最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5346578】 投稿者: どうなのかな  (ID:WJfjWdmsK6Q) 投稿日時:2019年 03月 07日 00:22

    秋篠宮様は女性宮家を作るおつもりはなかったはず。
    旧宮家や旧華族の旦那様だと、やっぱり作るつもり?と疑われやすいので、むしろ普通の一般人ならそのつもりはないという証明になるかと思われたとかはないでしょうか。
    その一般人が、ちょっとというか相当酷すぎたのは大誤算でした。

  2. 【5346643】 投稿者: 現実を認めて謝罪を  (ID:8Pvh.3FTlkQ) 投稿日時:2019年 03月 07日 04:50

    秋篠宮家はこれまで自分達がしてきた数々の事に対して少しは悪い事をしたという自覚はあるのだろうか?
    まあ、悪い事をしていると思ったら、そもそもしないでしょうでれど。
    その心根が今の皇室崩壊の危機を招いたのです。
    全てはここから始まっている、この宮家がそもそも全ての諸悪の根源だと感じます。これについては多くの国民は否定しないでしょう。

    一族すべて権力での学歴取得、一族住居関連50億もの国民税金散財、
    国民の知らぬ間の権力増大・・・。
    これについても多くの国民がNOを唱えています。

    また他宮家への浅はかな非難三昧・・・。

    両親だけならまだしも、とうとう子供達までにその歪んだ価値観が刷り込まれてしまった・・・。

    秋篠宮家はこれらのことを、大切な日本の皇室を歪め、品位を落としめたことを、きちんと他宮家と天皇家、そして国民に謝罪するべきだと思います。
    自分たちのしてきた事に向き合って、そして反省してほしい。
    そうすればおのずと、自分達が今後何をすべきかわかるのではないでしょうか。

    もう暴走はやめて、異常な張りぼてはやめて、身の丈に合った自分たちの器に合った正直な生き方をすべきです。多くの国民はあなたたちをもう皇族とは認めていませんよ。
    その現実を認めてください。

  3. 【5346647】 投稿者: 夜明  (ID:vhq7EPh6rEs) 投稿日時:2019年 03月 07日 05:18

    相変わらず、欠席続きの雅子様。母に習い不登校の愛子様。雅子様の人相の悪いと言われる父。本当に昭和天皇が言われたように、雅子様との御結婚は皇室に白旗を立てましたね。小室さんは決定打です。

    小室さんが教えてくださった、1番大切な事は女性宮家は有り得ない!という事です。非常に危険です。タコ足的に芋づる式に宮家が増えて経費が掛かるのも危険だと前から思っていましたが、皇室利用して自分の利益を得ようとする輩が紛れ込む危険も良く分かりました。まかり間違って、小室さんおy遺伝子を持った子孫が天皇になったりしたら、最早皇室の存続は無いです。
    愛子様が小室さんの様な方と結婚しても同じです。女性宮家は不要です。
    公務不要論の方もおられましたね。膨れ上がった公務を減らせば女性宮家は不要です。
    旧宮家男子を養子にすべきでしょうね。万一に備えては、未だお相手の決まっていない皇族未婚女性と明治天皇のY遺伝子が伝わる旧皇族家系の男子との御縁組を望みます。

  4. 【5346670】 投稿者: 通りすがり  (ID:W18C7JYk7vY) 投稿日時:2019年 03月 07日 06:40

    > 明治天皇のY遺伝子が伝わる旧皇族家系の男子

    いません。 明治天皇のお子さんのうち、成人に達したのは大正天皇一人です。

  5. 【5346710】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 07日 07:40

    そして、
    大正天皇と昭和天皇のY遺伝子を継ぐ男子は、皇太子様 秋篠宮様 悠仁様の3人なのですね。

    本当に
    悠仁様には、身元正しい姫との早目のご結婚を望みます。
    女性版KKみたいな女とご縁がありませんように。

  6. 【5346711】 投稿者: これはちょっと  (ID:uuDlxJaF2vM) 投稿日時:2019年 03月 07日 07:43

    今日の女性誌によると、小室圭さんの祖母も自○してるとか。
    どうなってるんでしょう。次々色んな話が出てきて。

  7. 【5346720】 投稿者: 今さら  (ID:JMoPKdllz0c) 投稿日時:2019年 03月 07日 07:54

    元々 天皇は朝鮮半島から来ていただいた方々。
    過去の出土した物からも判明している。また少し前までは側室なども要らしたことですし今さら血筋など重要ではないのでは。
    人としての人格、教養、またその立場を理解し務めあげる日本人であって欲しい。

  8. 【5346722】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 07日 07:56

    最初のシナリオでは、
    まず眞子様に女性宮家を創設させ、
    その後 佳子様にも女性宮家を創設してもらい、
    最終的には愛子様の女性宮家を考えていたのかな?と思います。

    だから、秋篠宮様にとっては、背負う財産も地位も無いKKを むしろ好ましいと判断されたのかもしれません。
    身軽な方が、皇室に婿に入るのに好都合という意味です。

    ところが、蓋を開けるにつれて、KK及びKK母の醜聞が 世間の知るところになってしまいました。
    こんな相手、国民が納得する筈がありませんもの。

    そうなると、眞子様のご結婚に黄色信号(赤信号?)が点ります。
    当然ご両親は 反対する立場になる。
    なのに、眞子様はお目覚めにならない。
    最初KKをご両親に紹介した際は好印象だったのに、手のひらを返されたと思った眞子様が拗ねておしまいになった。
    それで、秋篠宮様は頭を抱えてらっしゃるのかな?

    KKの存在は、愛子様の女性宮家創設も阻みましたね。
    眞子様は降嫁させ、愛子様は皇室に残すというのは、余程の世論が無いと難しいのかも。
    眞子様を皇籍離脱させてしまえば、愛子様女性宮家創設の道も残されているのかな?

    私は、女性宮家は反対ですけど、
    100歩譲って女性宮家創設となるなら、お相手はよくよく吟味していただきたい。
    第2第3のKKが入り込むことのないよう お願いしたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す