最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5391964】 投稿者: ただ、  (ID:vCibT9CQNes) 投稿日時:2019年 04月 09日 17:33

    この元婚約者の方って、なぜ小室母にずるずるとお金を貸したんでしょうね。
    写真を見る限り、美魔女でもないし。
    口が上手いのはそうなんでしょうけど。
    騙されたのは、元婚約者にも非があるような。大人ですから。

    これ言ってしまうと反対意見は多いかと思いますが、一度は好きで付き合っていた人にお金を返せって普通は言わないと思うので、この元婚約者も、小室母に負けず劣らずロクでもない人かなとは思うんですよね。
    まあ、どっちもどっちと言うか…

    皆さんも今までの人生で結婚前にお付き合いしていた方の一人や二人はいたかと思いますけど、お別れする時に、それがどんな理由であれ、お金を返せと言われた事はありますか?
    普通、あり得ないですよね。
    一緒に過ごした時間ってプライスレスというか…
    個人的にはお付き合いした方からお金を借りた事はないけれど、お互いに好きでプレゼントし合ったり、二人でお金を出し合って何かを買ったり旅行したりと色々ある中で、残念ながら最終的にお別れすることになった時に、もしあれ返せこれ返せと言われたら、いっぺんにすべての良かった思い出も台無しになるし、たとえば見る目がなくて、大した相手じゃなかったとしても、私なら見る目のない自分が悪いし、お金を返してほしいとは全く思わないでしょうね。

  2. 【5392013】 投稿者: 人間、切羽詰まると  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2019年 04月 09日 18:09

    ズルズルとお金を貸し続けたのは単に好きだったからでしょうね。それと将来的な見返りも期待したのかも。kk母の口車に上手く乗せられてしまったのでは?
    経済的に余裕があれば、お金を返してくれという話にはならなかったでしょうが、背に腹は代えられない状況なのだと思います。皇族と縁組みをするということで欲も出たのでしょう。これって果たして責められる事でしょうか?

  3. 【5392040】 投稿者: いえいえ  (ID:vCibT9CQNes) 投稿日時:2019年 04月 09日 18:25

    個人の問題ですから責められることではないでしょうね。ただ、まあ元婚約者の方も言い方は悪いけど、ロクなものではないというだけで。

    それよりも、この方がこんな方だったからこそ、結婚前に小室家のこともわかったわけだし、秋篠宮家の色々なイメージが実は全くの偽物であったことが明るみに出たのですから、まさに瓢箪から駒みたいなものですね。

  4. 【5392288】 投稿者: 今日のワイドショー  (ID:lj/4pKMi/R.) 投稿日時:2019年 04月 09日 21:29

    今日のワイドショーでは、小室さんの奨学金は来年度も確定したそうですけど。
    奨学金制度対象者2人の中に入ったって、相当優秀なのですかね。
    生活費は、法律事務所が社員として渡す給与分を生活費として支援してるとのこと。
    国際弁護士の資格を取って、その後帰国してこの法律事務所に就職するとしたら、眞子さまとの結婚もあり得るかもしれないなとテレビを観て思いました。

    でも、小室さんのお母さんは、ケーキ屋さんに休むとも辞めるとも連絡がなく、音信不通だそうです。
    お母さんは、こうやっていろんな人にお世話になりながら、不義理を数多くなさってきたのではないかと思える報道でした。

  5. 【5392405】 投稿者: なんとなく  (ID:WpTbROQtIfA) 投稿日時:2019年 04月 09日 22:43

    ケーキ屋さん、知ってそうだけどね~

  6. 【5392476】 投稿者: 結婚  (ID:.87PoPXRguc) 投稿日時:2019年 04月 09日 23:38

    結婚するかもしれないんですか!
    へえ!これだけ悪評なのに。
    結婚したら、小室親子は秋篠宮家の親戚。
    これでいよいよ悠仁君の即位は無いですね。
    天皇陛下の親戚が借金踏み倒した不審死続発の小室親子なんて、恐ろしすぎますからね。

  7. 【5392521】 投稿者: そうかも  (ID:rdARPLDM1O2) 投稿日時:2019年 04月 10日 00:29

    小室圭がまだ奨学金をもらえるなんて驚きです。一体、誰が手を回してるんだろう??
    いくらなんでも秋篠宮家は動いてないでしょう??
    誰がどういう意図で小室圭を支援するのか………

    眞子さまがまかり間違って小室圭と結婚する可能性があるなら女性宮家なんか絶対作って欲しくないですし、絶対皇室に戻ってこないように親子の縁を切って出て行くくらいでないと、悠仁さまは天皇になれないかもしれませんね。

  8. 【5392569】 投稿者: バイト  (ID:fvZp2rGAMuI) 投稿日時:2019年 04月 10日 01:41

    フォーダム大学関係者や米国の女性弁護士、奥野法律事務所も小室を計画通り皇室の縁戚にして自分たちも皇室利権にあやかろうとしているんでしょう

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す