最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5099102】 投稿者: 雅子さまでも紀子さまでもいいけど  (ID:3.KMhpOqxN.) 投稿日時:2018年 08月 29日 14:20

    皇室は、税金で暮らしていることを忘れないでほしいです。尊敬と崇敬の念を持たせてくださるように、振舞ってほしいです。
    庶民の手が届くような対象であって欲しくないです。

  2. 【5099103】 投稿者: 荒れる原因  (ID:VVUOnF4mzZo) 投稿日時:2018年 08月 29日 14:21

    皇室全体を心配する身として、小室家と小和田家を比較して小和田家を持ち上げる人の出てくることが不愉快です。小室家よりましなら良いんですか?

  3. 【5099141】 投稿者: まじめな意見  (ID:LRUavP14nxY) 投稿日時:2018年 08月 29日 14:47

    >庶民の手が届くような対象であって欲しくないです。

    小室母の場合、だらしなくても見栄っ張りで、ちょっとふしだら?な感じで、自分たち以下だと思う人がいるから叩かれるんでしょうね。
    小室さん本人についても、普通の女が彼と結婚したら、経済的に苦労しそうだ、ということで悪口を言われる。
    でも、眞子様は普通の女ではない。
    後々、皇位継承者の姉であらされるお方になる人です。
    だから、ああいう経済力のない男とも結婚できる。
    その意味で、「庶民の手が届くような対象ではない」
    ということで、納得できないかなあ。

  4. 【5099176】 投稿者: 紀子さん好き放題  (ID:7cu8yjbDIzc) 投稿日時:2018年 08月 29日 15:22

    って、そうなのかしら?
    アンチ紀子さんのやみくもなディスりでないとしてですが最低限お金に不自由しないのは立場上当たり前ですし、雅子さんもそうですよね。
    むしろ客観的には仕事量に比べて、より優遇されているのがどちらかは明白だと思います。
    それを皇太子妃、将来の皇后なんだから当然というなら紀子さんだって我々とは違う、将来の国母なんだから当然です。

    また、エデュでは人一倍学歴問題は切実な人が多いでしょうけど、将来の天皇ですよ?そしてそのたった二人の支えてくれるべき姉妹。
    できれば良い環境で過ごして将来性あるご学友を作るなり、そういう世界の片鱗を垣間見たりするのは悪いことではないと思います。我々の、あるいは我々の子供の将来の象徴になるんですから。
    能力ないくせにずるいずるい(これも真偽は不明ですけど、愛子さん優秀説と同じくらい)という心の声がただ漏れしているようで、少し痛い気がします。
    それに好き放題って、第3子懐妊を制限されたり、女性にとって大きな問題だったと思いますよ?紀子さんを叩く人って自分がそうされて、あとで好き放題してきたとか言われても、そのとおりですハイって思える人なのかしら。

  5. 【5099191】 投稿者: 私もそう思う  (ID:3qjWhOMsSCA) 投稿日時:2018年 08月 29日 15:36

    紀子さんが厭だな、したたかだな、ずるいなと思ったのは、自分の息子をお茶に入れるために博士号ごり押しした辺りから。
    おっしゃる通り、紀子さんは、自分の子どもの白付けのために、あちらこちらデマごり押し。皇室に学歴いらないって紀子さんファンが言うけどねなら、なぜあんなに強引ですか?
    そんなに雅子様の悪口書きたければ,旬の話題板に専用スレッド乱立してますよ。あちらで思う存分吼えたらいいのに。どこにでも進出して懲りないですね。紀子さんにそっくり!

  6. 【5099221】 投稿者: 似てるね  (ID:5fP8fAax..I) 投稿日時:2018年 08月 29日 15:57

    kKは、皇室の名前を利用して、留学。紀子さんは、皇室の特権で、息子のご入園のために博士号取得し、さらに娘2人を国際基督教大学にごり押しで入学。そして今も息子の進学先でまたもごり押しを画策している様。世論の反発も何とも思わない。
    確かに、自分たちの箔をつけるために皇室の特権利用とか世論の批判を何とも思わないところなど似てますね。同じ穴のムジナなんだ。ガッカリだ。皇太子殿下の後は皇室要らないです。もう、まこさんのお手降り見たくない。秋篠宮の政治的な発言も聞きたくない。特権濫用は、自分の子どもたちの学校選びだけにしてほしい。お友だちへの税金投入やめてほしい。秋篠宮は、本当に何を考えている?
    皇太子殿下ご一家は、いつも慎ましく、愛子様は学習院に進学された。帝王学を学んだ皇太子殿下と、やんちやな弟とは全く格が違う。
    派手なKKの登場でよくわかった。

  7. 【5099222】 投稿者: 雅子様は紀子様に感謝するべきでしょう?  (ID:E2T/gyrXmhw) 投稿日時:2018年 08月 29日 15:57

    雅子様ファンの皆さま、なぜ病気の雅子様の分まで公務を頑張ってくださる紀子様に感謝出来ないのでしょうか?男の子を生んで皇統を繋いでくださったことにも感謝できないのでしょうか?

    お二人に仲良く皇室を盛り立てていただきたいと思わないのですか?なぜ対決姿勢なのですか?

    雅子様ファンが紀子様を敵視し憎んでいる感じがとても醜くて嫌です。

  8. 【5099225】 投稿者: 似てるね  (ID:5fP8fAax..I) 投稿日時:2018年 08月 29日 16:01

    別に雅子様のファンではないです。単に紀子さんの特権濫用が目に余るだけ。現在の天皇陛下と皇太子殿下を見習って欲しい。あるいは、皇室から離脱症状してほしい。単に手を振るだけで税金無駄遣いわがまま放題する一家が厭なだけ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す