最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5376772】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 03月 27日 20:58

    明日発売の文春に、佳子さまの特集が載るようです。
    奔放プリンセス佳子さまの乱全内幕
    なんて、派手なタイトルです。
    佳子さまは前から眞子さまの味方で小室圭との結婚を応援していたと書いてあるようですね。

  2. 【5376780】 投稿者: 言い分をどうぞ  (ID:VTMSbDM48zs) 投稿日時:2019年 03月 27日 21:06

    全く歯が立たないご様子ですねエ。
    都合が悪くなると、逃げるのはあなたですよね

    >秋篠宮は米国大統領の宮中晩餐会をサボってタイに遊びに行ったことについて、秋篠宮ファンの言い分を聞いてみたい。

    さあさあ、言い分をどうぞ。
    いつも妄想ばかりしゃべって、スキーがどうしたティアラがどうしたと騒いでいるのに、不都合な真実には目をつぶりますか?
    まさか、スルーですかぁ?

  3. 【5376783】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 27日 21:09

    文春、煽りますね~、その件。
    そっとして鎮静化させる事も可能なのに、何か国民を焚きつけたいのかしら?

    私としては、この掲示板で知った「愛子様が三学期一度も学校に行かなかった」という話やご家族そろって(そして多分当然池田ご一家もご一緒に)スキーに出かけたという話の方がよほど問題だと思いますけれど。

    天皇陛下御在位50年お茶会にも出ず、東日本大震災慰霊祭にも出ない雅子妃がスキー・・・って、ネットを見ない人達はあまりご存知ないのでは?(雅子妃がスキー行ったっていうニュース、報道されていますか?)(クリントン大統領来日って、いつの話よ?と思います。その頃は今上天皇皇后両陛下がバリバリの現役世代、お気楽なご次男が欠席しても大した問題ではなかったと思いますが)

  4. 【5376784】 投稿者: 言い分  (ID:VTMSbDM48zs) 投稿日時:2019年 03月 27日 21:09

    そうですかぁ。読んでみようかな。
    秋篠宮家の妹さんの名前で検索すると、学習院時代いろんな行状が出てきますよね。成績もお行儀があまりよろしくなかったみたい。

  5. 【5376787】 投稿者: 言い分  (ID:VTMSbDM48zs) 投稿日時:2019年 03月 27日 21:13

    >、お気楽なご次男が欠席しても大した問題ではなかったと

    へえ?! よく言いますね。愛人と米国大統領を天秤にかけて、愛人を選んでも、大した問題ではないと・・・。
    それで皇室として、象徴として、国民の敬愛を得るんですかあ。
    『お気楽な象徴』ですかぁ。
    あきれますね。

    歪んだ曇った目で見ると、歪んだものが正常に見えるものかしら?

  6. 【5376798】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 27日 21:22

    >全く歯が立たないご様子ですねエ。
    >都合が悪くなると、逃げるのはあなたですよね

    何を仰りたいのでしょうか?
    私がいつ都合悪くなったでしょうか?いつ逃げたでしょうか?
    脳梗塞で入院していた母がいよいよ退院する事になったので、これから私はあまりここに来られなくなると思いますが、それで「逃げた」「逃げた」と言わないで下さいね?

    ティアラの件は、雅子妃が私たち国民の前に一度でも身に着けてお出ましくださればすぐに解決する問題です。私はずっとそう申し上げてきたではありませんか?

    スキーの件は、大事な行事に軒並みご欠席の直後に行く…というのは、やはり一般的日本人の感覚としては奇異に映ります。いくら「そういうご病気」だとはいえ、国民感情として、悪い印象しか受けません。

    愛子様に関しても、成績優秀で人柄も優れ、大勢の友人やファンに愛されているという愛子様、なぜ三学期丸々欠席なのか?いえ、成績優秀でなくとも、人柄優れなくとも、友達居なくとも、学校をそんなに欠席するのは問題ですよね?

  7. 【5376804】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 27日 21:25

    タイの愛人疑惑は私も聞いた事がありますが、あくまで真偽不明の噂レベルでしょう?何か証拠があるのですか?(まあ、仮に事実だったとしても、もう時効と言って良いほど昔の話だとは思いますが…)

  8. 【5376823】 投稿者: 言い分  (ID:VTMSbDM48zs) 投稿日時:2019年 03月 27日 21:34

    要人との晩餐会をさぼってタイ旅行する放蕩次男には、とてもとても日本の象徴としての務めは果たせません。国民に尊敬されるわけがない。
    むろん、その放蕩次男に育てられた姉妹も、息子も同じ。

    スキーに行ったスキーに行ったと大騒ぎして長い間、妃殿下をバッシングし、
    自分たちがしてきたことの罪を振り返ることなく、まだ懲りない。

    この哀れな老女のように、曇った目で歪んだ心で物事をみると、
    不合理で理不尽なことも平気で言えるわけですね。
    こんな人たちは、匿名掲示板では大騒ぎだけど、本当は少数派であることを祈ります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す