最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4917844】 投稿者: Pappy  (ID:JJxfyShk9aE) 投稿日時:2018年 03月 08日 21:17

    Pappyとは
    多くの言語で父親を意味する語
    だそうです。
    母、自分のことをJennyと入力。
    母JennyはA氏のことをお父さんと呼んでいた。
    どうでもいいことで、すみません。

  2. 【4918019】 投稿者: どうでもいいことついでに 笑  (ID:rxKPZpFvx32) 投稿日時:2018年 03月 08日 23:33

    メール公開でトークも長けてるのはよく分かったけど、私はあの母は豊満だからかなってずっと思ってました。眞子さまもそこは共通していて、小室さんの潜在意識に関係あるのかないのか、、、どうでもいいことで、すみません。

  3. 【4918182】 投稿者: 酷い書き込み  (ID:1K2d/Ln8BGc) 投稿日時:2018年 03月 09日 06:44

    >品位を保ちようがない家庭環境の相手とわかったからには、世論が黙っていないのは仕方ないかなと

    皇室に対してまっとうな批判であれば仕方なかろう。むしろそういった批判を封じ込める方が不自然なのは、その通り。
    だが相手の家庭環境がどうより先に、既に小室氏本人の不適格性は論じて余りあるのも明らか。
    学生の身分で将来の見通し立たぬままプロポーズ、しかも内親王に。それでもなにかしら努力をして、内親王を迎える基盤の一端でも示すわけでもなし、嬉々として公の会見にひょこひょこと臨む軽率さ。内親王のお相手としてより以前に、社会人、男として、まず失格と言わざるを得ない。

    要するに不適格性を挙げるなら、小室氏本人に対してのみで、必要かつ十分なのだ。再度書くが、その母親のプライバシーまで暴き立て、このような社会的制裁とも言える批難は、余分である。
    男女間の複雑な人間模様での金銭やり取りなど、国民の知るべき公益性など微塵もない。

  4. 【4918208】 投稿者: 結婚は家と家がするもの  (ID:a3c3eSkXEcI) 投稿日時:2018年 03月 09日 07:24

    庶民でも思いますが、
    結婚は当人たちだけでするものではなく、
    家と家同士がするものだと思っています。


    〉要するに不適格性を挙げるなら、小室氏本人に対してのみで、必要かつ十分なのだ。再度書くが、その母親のプライバシーまで暴き立て、このような社会的制裁とも言える批難は、余分である。
    男女間の複雑な人間模様での金銭やり取りなど、国民の知るべき公益性など微塵もない。



    お母様の人権のお話と、どこのご家庭がロイヤルファミリーと結婚するのかという問題ですが、私自身は国民にも知る権利はあると思うな。
    だって民間人同士の結婚ではないですもの。

    これ、週刊誌が小室系にまつわる事件性の様なものをスクープしてくれなければ、ご結婚されていた可能性が高かったのですよね?

    国民は何も知らずに、ロイヤルファミリーの金銭トラブル等々あるご家庭との結婚に、世間のお祝いムードがおこって祝福する羽目になったのでしょう?
    それこそ、私たちのための皇室の裏側事情を隠されたままなんて、私は嫌です。

    ここに関しては、
    ロイヤルファミリーとご結婚される方とその家族くらいまでは、半公人だと解釈すべきで、政治家同様、公に身辺の身体検査は必要だと思います。

  5. 【4918211】 投稿者: ハチ子  (ID:FKzb6G64Ozw) 投稿日時:2018年 03月 09日 07:27

    酷い書き込みさんのご意見に、全くその通り、賛同致します。
    私も、1番最初にK Kさんと眞子さまとの婚約は無理があると書き込みましたが、その理由はまさに酷い書き込みさんご指摘の、K Kさんご本人の職業の事などを知っての感想であって、ここで皆さまが断罪している様な事ではありません。
    あまりに意地悪、無責任、言いがかりの様なご意見ばかりになっていませんか?

  6. 【4918298】 投稿者: ちゃうちゃう  (ID:Ev.7jf0t47Y) 投稿日時:2018年 03月 09日 08:37

    正論だけど、ちゃうって。

    小室さんのような人が宮内庁の世話でのし上がるのが許せないから
    国民総出で引きずり下ろそうとしているということ。
    モノは書きよう、言いよう。

    私的には、暴けるだけのことを暴いて引きずり降ろしてほしいけどね。

  7. 【4918304】 投稿者: 気持ちは  (ID:AMS96gKKLFY) 投稿日時:2018年 03月 09日 08:44

    皆さんの気持ちは一緒のような気はします。

    公人かどうかについてですが、
    ポリスボックスが立っていれば、公人扱いかなと
    感じてますが、どうなんでしょう。
    ポリスボックスは小室家警護です。
    小室家の本人、資産、(家族が誘拐にでもあったら本人は当然として
    他にも影響があると判断し)本人の家族を警護しているのでは
    と思っています。
    週刊誌の写真では母にもSPがついていましたし。
    警護費用が県警負担ではないでしょうし、宮内庁なんでしょうか。
    その辺はわかりません。
    ボリスボックスがある以上、税金での警護対象者なのでしょう。

  8. 【4918310】 投稿者: ハチ子さん  (ID:yoNMViq3Vbw) 投稿日時:2018年 03月 09日 08:48

    天皇陛下がご裁可を下し、記者会見も開いてしまった以上、婚約破棄はそう簡単ではないのだと思います。

    ここまで来る上で、圭氏がフリーター同然である事等は支障とならなかった。眞子様が圭氏にぞっこんだったからでしょう。

    眞子様ご自身が目を冷まし、婚約破棄という一大事に世論の後押しを受ける為には、ここまでの騒動が必要だったのかもしれません。これでもまだ圭氏は怯まず諦めていないんですから事は簡単ではない。変なのに引っ掛かってしまった。手強い相手です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す