最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4881733】 投稿者: 紅の梅  (ID:M4On5aEnfnQ) 投稿日時:2018年 02月 13日 00:24

    皇室のお姫様の良い嫁ぎ先を見つけるというのは、大変な事ですね。
    それを思えば、「ミーハーで逆玉狙いの庶民」の男性でも、まあまあ普通に気の良い男性であれば、良かったのかもしれません。

    皇室の支度金で海外で生活・・・というのも、「あり」だったと思います。

    しかし小室さんの場合はどうでしょう?母親がセットでついてきますよね。その母親が「したたか女」さんの情報のような女性ですよ?

    遺産の話し合いをするという事は、ご主人が亡くなってからまだそう月日は経っていない頃ですよね?その時に既に、付き合っていた男性がいたとは?当然圭さんがその事実を知らなかったはずないですよね?

    その彫金師との親密な関係もありながら、母親が別の男性と再婚前提におつきあいし、自分の学費をせびっていたことも知らなかったはずないですよね?

    まともな倫理観を持つ男の子なら、そんな母親のことは軽蔑し嫌悪し、縁を切りたいと思うのではないでしょうか?しかし、圭さんはまるで一卵性母子か?と思う程その母親と大の仲良し、同じ価値観で心が繋がっているのではないですか?

    いくら何でもそんな皇室の品位を穢す男性に税金から支度金が与えられることを、国民は黙って見ていられないと思います。何かと制約が多く自由のない皇族の方々にはお気の毒ですが、「最低限のライン」というのはあると思います。

    国民が顔をしかめる相手と眞子様がどうしても結婚なさりたいのであれば、もう皇室(及び税金)に頼ってはいけませんよね?持参金なし皇室特典一切なしの身一つでお嫁に行っても良い?と圭君に聞いたら、何と答えるでしょうか。

  2. 【4881770】 投稿者: 紅の梅  (ID:M4On5aEnfnQ) 投稿日時:2018年 02月 13日 00:56

    投稿引退を願っていたのに(ホームグラウンド旬な話題板<家族の提言>にて)、ICUへの事実無根の誹謗中傷を受けてつい熱くなってしまいました。

    私の周囲には素敵な先輩や友人がたくさんいて、ICUは誇るべき母校だったのですが、小室圭君のような卒業生も中にはいるのですね。残念な事ですが。

    それは事実なので、母校のイメージダウンは避けられませんね。
    こうして投稿しているのも虚しくなってきました。そろそろ退散いたします。

  3. 【4881772】 投稿者: 持参金無し  (ID:VAEGjHk1HIo) 投稿日時:2018年 02月 13日 00:58

    それでも眞子様と結婚したいと言うのなら本物でしょう。

  4. 【4881840】 投稿者: 身分の価値  (ID:g7frDsSikY6) 投稿日時:2018年 02月 13日 04:09

    持参金なしでも、眞子さまの出自そのものに利用価値があります。

    竹田宮を僭称していた男が、ミーハーな大学に講師として招かれたり、団体代表に担ぎ上げられたりして生活費を稼げるのです。旧皇室典範では皇族とは認められない生まれなのに。

    まして正式な宮姫である眞子さまは、いかばかりか。
    むかーし、亡きお髭の宮さまが皇籍離脱を希望していると噂されていた頃、一般人になったら特別顧問やら名誉総裁に迎えたがる企業や団体からの報酬で月収1000万円との下世話な予想を金融系シンクタンクが発表していました。
    妻の稼ぎに寄生できます。

  5. 【4882027】 投稿者: わからない  (ID:.AB8iL324/M) 投稿日時:2018年 02月 13日 08:54

    >皇室のお姫様の良い嫁ぎ先を見つけるというのは、大変な事ですね。
    それを思えば、「ミーハーで逆玉狙いの庶民」の男性でも、まあまあ普通に気の良い男性であれば、良かったのかもしれません。

    その通りだと思います。
    でも、金銭や母親の男性との付き合いのことは、知っていたはず。宮様との結婚になれば、マスコミに暴かれることくらい、想像できなかったのか、不思議。
    暴かれても良かったのかな。
    でも自分はよくても宮様に迷惑がおよぶことくらい想像できたでしょうに。それでも愛なのかな。
    不思議だわ。

  6. 【4882044】 投稿者: ネットで  (ID:tb1.fgQjmqw) 投稿日時:2018年 02月 13日 09:04

    新年の何とか会で、眞子さまは、皇族の皆様から無視されたとか。
    あんな恥ずかしい親子と知り合いで結婚まで考えたなんて、皇族の恥、ということらしいです。
    庶民は一目見て、この人なんか怪しいとすぐわかったのに。
    やっぱり純粋培養されちゃってるんですね。
    本当にお気の毒です。結婚詐欺にあったみたいなもんですね。
    同じくらいの娘がいるので、本当にお気の毒だと見てます。

  7. 【4882071】 投稿者: ↑  (ID:hnZrJ3Iw.ZY) 投稿日時:2018年 02月 13日 09:20

    眞子さま、自業自得だと思います。
    自覚と責任感がなさすぎです。

  8. 【4882091】 投稿者: 眞子さま可哀想  (ID:kZ6R2561V.U) 投稿日時:2018年 02月 13日 09:31

    秋篠宮様が最初に交際を認めなければよかったのではないかと思うわ。
    眞子さまの責任なんて可哀想。

    けども、KKは、秋篠宮様までも騙せるほどのペテン師なのかな。秋篠宮様も被害者ね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す