最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5373311】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 24日 23:10

    眞子様佳子様の周囲のお世話係の方々、どうかしっかりしていただきたいです。
    ご両親が諫めようと思っても、ご両親の言う事には反発しがちな年齢でしょう。
    成人と言ってもまだまだ未熟で、周囲の適切なアドバイスが必要なのに…。

    「心無い国民のバッシングに負けて、公務に頑張れません」という姿勢の雅子妃も国民の反発を招いていますが、「公務に頑張っているなら良いでしょ?」というものでもありません。宮内庁・宮中職員の皆さん、いくら日本国民が大人しいと言っても、これ以上怒らせない方が良いのではないですか?

    とここでいくら言っても国民の怒りが伝わらないなら、直接抗議メールや電話でしょうか?

  2. 【5373321】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 03月 24日 23:22

    ご両親がそもそも反感買ってるので………

    佳子さまって私は国民に人気があって憧れの存在!と自信があったでしょうね。
    こんなにバッシングを受けるなんて思いもよらなかったでしょうねえ……

  3. 【5373343】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 24日 23:37

    >ご両親がそもそも反感買ってるので………

    いいえ、私はそうは思いません。
    KKの本性を見抜けずに眞子様との交際を許してしまった事、今このような状態でさっさと破談に出来ない事、眞子様を未だに説得できていないらしい事・・・等で今評判を落としているだけでしょう?

    国民がKKとの縁談に絶対反対である事実をしかと受け止め、「国民の理解と祝福が得られない限り認められない」と仰ったご両親と、未だにKKのどこが悪いのかわかろうともせず、心配して反対する国民に逆切れしているお嬢様方とは、区別して考えるべきだと思います。

    秋篠宮ご夫妻には、引き続き重要なご公務に励んでいただきたいです。皇太子ご夫妻があのような状況なのですから、秋篠宮ご夫妻の重要性は増すばかりです。浅はかなお嬢様方と同じお考えだというのならともかく、違うのですから。

  4. 【5373355】 投稿者: 一週間前の話  (ID:UoQR64CSr5M) 投稿日時:2019年 03月 24日 23:45

    ヤクオク事件発生日2008/10/30
    東宮一家2008/10/31-11/7の葉山御用邸静養中止
    以下宮内庁発表
    平成20年12月3日:宮内庁
    天皇陛下には,2週間前(=2008/11/中旬)に胸部の御変調をお感じになられ,御検査及び専門医による御拝診の結果,不整脈によるものと考えられ,慎重に経過を観察させて頂きました。
    その後も御変調が時々おありでしたが,昨夜からは,これに血圧上昇を伴うようになりました。よって,所要の御検査と御休養のために,とりあえず本日及び明日のすべての日程をお取りやめとすることになりました。
    平成21年1月29日:宮内庁
    昨年末には不整脈やストレスに起因する出血を伴う胃腸炎などによって体調を崩されました。

    「ストレスに起因する出血を伴う胃腸炎」ですって。
    因果関係は?ですが、この状況だと・・ね。

  5. 【5373362】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 24日 23:53

    皇太子さまは、ものすごい親不孝ですよね。
    日本一の親不孝。親不孝の見本。親不孝の象徴。
    見ていて少しも幸せな気持ちになれない人が次の天皇…。

  6. 【5373441】 投稿者: うーん  (ID:V51QGH.aNoM) 投稿日時:2019年 03月 25日 02:05

    なんでKKのことだけ、と矮小化したがるのでしょう。
    ほんの一角でしょう。

  7. 【5373497】 投稿者: 失笑  (ID:lQO/MpF9Wwo) 投稿日時:2019年 03月 25日 07:40

    >>佳子さまって私は国民に人気があって憧れの存在!と自信があったでしょうね。

    ここで「下級生には愛子様親衛隊を結成する人たちも」の週刊誌記事を思い出しましたよ(爆笑)

    眞子様佳子様は、人気があるかどうかなんての気にしてらっしゃいませんよ(笑)
    まったくこれだから書き込み隊の文章は〜どれも出所が透けて見える薄っぺらさ

  8. 【5373531】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 25日 08:27

    世間一般と同じかどうかはわかりませんが、私個人がこれまで秋篠宮殿下に対してどのような見方をしてきたか、思い出して簡単にまとめてみます。

    ・もともと皇室にあまり関心のない人間だったので、秋篠宮殿下の性格や噂されている事についてほとんど全く知らなかったし、特に好きだとも思わなければ特に嫌悪感を持つという事もなかった。

    ・その後も皇太子殿下の動向(いつになったら結婚なさるのか、誰と結婚なさるのか、こうのとりがいつになったら・・・など)は気になったけれど、秋篠宮ご一家の動向は気にならず。

    ・皇太子ご夫妻のところにやっと授かったお子様が女の子だった時、漠然とした不安は感じたけれど「もう女の子を天皇にするしかないのかなあ」と思っていたと思う。(自分でもよく覚えておらず、それ位興味なし)

    ・秋篠宮殿下のところに男の子が生まれた時、「一体この先どうなってしまうのだろう?」と一抹の不安を感じた。その後雅子様が心を病み続けているのを見て、私は雅子様に同情し、秋篠宮ご夫妻にはあまり良い印象を持てなくなっていたと思う。(よく言われる「男児を産んだ紀子様あっぱれ!」なんて称賛する気持ちは全くなかった)。

    ・そもそも「天皇なんて別にいなくても困らないんじゃない?」と思う程度の認識だったので、皇室の方々が自由のない生活の中辛いお気持ちばかり抱えていらっしゃるなら、天皇制自体廃止してあげれば良いのに、と思った(?多分)そうすれば、後継者問題でもめる事もないのに…と。雅子様のような気の毒な犠牲者も出なくなる、と。

    ・インターエデュの掲示板で、日本の皇室がいかに日本の大切な宝であるかを知り、今の日本に反日組織の陰謀が張り巡らされている事を知り、皇室内でも想像を絶する事態が進行している事を知り、マスコミは反日勢力に闇支配されて不正な情報操作をしている事を知り、今では全く雅子様に同情できなくなり、というより雅子様には怒りと恐怖心しかなく、日本の皇室を反日汚染から守るには秋篠宮家を応援し、悠仁様に望みを託すしかない、との強い思いに至る。

    ・インターネット普及のお陰もあり、反日勢力がどんなに雅子様を美化し庇う世論を形成しようとしても雅子様に対する国民感情は完全に悪化し、他方、長年真摯に公務に取り組んでいらっしゃった秋篠宮ご夫妻の評価はどんどん上がっていた。KK事件が起きるまでは。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す