最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5047843】 投稿者: @@  (ID:SXcSmohqzJk) 投稿日時:2018年 07月 05日 21:42

    お返事ありがとうございます。

  2. 【5047847】 投稿者: 細かい事ですが  (ID:iXwfekSzlo6) 投稿日時:2018年 07月 05日 21:45

    奥野法律事務所なのですか?奥野総合法律事務所かと思っていました。
    奥野総合法律事務所ですと、昔からある評判の良い事務所ですけど…

  3. 【5047852】 投稿者: …病名じゃないけど  (ID:OkoNEhPeXig) 投稿日時:2018年 07月 05日 21:49

    秋篠宮家のお子さんたちのことも、秋篠宮家が嫌いなのか、あったことはもちろんしっかりした根拠もなくディスってる人多いと思いますよ?
    ICUにコネで入ったとか、よく知らないけどお二人ともそんなに特殊な入りかたしたんですか?
    まあ、末っ子君の志望校がどこかしろませんしそこに適正な力があるのかもわかりませんが、最初から裏口呼ばわり…

    一方、皇太子の子供が天才で東大確定と言われていたときもありましたよね。それについてはどう思うんですか?
    例えば次男一家が国立小中を動かせるなら、皇太子一家なら国立大(東大)なんて軽く動かせるんじゃないですか?
    そういう下地をつくっておいて“秋篠宮家と同じに”ちゃっかり…かもしれませんよ?

    それはトンチンカンさんは気にならないの?

  4. 【5047869】 投稿者: 話を戻すと。  (ID:NtlT.5gXVdE) 投稿日時:2018年 07月 05日 22:05

    実際のところ、秋篠宮家が裏で援助しているのかどうか分かりませんが、
    KKが自力で留学資金を調達したと仮定した場合、

    婚約延期発表は2月ですが、母親の借金問題などが週刊誌に騒がれ出したのは
    もっと前だから、留学の準備をする時間はかろうじてあったのかもしれません。
    (だとしたら大変、要領よく、迅速な立ち回りですね…)
    しかし、法律事務所の弁が「学費については、小室君が優秀で大学からの奨学金で
    免除されたそうですから、私たちの方は、生活費だけ支援しようと思っています。」と
    なっていますから、KKは渡米時の生活費等、先立つものがない状態で大学に奨学金の
    申請をすることはないでしょうから、その前に奨学金が免除されれば生活費を
    「ヘルプ」してもらえるよう法律事務所にあらかじめ取り付けていたということに
    なりますね。
    だとしたら、さすがですね。
    2年もの時間を有意義に過ごす、最適な選択です。
    (褒めるつもりはないですが)

  5. 【5047879】 投稿者: 自由放任?  (ID:OkoNEhPeXig) 投稿日時:2018年 07月 05日 22:12

    秋篠宮家が自由放任だったとどうして思われるんですか?
    そもそも、自由放任って具体的にはどう言うことをおっしゃっていますか?

    高円宮家の三女のかたの別のスレ等ではあちらのお宅の方が1から三女さんまで度合いはともかくよっぽど…
    だいたい結婚と恋愛は別と久子さま自身が諭されていたとか。

    逆に紀子さまはよく佳子さまの言動や服装などに苦言を呈していて家庭内で摩擦があったと流布されていましたよね。

    高円宮家と秋篠宮家では立場、責任、世間の目、天と地ほどちがいますしね。
    逆に、今時とは乖離したある意味古風な価値観でお育てされたのでは?
    ましてや第一子の眞子様には厳しくされていたと思います。
    だから言葉は悪いけどあまり男性慣れしてなくて(そんなに図々しく寄ってくる方が珍しいし)、一度好きになったら、そして関係ができてしまったら、もう添い遂げるしかないとしか思えないのでは?

    三女さんの記者会見、少し拝見したけど、噛みまくりで微笑ましいとも言えますが、眞子さまのしっかりした態度との違いをみても、どれだけ厳しくしっかりと自覚を要求されてお育ちだったのかと改めて思いました。

  6. 【5047910】 投稿者: はい  (ID:eyZrtXdxBmk) 投稿日時:2018年 07月 05日 22:37

    以前の週刊紙情報ですが、
    今年の冬、秋篠宮ご夫妻の前で、Kが、「将来は、国際弁護士になるために留学したい」と言ったのに対し、紀子さまが不快感を示し、「(夢ばかりみていないで)もっとしっかりしてください!」と声を荒げたとか。

    今回、Kの望み通り、海外に留学させることで、実質的に辞退してもらうというシナリオかと読みました。
    それにしても、Kって、やばいことが報道されると爽やかに微笑んでいますよね。強がりね。
    奥野さんがぺらぺらと話すのは、何かを隠しているからだと思います。留学費用のこととか、この先の眞子さまとの見込みとか。

  7. 【5047925】 投稿者: トンチンカン  (ID:3ufsS/ov/h2) 投稿日時:2018年 07月 05日 22:54

    とうして私に矛先が。(笑)
    未成年を悪し様にののしることに疑問を呈しただけのつもりなのですが・・・
    そこを止められるとそんなにキレてきます?大丈夫ですか??

  8. 【5047954】 投稿者: 皇室不要論へ  (ID:Ss11l58wt5k) 投稿日時:2018年 07月 05日 23:23

    お子さんの体たらくを見て親の育て方が間違っていたと非難するなら、今上天皇と美智子様も槍玉にあがってしまいますね。

    秋篠宮家を罵っている人達が「これで東宮家の人気が出る」と思っているなら大間違いで「あっちもダメならこっちもダメ」と皇室全てに失望されるだけです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す