 08:36

この前絢子さまの婚約内定会見のとき、真子さまの会見、そして秋篠宮、紀子さまの会見も同時にテレビでみた。

すると、紀子さま喪服に頭にリボン。昭和天皇が亡くなって喪の明けぬうちの婚約内定会見。
    紀子さま大学院生だったかと。考えたらまだ二人とも若かったのだから、喪があけるのを待てば良かったのに、それも特別待遇。

始めにしっかりとした絢子さま、そして真子さまの会見を聞きました。お二人それぞれローズ色、ペパーミントグリーンの美しいドレス。

それなのに紀子さま真っ黒ドレス。違和感。
    そしてやたらなよなよと変にニコニコした会見。

やはり秋篠宮家は結婚からして特別待遇。
    そこからすべて始まったのか。

6. 【5049229】 投稿者: kk  (ID:i9y/zlrH9KU) 投稿日時:2018年 07月 07日 08:50

奥野さん、事務所の弁護士さん達と比べて、どんな風に優秀なんですか?

法学部卒でなくて、法律用語にも苦戦している様ですから、お茶くみなど気遣いが優秀なんですか?
    推薦状に何を書いたのでしょうか。

kkは悪徳弁護士としての素質はあるでしょうね。
    人によって態度をコロコロ変え、口が上手く悪知恵が働きます。
    何より自分こそが正義で、借金も贈与と言い張り踏み倒します。

奥野法律事務所の弁護士さん達はどのようにお考えなのか知りたいです。

7. 【5049289】 投稿者: なにこの  (ID:OkoNEhPeXig) 投稿日時:2018年 07月 07日 09:42

無理矢理感満載のコメント群。
    ともかく秋篠宮家をディスりたい人が多いのはわかりました。
    皇太子家が大好きなの?

喪が明けていなければ黒衣なのは当たり前です。時期がどうなの?というのはわかりますが。
    そうはいっても当時はまだクリスマスケーキなんて言葉も生きていて時代ですし、ともかく血を絶やさないことが大事な一族ですから年齢的には早すぎることなはく理想的です。
    お陰ですぐに二人お子さまも誕生されました。そう考えればそのあとお子さまがいらっしゃらないのは、そこで兄宮に遠慮してストップかけた(かけられた)ようにしかみえません。

特権特権って…
    良い悪いはともかく実際我々とは違うのだからそんなことを言い募るのはごまめの歯軋りのようなものでみっともないレベルに思います。
    現行では法的にも認められた区別がある以上、特権階級であることを言ってもしょうがないですよ。
    それが嫌ならこんなところでぐずぐず言わずもっと別のアプローチしないと(笑)
    皇族だって、直宮系(以外はそうでもないからある意味お気楽かもしれませんが)は生まれたときからずっと人目にさらされて、嫌だからと言ってやめるわけにはいかず同じ一人の人間としてはたいへんなお生まれだと思いませんか?
    特権についてくるノブレスオブリージュもあります。ここができてないとき初めて問題になるわけで、例えば雅子さまとか、今の眞子さまとか…
    それぞれの理由はあるでしょうが、そのなかで身の処し方を考える義務がありますよね。

特権特権っておっしゃるかたはじゃあその環境に生まれ直すか?と聞かれて、絶対にそうしたい❗と本気で即答されますか?

学校のことにしても、我々とは違い見学だって気軽には行きにくい、塾にだって気軽には行かれない。じゃあ家庭教師をガンガンつけるのは?
    できるだろうけど、滅多な大学生などお宅に出入りさせられない。
    じゃあ優秀で確かな筋の大学や高校の先生?林先生のような塾講師?
    ひとつ間違えればまた、週刊誌やここの人たちみたいな人に、庶民じゃ無理、どこからその金が…特権…それでもあの程度?…言われることは想像に固くないです。

何十人もじゃあるまいし、良いじゃないですか、どんな学校を選んで通われても。
    KKみたいのをスクリーニングして自衛する備えは必要ですが。
    例え学力が及ばなくても苦労するのはご本人たちです。それに天皇制度が大きく変わらないなら、皆さん将来は国を代表してご公務をされるお立場です。
    周囲は将来のご学友なのだから優秀な方のほうが望ましいのでは?
    きちんと真面目にかよってご卒業されるのであればそれで良いじゃないですか。
    逆にもしかして出席日数が足りてないかもしれないけど進級できちゃったりするのは特権じゃないの?

代わりに合格からこぼれ落ちるお子さんはいるかもしれません、それはお気の毒ですがあらかじめわかっているのですからそこは避けるか自分が落とされないようもう一段実力を上げるかするだけです。
    不条理かもしれないけど、同学年に生まれたのはどちらのせいでもないです。
    て言うか、別にそれを肯定するつもりはないけど、“特権階級”でなくても、就職などでコネなんて珍しくはないと思うのですが。当然代わりに落ちる人はいます。最近はそうじゃないのかしら。

8. 【5049303】 投稿者: B  (ID:Jkhfx4ZiK/Q) 投稿日時:2018年 07月 07日 09:52

>紀子さま喪服に頭にリボン。
    昭和天皇が亡くなって喪の明けぬうちの婚約内定会見。

ご存知かもしれませんが、念のため。
    昭和天皇崩御S64年1月7日
    皇室会議平成元年9月12日
    納采の儀(ご婚約)平成2年1月12日
    ご結婚平成2年6月29日
    正式婚約締結は平成2年1月12日。(喪中に正式婚約はしていない。)
    また、直近では昭和天皇の第三皇女、順宮厚子内親王は、
    祖母、貞明皇后の喪中に婚約内定した前例がある。

紀子様は濃紺のシルク地の清楚なワンピースでした。
    母親の親友の手作りでリボンも同じ色でした。
    週刊誌にも写真が載りました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す