最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5325346】 投稿者: 断固反対  (ID:yC7NEFBFkWY) 投稿日時:2019年 02月 20日 10:15

    多額の解決金なんて支払う必要ない。
    原因はk側にあるのだから・・・

    むしろ今までの警備代や便宜をはかった分を請求してほしい。

  2. 【5325356】 投稿者: 海外で  (ID:Tp1UwYkljdU) 投稿日時:2019年 02月 20日 10:22

    結婚したら、皇室は嘲笑の的に。
    海外で起業、自伝出版、皇室利権でモナコ豪遊
    なんだか色々やりそう。。。

    それより、結婚する前からすでにアメリカで、皇室利権を発動し、特別待遇してもらってるじゃないですか!
    海外での皇室利用は本当にやめてほしい。
    あんな男との結婚は絶対ありえないよ。
    きっぱり婚約解消を宣言しないと、婚約内定者の立場を利用してあちこちで、皇室特権を発動しそう。

    嫌だ嫌だ嫌だ。

  3. 【5325386】 投稿者: 胡散臭い  (ID:EURm.Ux/Bgk) 投稿日時:2019年 02月 20日 10:42

    勿論、裁判を起こされても 眞子様側が負けるとは思えないですけど、
    婚約不履行の慰謝料請求の裁判起こされて 被告人にさせられる事自体が お姫様育ちの眞子様にとって耐えられないでしょう。
    海外メディアにも書きたてられそう。

    本当に、思慮深い選択をしていただきたかったですよ。
    ご両親も宮内庁も何をしていたんでしょうね。

  4. 【5325411】 投稿者: 二人の世界+余計なオマケ  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 02月 20日 10:55

    それに、裁判になれば裁判内容がメディアによって公になる可能性も
    ありますしね。ただ国民としては、一切を白日の下に晒して欲しいという
    思いもあります。ここまで国民の心を暗くする事態を招いたのですから。

    やはり秋篠宮家と宮内庁との信頼関係、きちんと築いていればこんな
    前代未聞の出来事にはならなかったのだと思います。
    今回の件を教訓にして欲しいものです。

  5. 【5325429】 投稿者: 被害者は眞子さま  (ID:9RFq5T62SbU) 投稿日時:2019年 02月 20日 11:06

    婚約が内定だから、まだ婚約していないので慰謝料とか払わなくていいのでは?
    逆に警備や皇室利用した分を小室家に請求したいですね。

  6. 【5325465】 投稿者: 二人の世界  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 02月 20日 11:29

    皇室利用に関しては、眞子さんも加担しているのは?
    例えばフォーダム大の入学に関しては、KK一人の力では無理だったと思います。
    警備費に関しても、早々に破談にしていれば無駄な費用も出なかった筈です。
    確かにKKに解決金を払うのは納得が行きませんが、もし支払う事になった場合、
    秋篠宮家の資産で払って欲しいものです。

  7. 【5325479】 投稿者: 胡散臭い  (ID:EURm.Ux/Bgk) 投稿日時:2019年 02月 20日 11:35

    納采の儀が終わってないのが救いですね。
    記者会見は、本当に余分でした。

    それにしても、
    KK氏は結婚前から「プリンセス眞子の婚約者」とうそぶいて 特別待遇をゲットするような真似をする男ですから、
    結婚などしてしまったら どんな恥知らずな技を繰り出すか分かりません。
    何せ、複数のパピーを手玉に取って暮らしてきた あの詐欺師の母親の英才教育を受けて育ってきた男なのですから。

    眞子様との裏話手記を書いたり、立場を利用した詐欺行為を働いたり、
    破廉恥極まりない事をしでかすかも。

    ご両親と宮内庁は、どう幕引きするおつもりなのか???
    いっそのこと、KK母を遺族年金詐取・贈与税脱税で逮捕して有罪判決を取ってしまったら、
    それを理由に「お断り」できるかな?
    海外メディアのいいネタにされてしまいますが、
    この先ずっと薄氷を踏むような生活を続けていくよりはマシかなぁ?
    こんなのと結婚したら、いつか「犯罪者の妻」になってしまうかもしれませんものね。

  8. 【5325626】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 20日 13:20

    うわあ、凄いですね。午前中ちょっと出かけていた間に、物凄い数の(でも内容はほとんど同じ主張の繰り返しの)投稿によって、今朝方入れた私の投稿はすっかりかき消されてしまいました。

    私は、眞子様と小室圭さんの問題にも勿論関心ありますし、とても心配してはいますが、そちらの話題ばかり世間で盛り上がる事で、「雅子様を皇后に即位させて良いのか?皇太子様と雅子様の次世代天皇皇后は、日本の国体を大きく変えてしまい、国益を大きく損なう皇室外交を勝手に展開する心配はないのか?」という議論が世間で全く起きない事も、憂うべき重大な問題だと思っています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す