最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5224044】 投稿者: 尊敬?  (ID:0fKx2Njusy.) 投稿日時:2018年 12月 11日 09:16

    >雅子様が尊敬できる女性であったなら、信頼できる女性であったなら、私も愛子様が天皇になる事にきっと賛成していただろうと思うのですが、そうではないので「雅子様が産み雅子様が育てたお子様が天皇になる」事には反対です。

    おかしなことをおっしゃいますね。
    紀子さまは、特例で婚約予定を発表し、特例で博士号を取得し、特例で息子を入園させ、特例で娘2人を大学に入学させ、正規職員でも社員でもない男性と娘との婚約予定を発表し、息子をまた特別枠で中学進学させようとしている方です。
    紅の梅様はその様な方を尊敬し、お育てになったお子様達は素晴らしいとおっしゃるのでしょうか。

  2. 【5224052】 投稿者: はあ。  (ID:/t3p2yRhiSE) 投稿日時:2018年 12月 11日 09:27

    本当に素晴らしいお子様なら、Kを太陽などと
    愚かな発言されなかったのでは?
    あの人に惹かれるということが、全てを物語って
    いますよね。

  3. 【5224099】 投稿者: 他山の石  (ID:.cbRj7F5JS.) 投稿日時:2018年 12月 11日 10:15

    特例続きに同意します。
    そして秋篠宮様も特例で皇嗣に。

    その特例を使い過ぎたので、今KK問題をきっかけに国民に不満が出ているのです。
    特に子どもの教育問題は。国民にとっても我が子の教育問題は重要問題です。
    国立大付属校は国民のための学校であって、皇室のための学校ではありません。
    それを無理やり変えて様々なところで国民が我慢しているのです。
    例えば運動会は父母以外は見られなくなったとか、写真撮影制限とか。

    芸大は断固受け入れなかったし、上智大学も、という噂は聞きました。

  4. 【5224112】 投稿者: 女の勘  (ID:s/V18BlI3B2) 投稿日時:2018年 12月 11日 10:24

    女性同士って結構本性がわかりますが、
    やはり雅子さまは賢いが不器用、紀子さまは秋篠宮の影響もあり、控え目に見えて結構計算高いところもあると思います。
    お顔(表情)に全て表れています。

  5. 【5224146】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 11日 10:53

    尊敬?さん

    そんなに「特例」「特例」と連呼して問題視なさるなら、他にもいくらでも問題ある「特例」はあるのではないでしょうか?その最たるものが、今上天皇陛下が強行した「生前退位」だと思います。

    皇室の皆様も人間ですから、個人的意見も希望も感情も多々あるでしょうに、基本的にはそれらを押し殺して「お飾り」でいなければ、それも「税金分働いていると納得されるお飾り」でなければ非難されるというのは、大変な事です。

    私などは、元々は(このインターエデュで皇室の存在価値について教えていただく前は)リベラル思想の持ち主でしたから、そんな人権無視で前近代的な身分制度、なくなってしまった方が良いのに…と思っていました。

    今は、「日本のリベラル派には反日工作組織の工作員が大勢紛れ込んでいる」と知り、「国粋主義」の方に大きく針が振れましたが、私にもよくわかりません。皇室の皆さんのことを日本国民が今後どう見守っていったら良いのか。

    皇室に適応できなくてご病気になった雅子様を皇室から解放してさしあげれば良いのに…と思っていましたが、どうやら雅子様ご本人が「皇室から出ていきたくない」と思っていらっしゃるご様子。その矛盾したご心境も理解できません。

    あの方が皇后となったら、この先皇室は、日本はどうなっていってしまうのだろう?と心配ではありますが、後はもう天命に任せるしかないと思います。

    ただ、「天は自ら助くる者を助く」という格言がいつも私の頭の中をぐるぐる回り、「日本を反日組織に乗っ取られたくなかったら、日本国民は黙っていたらいけない」という気持ちになってしまうんです。

    疲れていて、まとまりのない文章ですみません。しかし、「悠仁様の特例学歴」よりも「反日工作員疑惑の払拭されていない雅子様の皇后即位」のほうが、私には比べ物にならない位「大問題」なのです。

    そして、「反日工作員の娘・愛子様を天皇にするために、秋篠宮家潰しの秘策として小室圭が眞子様に差し向けられた」との陰謀説に私は立っていますので、そんな危機感の前に、秋篠宮家の特例学歴問題は些細な事に思えてしまいます。

    小室圭には凄腕の策略家と大勢の「隠れ協力者」がついていると私は思います。眞子様のような純粋培養のお嬢様、そんな大掛かりな「仕掛け」にかかったら一たまりもないでしょう。カルト宗教に洗脳されている状態に近いと思います。

  6. 【5224149】 投稿者: あさはか  (ID:BarS2NvuUgk) 投稿日時:2018年 12月 11日 10:54

    秋篠宮様が会見で大嘗祭への予算に対して述べられたことは、さも自分こそ国民のことを考えているとアピールしているようで、良い気がしませんでした。

    次男としての育ちの中で、ご両親(現天皇)や兄への鬱屈したものがたまっていたのかと。
    眞子様の結婚に対してご両親、他の皇族、宮内庁からのアドバイスがあったとしても、素直に聞く耳を持たない方のように見受けられます。

    一方で、国民へのしたり顔でのアピール。
    秋篠宮様も噂通りのあまり思慮のある方だとは思えません。この方への系統に天皇が継承されると思うと、なんだかなぁって思います。

    一発逆転は、きっぱりとした破談なんだけどね。

  7. 【5224214】 投稿者: まあ。  (ID:h.bY.MCkiFw) 投稿日時:2018年 12月 11日 11:50

    紅の梅さんが秋篠宮家アゲで、天皇、東宮家サゲ
    だという事はよーくわかりました。
    もう、お腹いっぱいですわ。

  8. 【5224217】 投稿者: 尊敬?  (ID:0fKx2Njusy.) 投稿日時:2018年 12月 11日 11:52

    >「悠仁様の特例学歴」よりも「反日工作員疑惑の払拭されていない雅子様の皇后即位」のほうが、私には比べ物にならない位「大問題」なのです。

    「反日工作員疑惑の払拭されていない雅子様の皇后即位」は、眞子さまのお相手びは他国の血筋というのと同じ噂や憶測レベルですが、数々の特例進学やお相手選びは事実です。
    事実より憶測が大問題と本当に感じてしまうのでしたら、専門家の診断を受けてみてはいかがでしょう。
    そのうち、誰かが自分の悪口を言っている、金品を奪おうとしている、襲われそうだと心配で心配でたまらなくなってしまいそうです。
    お大事になさってください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す