最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5435172】 投稿者: 受験界は大混乱  (ID:Qytx.VIG6KA) 投稿日時:2019年 05月 13日 17:54

>秋篠宮家は、今までが 今までですから。

そうですよ、またですか?という感じです。
    数々の皇室特権を使って、やりたい放題、入学したい放題。
    それだけじゃない、悠仁君の中学進学先をめぐっては、2月3日を過ぎてからようやく発表。
    あたかも特権は使っていませんと言いたいのか、受験生は振り回された。
    今度は高校受験。
    同じ年齢のお子さんは振り回されますよ。できれば一緒の学校は回避したいですからね。
    そしてまだまだ終わらない。その次は東大の推薦枠。
    これからも教育界を振り回すつもりなんだろうか。

2. 【5435174】 投稿者: 出痔  (ID:CgFGGo.FTpA) 投稿日時:2019年 05月 13日 17:55

なんですか?

3. 【5439069】 投稿者: 擁護して本当に大丈夫?  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 05月 16日 23:36

朝のモーニングショーで、玉川徹氏は「結婚というのは何よりもお互いの愛情が大事なのであって、例えば家柄が良くて経済力もあってだけど好きじゃない人と結婚すればいいんですか?とボクは思うんですね」などと指摘した。

これに対しゲストの皇室ジャーナリストの近重幸哉氏が「でも、お父様である秋篠宮殿下が色々な意見を聞かれて今の状態では納采の儀を行うことはできないと公の場でおっしゃっているわけですね。その言葉をどう捉えるかということもあると思うんですね」とコメントした。玉川氏は「親としてはそうでしょう。だから小室さんはニューヨークまで行って自分が職業として選ぶものを一生懸命頑張って得ようとしているわけですよね。だったら普通に応援すればいいわけじゃないですか。そうじゃないですもん雰囲気が。相応しくないって話の方が」と反論した。

これに近重氏は小室さんの母親の金銭問題の解決とさらに「それなりに就職して家庭を築く準備も出来たと思う。まずは生活を安定させてニューヨークへ行く勉強する資金も自分がある程度、貯金して、持ってて国際弁護士になる方も行かれている方も多いと言われてるんですけど」と指摘した。これに玉川氏は「ボクは小姑の話を聞いているようにしか聞こえないんです」と憤慨すると、コメンテーターで女優の高木美保から「その言い方はちょっと失礼だと思います」とたしなめられた。これに「失礼は承知でいいますけど」と続けると高木から「けんか腰になるのはおやめになった方がいい」と繰り返したしなめられていた。

それでも玉川氏は「近重さんもジャーナリストですよね。あの段階で会見をしたらどうなったと思います?」と尋ね「会見をしろとはボクは言ってないです」などと近重氏は反論しスタジオは緊迫感に包まれていた。

国民の気持ちを代弁してくれる近重さんは、上品でご立派なジャーナリストです。そんな優しい方に強い言動で言い返す玉川さんは、見苦しく品性も感じません。近重さん、いつも殿下の味方になり、国民が皇室を尊敬し続けるように言葉を選び、話をされる優しい口調、本当に納得し、また癒されます。
    殿下と紀子さまと、皇室あって日本の未来に希望を持ち続け、税金を払い続けて頑張る我々国民の為にも、小室さん一人の我儘によって、毎回振り回される皇室の不信や悩みや今後の不安など、今後も事実を伝えていってくださいね!

4. 【5439106】 投稿者: 困った家族  (ID:nOmCynmo2Hg) 投稿日時:2019年 05月 17日 00:06

A家は今や皇室のお荷物になりました。
    紀子さんの特権濫用に端を発して、その特権利用に魅せられた小室親子が吸い付いて離れない。
    身から出たさび。
    紀子さんの実家の特権利用にもスポットライトがあたり、明るみになりつつある。
    姉妹にはアルバイト公務を辞めろという世論が日増しに増える。特権利用で卒業した大学だって、留学も、結局は遊びに行ったようなものだった。
    これもある意味、小室親子の登場でわかったことで、もともとの紀子さんの体質です。小室親子の登場前からの体質です。

5. 【5439158】 投稿者: 本当ですね  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 05月 17日 01:31

この方の言う通りですよね。
    アルバイト公務はほんとうにやめるべきですね。
    結婚する男性一人の生活まで見てあげられる額はいかがなものかと思います。

今後、皇女にぐいぐいアタックしてくる、ヒモみたいな仕事をしたくない男性でも、皇女が養えてしまいますからね。
    天皇陛下は、雅子皇后の体調不良が長かったのもあり、民間と皇室の癒着の懸念を想像してなのか、今後、皇室の公務は減らしていきたいとおっしゃっていたそうですよね。その通りです。いい事なんてひとつもないですよ。

雅子皇后さまに、男子が出来なかった事にも意味があり、体調をくずされたことにも意味があり、外国育ちのキャリアウーマンで健康そのものだった雅子皇后さまが、身をけずって、未来の皇室へ、問題定義する形となったんだと思います。
    若い皇女が、頼まれた仕事だからと高額な公務に励んで多額の資金を得る事は、結果的に、お金のない男性のかっこうの相手となる原因で、眞子様のように出会ってから年月が経過してしまったら、破断どころか、意思を通したい一心となり、二人をむげに縁切りさせづらいのも、大人の人間関係というものです。

事実、この書き込みの方の言うとおりで、小室親子の問題がなかったら、眞子様の公務一回で数百万のお金が流れる事すら、全く知りませんでした。アルバイトどころか、サラリーマンの年収にあたいする金額だったんだなと、ショックすら感じました。
    小室さんが、インタビューで、将来の仕事について聞かれると、一切答えず、毎回、内親王様と相談して、未来の仕事を考えると言っていましたが、違和感だらけでしたが、ようやく意味が分かりましたよ。黙っていても名誉職が舞い込んでくる予定だったのでしょうか?
    それとも、渡米にあたり、奨学金を得られる準備の婚約だったのか、ここに計算がなかったとは思えないんですよね。そんな高額な公務費がもらえるのなら、お金をもってない男性たった一人くらい、自分の意思の通りに援助出来る訳で、それでは、学生の彼氏の生活も見てあげられるし、支援も出来るわと思ってしまいました。人間、お金があれば、介護など辛い事からも逃げられて、自分の意思で叶えられる事も多いものですよ。ただし皇室の皇女がみつぐのはしてはいけない事、小室さんも、しもじもの国民の一人なのです。

高額公務をやり続け、そこまで稼いで、結婚も自由なら、いつまで公的なお金が、小室さんにそそがれることになるのでしょう。経済的な問題が多くある小室母には、同居している老人の父がいるそうですが、将来、小室さんの祖父の介護や、その先の小室母の介護費用は、誰が払うんですか?
    小室さんは、留学した後は、借金まみれですよね、そんな小室さんは400万も返せないのに、現実問題、近い将来、小室家でつぎつぎと介護になった場合、誰の資金をあてにするんですか?眞子様の高額な公務費用ですか?それは、違うと思いますよ。だから、国民は、それを見こした上で、小室さんではダメなんです。

6. 【5439164】 投稿者: 未だ  (ID:BDIvFxQhr72) 投稿日時:2019年 05月 17日 01:43

眞子様が結婚について未だ何も説明しないのがおかしい。KKは結婚の意思は変わらないとか言っているが、結婚の意思についてなぜ眞子様はなぜ自分のことばで語らないのかしら。

7. 【5439252】 投稿者: 恥さらし  (ID:jEVHU2eKjfY) 投稿日時:2019年 05月 17日 08:07

留学前に小室さんを陛下しか通られない東門を通して招いたのは眞子様。
    本当に恋は盲目。ちゃん罰を受けたの?

先行きが心配です。

8. 【5439352】 投稿者: 。。。  (ID:AQPVwVL7ZZs) 投稿日時:2019年 05月 17日 09:27

アルバイト公務って、だいたいどの位の金額が動くのかしら?
    おそらく無償のものもあるんでしょうけど、高いのは青天井?
    かなり金銭感覚は狂うでしょうね。
    400万程度なら、返さなくても平気と思える感覚は、そんな所から出来てしまうんでしょうね。

時給1000円のファーストフードなら1日8時間立ちっぱなしで働いて500日。
    どれだけ大変か、とても理解できないんでしょうね。
    早く金返してやれよ、って思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す