最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5372195】 投稿者: 先行き不安  (ID:LvSMwkbKVW2) 投稿日時:2019年 03月 23日 23:46

    通りすがりさんのおっしゃる通り、救いなのは紀子様はきちんとされていそうなこと。普段からのご公務の様子を見ても、ご自身に対してもとても厳しそうな紀子様だから、ここから先は心を鬼にして悠仁様を立派な天皇になられるよう何としても教育していただきたいですね。

    秋篠宮様はことお子様のことに関しては優柔不断な面も垣間見え今度ばかりは本当に残念です。

    昨日の会見を見る限り眞子様はもちろん、佳子様共にお母様の考えとは合わなそうですね。母娘断絶なのかしら。
    皇室の一員である自覚の無い眞子様佳子様は、さっさと結婚でも何でもして皇室から離脱してほしいです。

    皇太子様は落ち着いていらしてオーラのある方ですが、雅子様はまるで皇后としてのお勤めは果たせそうも無いし、大事な行事に限って欠席だし。
    他のスレッドだったかどなたかが書いていらっしゃいましたが、滅多にない被災地訪問の際も涙ひとつ見せないのに、ご自分の娘の運動会では大泣きされていたとか。
    ご病気で身体的にご公務は無理でも気持ちぐらいは国民に心を馳せればいいものを、全くもって身勝手でご自身の立場の自覚無し。

    眞子様佳子様雅子様、三人とももう皇室には要らないわ。

  2. 【5372454】 投稿者: 家事手伝い  (ID:q84SqaabphY) 投稿日時:2019年 03月 24日 09:42

    佳子さま、大学院に進学もせず就職もせずだそうですね。

    何のために学習院を退学までして、ICUに再入学されたのでしょうか?
    お勉強、お好きではないようですね。
    やりたいことがないのなら、わざわざ再入学する必要があったのか・・・


    ひょっとして、佳子さまもご結婚が決まっているのかもしれませんね。

  3. 【5372474】 投稿者: 同意です  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 03月 24日 09:58

    飛ぶ鳥、後に思いっきり砂かけて壊す。
    自分は降嫁すること決まってるから、後は皇室がどうなろうと構わない。自分たちさえよければと思ってるのでしょう。とんだ災難を残して結婚するんですね。しかも税金は、一億しっかり懐に入れるのは忘れない。
    ずいぶん素晴らしい子育ての結果ですこと。
    一億あれば、被災者支援できますよね。
    この時期、一億も、リフォームも、必要ですか?いりませんよね。阿呆な姉妹もでていくわけだし。3人家族で50億、必要ですか?いりませんよね。
    秋篠宮家にはほとほと嫌悪感。

  4. 【5372495】 投稿者: ためいき  (ID:bkAImEdgJGI) 投稿日時:2019年 03月 24日 10:15

    佳子さまはあまり公務に向いているとも思えないし、一億円の支度金を払ったとしても、でしゃばらず品性のある経済基盤のしっかりした方に嫁がれるのであれば、早めに皇籍から抜けていただいて結構だと思います。

    皇族の人数が減って公務が賄えないというのであれば、公務を減らすべきかと。
    時代の流れとともに、皇室のあり方も再考察していかなければならない時期ですよね。皇位継承問題や、今回の眞子様の婚約問題などを見ると、今までのような皇室運営はもう限界なのではないかと感じます。

  5. 【5372509】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 24日 10:25

    これまでは、
    気高い眞子様、美しい佳子様、、、と思って敬愛してきましたが、
    ご姉妹揃ってこれほど思慮の浅い不用意な発言をなさる方々だったとは、、、。
    お姉様方のお振る舞いやご発言が、悠仁様にどれほどの害を及ぼすか、全く分かってらっしゃらない。
    もう絶望しかありません。

    秋篠宮様や紀子様が、ご姉妹を諌める事がお出来にならないなら、
    国民の心は秋篠宮様から確実に離れるでしょう。

    悠仁様のために、秋篠宮様紀子のご英断(ご姉妹の皇室離脱を含めて)を求めます。

  6. 【5372517】 投稿者: 胡散臭い  (ID:9Tv1H4GBSHw) 投稿日時:2019年 03月 24日 10:36

    秋篠宮様紀子 → 秋篠宮様紀子様

    訂正してお詫びします。
    興奮して、失礼な物言いになってしまいました。
    申し訳ありません。

  7. 【5372539】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 24日 10:54

    投稿の中に散りばめられた言葉の同調性から見て、<家族の提言>よく言うわ (ID:lUdOUNGsFwA)さん=同意です (ID: rtYc6fZksW6)さんと理解して宜しいでしょうか?あちらのスレに、貴方への返信を入れておきました。

    秋篠宮家のリフォーム代に関しては、
    ・皇位継承者お二人を擁する後嗣ご一家にふさわしい御所とするため
    ・セキュリティー対策で核シェルターも作る必要があるだろうと理解
    ・これまで秋篠宮家が出費を極力抑えリフォームも遠慮してきた事実を承知
    ・ヤフオク事件のような事件が二度と起きない為にも莫大な費用がかかる
    等の理由により、既にここを閲覧している者たちは納得しています。

  8. 【5372544】 投稿者: 全く同感です  (ID:DLOwM7Yt6Ko) 投稿日時:2019年 03月 24日 10:56

    全ては未来の天皇悠仁様のことだけを考えてご決断していただきたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す