最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5376965】 投稿者: 妄想が始まった  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 03月 27日 22:46

    ほらね。都合悪くなると逃げる。
    答えましたよ。

  2. 【5376969】 投稿者: どっちもどっち  (ID:Tp1UwYkljdU) 投稿日時:2019年 03月 27日 22:51

    もう、どっちもどっちです。。。。。
    どちらの宮家が素晴らしいかは興味ないです。

    ティアラや愛人が、妄想か本当かは分かりませんが、それ以上の問題がもう既に現実として存在しています。
    どちらにしても、誰も亡くなってないでしょ?

    今起きている現実の方が、怖いです。
    三人も自死を選んでる。
    亡くなられた小室家の方々の無念なお気持ちを思うと、、、、、

    破談以外考えられないのですが。

  3. 【5376972】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 27日 22:53

    >ティアラのけんでも、わあわあ騒いで、無知を指摘されてぐうの音も出ない。

    ティアラの件はまだ未解決である事を指摘されてぐうの音も出ないのは、貴方方のほうでしょう?

    >様々なメディアが報じてますから自分で読めば?

    そちらから話題にしておいて、私に「自分で読めば?」はないでしょう。
    そんな古い話、調べて詳しく出てくるのですか?どのサイトを読めば出て来ますか?サイト名を教えて下さい。

    >当然愛人に会いに行くとは言わないでしょう。でも、なぜ、要人の晩餐会出ずにタイに旅行に行く必要ありますか?

    なぜ貴方にとって「愛人に会いに行った」というのが「妄想ではなく事実」なのですか?例えば、秋篠宮殿下はその頃何かのご病気に罹っていて、密かにその治療の為にタイに行った…とか、本当の理由なんてわからないではないですか。

  4. 【5376980】 投稿者: 妄想が始まった  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 03月 27日 22:56

    米国大統領の宮中晩餐会という大事な公務に欠席して、私的な旅行に行くような父親に育てられた娘たち二人ですからね。
    自分の思いが優先するんでしょう。
    国民の心配なんて、何とも思ってないでしょう。
    当時、秋篠宮は三十才。今のまこさんと近い年齢です。もう恐ろしいですね。この宮家は。

  5. 【5376998】 投稿者: 紅の梅  (ID:vkCY50woir.) 投稿日時:2019年 03月 27日 23:07

    仮に秋篠宮殿下が貴方の仰る通りの体たらくだったとして、そっくり雅子さまにも当てはまるので、「どっちもどっち」でしょうか。しかし、秋篠宮殿下の話は事実としても20年以上前の話ですから、若気の至りだったかもしれませんが。

    →ほとんどの大事な公務に欠席して、私的なスキー旅行に行くような母親に育てられた愛子さまですからね。
    自分の思いが優先するんでしょう。
    国民の心配なんて、何とも思ってないでしょう。
    今、雅子さまは55才。間もなく還暦です。もう恐ろしいですね。この次期皇后は。

  6. 【5377022】 投稿者: 役者が揃った  (ID:Xs/UM80OJ0.) 投稿日時:2019年 03月 27日 23:25

    天皇陛下が美智子さまと結婚なさり、国民と頻繁に触れ合われるのは、掛け値なく命懸けだったと思います。皇太后や旧華族の一派は美智子妃を拒絶、虐め抜いて死に追いやろうとしたとしか思えない。その中で美智子妃は声を失いながら頑張り通し陛下も全身全霊をかけて守り通しました。
    庶民との結婚、開かれた皇室は陛下の思いで、だからこそ雅子さんや紀子さんとの結婚も許された。

    この思いを履き違えて我儘放題になっているのが秋篠宮であり紀子さんであり、それをさらに加速したのが眞子さんであり佳子さんでしょう。
    あまりにも我儘だから家族もバラバラ。

    もうどうやっても修復不能なんだから、できるだけ長期にもめ続けて欲しい。その結果女性天皇になってもいい。
    前に書いた、天皇は神格化したいけれど今上は大嫌い、という一派が跋扈することだけは避けなければなりません。天皇に全ての権力を集め、しかし陛下自身は皇居に軟禁して、自分等が陛下の権力を好き勝手に使い、自分等に反対はする者は陛下に反逆する逆賊として処罰する、そんなことを理想像としてる連中が、政権の中枢の多数派です。

  7. 【5377026】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 03月 27日 23:27

    雅子さまは病気ですからね。仕方ないかなという気持ちは私はありますね。
    前にも書きましたけど、身近で似たような病気の人いましたから。
    回復した人、ぼちぼちの人色々ですけど。

    それより、私は秋篠宮家の方が問題だと思います。そう思う国民が多いからこんな騒ぎになっていると思います。

  8. 【5377029】 投稿者: 妄想が始まった  (ID:rtYc6fZksW6) 投稿日時:2019年 03月 27日 23:30

    大統領の晩餐会を欠席してタイに行ったのは、ナマズの研究のためだそうですが、米国大統領の晩餐会ですからね。ナマズは翌日でもいいわけですよ。呆れますよね。言い訳が秀逸。
    今回のかこさんの文書とどっちもどっちのレベルですね。
    二人の姉妹は父親ゆずりですね。
    かこさんの気の強さは母親ゆずりでしょうか。
    国民の大半がもう気づきましたね。
    自分たちの見方と判断の過ちを認めたくない少数の妄想三昧さんたちがワアワア騒いでますけど。
    もう多くの国民は秋篠宮家には愛想が尽きたと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す