最終更新:

4252
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:16年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5054476】 投稿者: 恋愛より婚活  (ID:7G2t1sfwZag) 投稿日時:18年 07月 13日 03:53

    昨日テレビで男性を品定めする番組を見ました。夢を追っている系の人は切られていました。あと親と同居の人も。収入で色めき立っていたのはどうかと思ったけど女性は現実的でした。KKはどちらにも当てはまっているのでは。なぜ収入が安定してない状態でプロポーズできるのか疑問。

  2. 【5054477】 投稿者: 詐欺師  (ID:edQXJ.99GnE) 投稿日時:18年 07月 13日 04:21

    >なぜ収入が安定してない状態でプロポーズできるのか疑問。

    Kは、夢を語らせれば天下一品なんでしょ。

    世間の眞子様世代は、バブル世代の親に大不況の中で育てられているから、現実的で冷静。
    理系だ医学部だと必死になっている中、眞子様は美術?学芸員?
    一般人なら一番食べていけないパターンでしょ。

    また、就活や職場での苦労を経験している女子から見れば、kが胡散臭いヤツだと判断するのは容易だが、世間知らずの眞子様はアッサリ騙された。

    Kと眞子様は釣り合っていると思うよ。
    お似合いだ。

  3. 【5054480】 投稿者: 計画的  (ID:hBt.S/Z7Xts) 投稿日時:18年 07月 13日 04:52

    ⚫将来は王子が責任持って私達の面倒をみてくれると宣言しているので、オオブネに乗った気持ちで人生を愉しみましょう             


    お金で苦労したkkは人生を逆転させるべくある計画を練った。
    眞子さまがICUに入学することがわかって自分も同じ大学を志望した。 
    運良く眞子さまの心を掴めた。
    その事は母親にも話していた。
    「圭ちゃん、絶対に眞子さまを離したらだめよ!」
    「はい、お母様。どんなことをしても眞子さまと結婚し皇室の一員となり、お母様を幸せにします!」と宣言した。

  4. 【5054495】 投稿者: そうですね  (ID:H1pw.tCVPPE) 投稿日時:18年 07月 13日 06:01

    紀子さまの結婚は階層によって受け止め方がずいぶん違ったと思います。
    あのとき批判的に受け止めていた人たちは、どうしても今回のことは「ほらやっぱり」と思い出してしまうのでしょう。

    一方そんな批判が全然耳に入らない場所にいた人たちにその気持ちが理解できないのも無理はありません。

  5. 【5054501】 投稿者: なぜななくならないか  (ID:DHz4tnSgzWw) 投稿日時:18年 07月 13日 06:22

    なぜホストクラブがなくならないか。
    あの甘い言葉に気持ちいいから。
    普通はクラブを出たら現実がありますが、眞子さまは現実を知らないからね。
    Kの甘い言葉を信じきってるからね。
    引き離すのは容易ではない。

  6. 【5054513】 投稿者: なりすまし  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:18年 07月 13日 06:52

    紀子様ファンを装いながらディスるって、ストレートに非難するより余程
    たちが悪いですよね。何とか自分に共感させようという意図を感じます。

    それと、
    >私は眞子様はkくんと結婚すべきだと思っています。

    まあ結局これが最も言いたいことなんでしょうね。
    純粋な日本国民(左翼は除く)なら、今回の結婚は大反対です。
    一国民の感想さんは、日本に住むアチラの国の血筋の方なんでしょうか。

  7. 【5054525】 投稿者: そうですね  (ID:H1pw.tCVPPE) 投稿日時:18年 07月 13日 07:33

    私は紀子さまファンとは別人ですが、お若い時のあざとさが苦手でした。
    それが一生懸命ご公務をされる姿を見て、だんだん考え方が変わってきたのです。

    ですから今回のことでやはり「やっぱり」と思ってしまいます。こう思っているのは少数派ではありませんよ。
    SNSでは「類が友を引き寄せた」という類いの書き込みがよく見られます。
    本当に親不孝な眞子さまです。

  8. 【5054533】 投稿者: きっと  (ID:1OKGjhk51ro) 投稿日時:18年 07月 13日 07:44

    皇室に入った女性が苦労しているように、皇室から出た女性も苦労していると考えています。
    一般庶民同士の結婚でもやはり元他人と暮らすのは大変です。

    眞子様側から結婚を辞退したら、k親子に多額の慰謝料が支払われると考えると(しかもそれは元は血税)kくんが辞退しないならもう結婚するしかないです。
    結婚して離婚するには血税は使われません。(すでに民間人ですから)
    kくんが諦めるまでまた数年延期するなんてやっていたら、眞子様は婚期を逃す可能性がでてきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板