最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5292873】 投稿者: そうですね  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2019年 02月 03日 11:12

    少なくとも今の若い世代は
    皇室を敬う気持ちは低いと思います。

    だから以前のように
    被災地に赴いても
    涙を流して頭を垂れる人々は
    今後かなり減っていくのではないかな。


    私は紀子様の少し下ですが
    紀子様や雅子様の結婚話しを
    関心を持って見ていましたし
    女性誌にも雅子様のスカーフの巻き方とか
    コーディネートの事とか載っていました。

    でも今の若い人、皇族のことに
    それほど関心があるとも思えません。

  2. 【5292877】 投稿者: 卑怯な感じ  (ID:5/mgRQvWRRo) 投稿日時:2019年 02月 03日 11:15

    「相応しくない」で断れたら、どんなにいいか。。。。。。
    でも、それは対外的に通用しないでしょう?現実的ではない。

    対外的にも一番良いのは、眞子さまが「愛が冷めました」と仰って下さるのが、一番良い。
    シンプルに「好きだったけど、今は冷めました」で良いのにね。
    今も好きだから言えないんだよね。

    犯罪者が相手でも「相応しくない」なんて言ってはいけないのよ。

    皇室を貶めているのは、小室くんじゃなくて眞子さまだね。

  3. 【5292883】 投稿者: そうかも  (ID:lj/4pKMi/R.) 投稿日時:2019年 02月 03日 11:19

    もう30歳近い姪の高校生の時に、当時お忍びで美智子皇后陛下が学校にいらしたのですが、学校側からお知らせがあったわけではなかったので、
    「校内で見かけたけど誰だったかわからなかった。」と当時言ってました。
    顔もよく知らないのですから。笑

  4. 【5292892】 投稿者: 心固まる  (ID:KuYqn1ZWql.) 投稿日時:2019年 02月 03日 11:22

     >気持ちはもうコンクリートより硬く固まっているのよ!!!

    笑っちゃいました。
    確かに最近の眞子さんのお顔は能面のようです。

  5. 【5292899】 投稿者: 賛成2  (ID:oKLHdWgtEJw) 投稿日時:2019年 02月 03日 11:26

    私も賛成。

    多分50代以下で、自分が被災して体育館とかに寝ていてお風呂にも入れない時に、特権だらけの皇族に話しかけて嬉しい人はいないですよ。

    なんとなくだけど、小室家だけを叩いているのは秋篠宮家のファンの方なのかなって思っています。秋篠宮家は騙された、小室家は酷いってね。

    普通に考えたら、億の持参金付きの適齢期の娘が恋愛していたら気になりませんか?5年も付き合って家にも連れてきて紹介されているのに、夫妻は許していますよね。
    眞子さまを責めていますが、初めて好きになった人で20歳から愛を育んでいた(つもり)なのに、27歳で切り捨てるのにどんなに勇気が必要なのかわかりませんか?記者会見までして国内で知らない人はいないし、この先彼以上に愛し愛される人に出会えないかもしれないのです。

  6. 【5292910】 投稿者: 弱者に寄り添う気持ち  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 02月 03日 11:29

    基本、どのようなご公務をされるのかや、そのスケジュールは
    皇室内の方々がお決めになることだと思います。
    ただ、弱者に寄り添うお気持ちのご公務は恐らくこれからも続けていかれると思いますし、それこそが皇室の基本だと思いますが。

    ただただ、自分達の野心の為、欲の為、謝礼金目的の、心のこもっていない、パフォーマンスばかりの国民を騙していた公務は必要ないかなと思ってしまいます。
    またそのような心持の皇室の方、国民を騙したり、国民の税金を散財したり、権力を乱用する皇室の方は必要ないと思います。
    できれば、自身で自覚し、反省し、辞退するなり、皇室離脱するなりしてほしいです。まあ、罪悪感がないから、前代未聞の酷いこともできてしまうのでしょうが。
    皇室の方だからって、盲目的に従ったりするのは、日本国や日本の皇室の為に良くないと思います。悪いことをしている皇室の方にはきちんと意見するべきです。国民も、皇室関係者の方々も、マスコミも。

    今の皇室の状況は異常です。

  7. 【5292938】 投稿者: 雲行き怪し  (ID:W39YoxGvwOY) 投稿日時:2019年 02月 03日 11:42

    世の中には色んな出自の人がいます。
    小室家についてはとりあえず横に置いたとしても……


    眞子様が圭の手練手管に引っかかった点でアウト。

    圭が近づいて来た時、宮内省の助言に耳を傾けて来なかった点で秋篠宮家アウト。

    小室家のダークな部分が表に出て、世間の目が厳しくなってきたので、秋篠宮家は一発逆転を狙い、代替わりの予算に苦言を呈し、国民の賛同を得て人気回復しようとしたが、今更の横槍と一蹴されアウト。

    立場をわきまえない眞子様の暴走(御所正門から圭の招き入れ、週刊誌への圭の文書公開へのお墨付き、恋は盲目)を止められない点でアウト。


    この後の展開予想。

    1.元婚約者と水面下の交渉が上手くいき、トラブル解消、結婚?

    2.代替わり後、兄君天皇からご裁可見直し、ご婚約解消へ。国民は胸を撫で下ろすが、弟君一家の恨みつらみは並大抵ではなく、事あるごとにに波風を立てる言動。それが次の御代に引き継がれる?

  8. 【5292958】 投稿者: 結婚の現実  (ID:YDH3KANRjOc) 投稿日時:2019年 02月 03日 11:54

    恋愛と結婚は別物です。生活力が無ければやっていけない。KKにはそれが欠けている。切る勇気があっていい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す