最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5211699】 投稿者: 難しいかもしれないけど  (ID:aUd15wmXMRY) 投稿日時:2018年 12月 02日 00:33

    難しいかもしれないけど、またの出会いの可能性がないとは言い切れない。清子さんみたいに時間がかかってもいいですよ。KK母がいる以上この婚約を進めない方が。

  2. 【5211701】 投稿者: 新しい伴侶  (ID:T8i0f1Nmh.U) 投稿日時:2018年 12月 02日 00:38

    無理じゃないかな。
    すぐ破談にしていたら、お見合いできたかも。
    こんなにも小室圭が好きだと、無理やり破談にしたところで、その後がまにおさまる男性がいらっしゃるかしら?
    嫌ですよね。無理やり破談にして、無理やりお見合いさせられて、結婚したものの眞子さまは小室圭を忘れられない。
    ここまできたら候補は逃げると思う。

  3. 【5211731】 投稿者: 別れたら  (ID:aUd15wmXMRY) 投稿日時:2018年 12月 02日 01:44

    本当に好きなのかは疑問。結婚に憧れて今の自分の気持ちをごまかしているのかも。現実を認めたくない気持ちがあるように感じます。さすがにあの母親まで好きにはなれないでしょう。紀宮さまの候補の方も次々と結婚されたけど、いいご縁に巡り会えました。KKと別れたら眞子さまを応援する人はいると思います。

  4. 【5211935】 投稿者: 純粋すぎて  (ID:tmXWFe.OCt.) 投稿日時:2018年 12月 02日 10:05

    眞子様は箱入り娘の世間しらず、それはお立場からしょうがないですね。純粋すぎて、kkのことを好きという気持ちを変えることはできないのではないかしら。そういった挫折、嫉妬、怒りなど普通の人が小さい頃からつちかってきた感情の切り替えなどが未経験なのでは?まして、理性で感情をコントロールなど未体験なんでしょう。私はkkをあきらめるということは眞子様にはできないと思います。せめて初恋の方がそれ相応の方だったら一途という美談になったのではないかしら。彼女の気持ちの変化をまったら、ずるずるとこのままでしょう。ご両親が強制破談するしか手がないような気がします。まあ多分弁護士資格も取れないと想像しますので2年から3年後にやっと破談かな。

  5. 【5211961】 投稿者: 多分ね  (ID:DgxTmT5sqv6) 投稿日時:2018年 12月 02日 10:21

    こんなことを書いていいのかわかりませんが、5年以上の交際ですよね。
    つまり男女の仲になっていると思います。

    だから気持ちが彼に残っちゃってると思う。
    眞子さまも頭ではわかっていても、なかなか気持ちが吹っ切れないんだと思う。

    でもKK母子はありえないよ。破綻にすべき。

  6. 【5212002】 投稿者: かごの鳥  (ID:oCd5SbGrJNc) 投稿日時:2018年 12月 02日 10:52

    秋篠宮の宮内庁への苛立ちの言葉を聞いて、この人にしてみればすべてのことが勝手に決められて自由がない、兄よりもないがしろにされている、という意識が相当強いのだろうと思いました。
    それが子供達に伝わらないはずはないと思います。
    それがあるから子供達も出来るだけ自由に育てたかったんだろうなと想像しました。

    眞子さんは早く結婚相手を見つけて皇室を出て行きたいという思いがあって、小室圭には騙されたというより二人で共謀したという面もあるかもしれません。
    変な人だというのはうすうすわかっていても、かごの鳥から逃してくれる大切な人だったのでは?普通の男性はなかなか眞子さんの立場が重くて近づけないでしょうからね。

  7. 【5212012】 投稿者: 自覚無し  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2018年 12月 02日 11:00

    >二人で共謀したという面もあるかもしれません。

    確か、テレビでの婚約発表前後に眞子さんとkkは相談してアメリカへの留学を
    決めましたよね。その際kkは眞子さんのフィアンセとしてフォーダム大に
    願書を。結婚したら二人でアメリカに住む予定だったのでしょうね。
    結果的にアメリカ留学は、日本での騒ぎを逃れるための方策と捉えられてしまい
    ましたが。

  8. 【5212152】 投稿者: 他山の石  (ID:zC2SJJQHDK.) 投稿日時:2018年 12月 02日 12:57

    既に1年を切って様々な準備は着々と進行している大嘗祭。
    その玉座の修理メンテナンスも、京都の専門の職人しかいなので、そこへ日通の美術専門トラックで運んだとか、新聞で見ました。
    衣装の手入れも専門の職人がされているでしょうし、足りない部分は新たに織っているかもしれません。御所の周りは西陣にしても、元々天皇のための職人たちなのです。

    もう1年を切った大嘗祭のことを、今さら公式な場所であのようにコメントすればただマスコミを騒がせて、各方面の人々に迷惑をかけることを、秋篠宮はお分かりにならないのかしら。
    沢山の方々がそのために働いているのに。
    本当に小さな仕事の職人さんまで。

    やはり喪の開けぬ中の婚約から始まって、あの方は自分の立場とその立場を支えてくれる多くの人々のことが見えていない。

    宮内庁との信頼が築けない人なのです。

    今回のKKのことは、国民にいろいろなことを教えてくれました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す