最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5392608】 投稿者: というか  (ID:VRjLTVbLz4U) 投稿日時:2019年 04月 10日 06:24

    眞子さま自身が推薦状書けるよね。
    宮内庁内部に協力者が居れば。

    これだけ「別れない」「結婚する」「親なんてどうでも良い」(国民も)
    と思っていれば、自分自身で結婚する為の既成事実を作るだろうし、小室に言われるがまま協力も惜しまないよね。
    この子、この姉妹、本当に酷いわ。オツム弱すぎ。
    フランス革命の時代の様に、国民の皇室への不満が爆発しそうだわ。

  2. 【5392631】 投稿者: ↑  (ID:Ie3lxRMz0VI) 投稿日時:2019年 04月 10日 07:26

    『宮内庁は婚約者ではないと』とフォーダム大学側へ抗議をしています。

  3. 【5392635】 投稿者: バイキング  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 04月 10日 07:28

    昨日のバイキング見ていました。
    また奨学金をゲットしたそうで、650万の上に、生活費は事務所が仕送りとのこと、皇室がからむと周囲の対応がガラリと変わる。こういうのを、皇室が望んでいるとは思えないけど。紀子さまは、反対していらっしゃるはずなのに、周囲がこれだけ応援したら、紀子さまの意思とは反対にものごとが動きそうです。

    年間で、学費を含め、一千万近く支援してもらえるような、幸運な人というのは、借金も逃げきれるのかもと落胆しました。事務所も、元婚約者に返金すべきなのに、こういう厚遇を、事務所のほかの社員さんが、納得しているとは思えない。組織にいると、批判もしづらいのでしょう。
    バイキングの出演者の方も、ずっと支援してもらっている人生って言っていましたね。なんで、そんな男性が眞子様に近づいたのでしょう。宮内庁が守ってほしかったです。
    眞子様は、ご結婚し出産されても、子供が嫌がらせ受けると思います、そのリスクまで想像しているのでしょうか。そもそも日本で暮らせるのかと思ってしまいます。
    ずるずる時間を引きずれば、お相手もいなくなるでしょう。
    竹田氏が、よくない縁は神々が反対されると言っていましたが(動画)、そうであってほしいと思います。
    皇室が、ここまで批判の対象になっている事が、日本ではあってはならないのに、親子が、なぜ皇室の評判を守る為にも、静かに辞退されないのか、日本そのものが批判されているようで、こういう事態になった事が、本当に嫌でしかたありません。
    紀子さまもご心中もお察しすると、胸が痛いです。普通のご家庭でも、賛成しかねる話、皇室の紀子さまは、守れなかった現状を嘆いていると思います。

  4. 【5392639】 投稿者: 貶める  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 04月 10日 07:30

    >フォーダム大学関係者や米国の女性弁護士、奥野法律事務所も小室を計画通り皇室の縁戚にして自分たちも皇室利権にあやかろうとしているんでしょう

    本当に優秀なら奨学金もあり得るのかもしれませんが
    もしそうでもない賢さなら同じ学生からフィアンセ利権を疑われることに
    繋がり、国内外から日本の皇室は特権を利用しているとレッテルを
    貼られてしまいかねません。危惧すべき状態です。

  5. 【5392642】 投稿者: 印象操作  (ID:Ie3lxRMz0VI) 投稿日時:2019年 04月 10日 07:35

    バイキングはいたずらにKKの優秀さをアピールしているようだ。
    日本国民のほとんどは彼が本当に優秀であるかは懐疑的である。
    皇室に向かって、眞子さまのお相手を応援している日本国民も
    存在しているというアピールの場になっているのかもしれない

  6. 【5392731】 投稿者: ざんねん  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 04月 10日 08:53

    これだけ国民に、不愉快な感情をもたらしている生徒に、高額な奨学金が渡るとは、本当に残念、紀子さまもshockなのではないでしょうか。
    当然、来年ももらえる気がします。
    こうなる前に白紙に戻して、皇室と縁のある方の異常な厚遇を国民に見せないでほしいです。結婚の約束だけ取り付けて、外国で厚遇を受け、眞子様の20代後半の大事な時期はほったらかして、時間がもったいない、眞子様は、別の縁談を考えるべきですよ、自分の立場をわきまえてほしいです。この親子のせいで、皇室の評判はガタ落ちですよ。このままつきすすんだら、いつ国民は、彼らを祝福できるんでしょう。そもそもあのお母さんが姑になり、将来、姑の生活も見てあげる現実が想像できるのでしょうか。紀子さまも、最期まで頑張って、結婚を許さないでほしいです。

  7. 【5392746】 投稿者: 視聴者を舐めた番組  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 04月 10日 08:59

    バイキングってフジですよね。だったら納得です。
    反日メディアのフジは、マコ&ケイに是非とも結婚して欲しいのです。
    実現した暁には、国民の秋篠宮家に対する怒りは最高潮に達するし、
    皇室廃止論へと話を持っていき易いのでしょう。

    いずれにしても反日組織に取り返しのつかない隙を与えてしまった
    秋篠宮家に対する怒りは収まりません。一家丸ごと離脱でいいのでは?

  8. 【5392756】 投稿者: 無理  (ID:1tutbl36wHk) 投稿日時:2019年 04月 10日 09:09

    >眞子様は、別の縁談を考えるべきですよ

    もう無理なんじゃないですか? 小室が借金返済を拒否した時点で破談にして
    いれば、まだ可能性はあったかもしれませんが。
    この騒動を通して、性格も頭にも問題ありという事が世間に周知してしまった
    のです。小室タイプの男以外は逃げていきますよ。
    尤も、ご本人も次の縁談は無理と分かっているので、もしかしたら小室に疑いを
    持ちつつも執着するのでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す