最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5219146】 投稿者: だから  (ID:5NE5KYoJ7s6) 投稿日時:2018年 12月 07日 13:35

    ご様子とか空気とかはずーっとそばについていない限りわからないでしょ。そばにいたって本心まではわからない。ちょっと映像で見ただけでそこだけ切り取ってあれこれ深読みしすぎなんだと思います。
    こんなにやりたい放題の皇室だったら、尊敬なんてできないし本当にいらないって気付いちゃったんだと思います。みんな不快感でいっぱいなんです。

    一番の問題はKKとの付き合いを5年も許していたこと。眞子さまもKKも結婚できると思ってしまったこと。会見してしまったこと。一般人だったら破談一択なんだけど、日本中が知る事になり大問題になってしまっているので、もう破談のリスクと結婚のリスクを天秤にかけるしかない。けどいつも弱者に寄り添う開かれた皇室という建前でいるから「相応しくない」という理由できっぱり破談できるかどうか?眞子さまは(結婚したかったのに)生涯未婚のリスクをとれるか?ぐずぐずしていると時間だけ過ぎて佳子さまのほうが先に決まりそうだし、もしもKKが国際弁護士になれたらもっと破談しにくい。F大関係者は広告塔になりそうなKKの国際弁護士合格を願っているだろうし、女性は歳をとる程早く結婚したいだろうし。

  2. 【5219185】 投稿者: 義兄  (ID:TWK.kDluaH2) 投稿日時:2018年 12月 07日 14:07

    眞子さまがこのまま結婚なさるようなことがあれば、佳子様のお相手もまともな方は無理でしょう。
    庶民でも、結婚すると K Kが義兄に、親族には艶やか母なんて歓迎なさる方はいないでしょう。
    時間をかければかけるほど秋篠宮家がまともでないという印象を持たれ、皆に祝ってもらえるような相手の結婚は、三人とも難しくなっていくばかりだと思います。

  3. 【5219187】 投稿者: 横ですが  (ID:p.2Zdu2iIUc) 投稿日時:2018年 12月 07日 14:07

    KKの先輩弁護士が二人で留学するつもりで準備していたようなこと言ってましたよ 延期前から決めていたらしいです

    丁度結婚後に1億五千万持ってアメリカに行くはずだったのに
    もらったはずの(と思っている)400万ポッチを返せと週刊誌に売った人(と思っている)に邪魔された
    秋篠は1億五千万あるから大丈夫だよ 金のことは気にせず結婚していいよ
    と5年間サポートしてくれていたのに 秋篠宮家まるごと国民の非難にさらされることになったのであわててK切りをした

    というところじゃないでしょうか?

    他の寺や神社のように自前で伝統を守れば誰も文句を言わないと思います
    何十億も税金を使って非公開行事では誰も納得しませんよね
    youtubeで儀式を配信したりクラウドファウンディングで資金を調達したり
    何十億もかかる住まいに住まずに公務員官舎に住めばいいんじゃないでしょうか

    今日本史の勉強をしていますが 特権階級の歴史には怒りしかありません

  4. 【5219239】 投稿者: 破談一択  (ID:QgJ4wJiupX6) 投稿日時:2018年 12月 07日 15:01

    紅の梅さんと違い、皇族方の感情のやり取りについては私などには分かりません。そして興味もないのです。興味があるのは「皇統護持」「悠仁親王殿下」だけです。皇統護持とはもちろん「古来より連綿と続く男系男子による皇位継承」を意味しています。そしてご誕生の折に八幡和郎氏から「この運命の子が誕生とともに持った正統にして正当な皇位継承権」と評された悠仁さま。悠仁さまのお健やかなご成長をひたすら願っています。そして明治帝や昭和帝の様な偉大な国父になられると信じています。
    これから日本は貧しくなっていくでしょう。皇室のなんたるかも知らぬ移民も流入するでしょう。混乱の時代に即位されご苦労なさるであろう悠仁さまが万が一にも長姉夫婦の問題で悩まれる事があっては困ると思っています。眞子さまではなく悠仁さまの御為にこの縁談に賛成できません。
    そして将来の悠仁天皇の御代が盤石である為に旧宮家の皇籍復帰を早急に実現し「複数人の親王を擁する複数の宮家」が悠仁天皇をお支えできる体制を整えていくことが必要と感じます。悠仁親王妃が雅子さまと同じプレッシャーで苦しまれない為にも必要だと思っています。

    雅子さまと紀子さま対して真偽不明な噂を元に無礼な書き込むをする人達に、雅子さまも紀子さまも将来皇后となられる日本にとってかけがえのない方々だ、ということをお伝えしたいです。

  5. 【5219245】 投稿者: 横ですが  (ID:p.2Zdu2iIUc) 投稿日時:2018年 12月 07日 15:07

    >家柄学歴申し分なく、本人も親族も経歴に一点の曇りなく、経済的にも皇室から迎えたお嫁さんに何不自由ない生活をさせてあげられるだけの資産・生業を持ち、国民とマスコミの好奇の目にも耐えられる精神的にタフな男性、決して打算による結婚ではなく心からの深い愛情で内親王を迎えてくれる…


    そんな人絶対にいないです
    自力で生活できるまともな考えの家柄の申し分ない人がどうしてわざわざ衆人環視地獄を選びますか

    自分が太陽で宮さまが月?という点はどうかと思いましたが
    最初の報道の通りの好青年であれば多少アレですがいいんじゃないでしょうか?
    くらいだったと思います
    母親が残念過ぎました
    本人の残念な話も出過ぎました
    眞子さんが一念発起して二人を養うんでしょうか

    急に梯子を外した秋篠宮家はそれなりに違約金的なものが必要になると思います
    それは税金なのでどうしたものか

  6. 【5219484】 投稿者: 私も同感です。  (ID:fNxKUAXGI5w) 投稿日時:2018年 12月 07日 19:09

    根っこの価値観が似ていたから気があったのかもしれません。
    仰る通りどっちもどっちですね。
    。。。派ではない皇室「素人」の庶民は同じように思っている方が多いのでは。。。と思います。

    会見で仰ったことは既に留学前に小室さんに伝えていたこととの
    報道でしたので、未だになしのつぶてに相手に対して婚約解消などの
    新たな手段を取らないことが本当に不思議です。

    紀子さまのお話も国民からの同情を買うためのお話?と思えるほど
    庶民の母がするような感情の単なる吐露で
    公の場で皇族がお話する内容とは思えませんでした。

    ご両親はできれば自由恋愛を成就させたいと思っているからでしょうか。
    そうであれば皇族としての責任や自覚など皆無。としか言えません。

  7. 【5219585】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 07日 20:32

    >。。。派ではない皇室「素人」の庶民は同じように思っている方が多いのでは。。。と思います。

    「。。。派ではない」と仰りながら、貴方はしっかり「雅子様派」だと思いますよ?紀子様の批判しかしていないでしょう?「皇族としての責任や自覚など皆無」という批判は、雅子様にも当てはまる事だと思うのに…。

    「類は友を呼ぶ」と仰るなら、雅子様のような皇室に適応できなくて精神を病む長男嫁を引き寄せた美智子様も、「本当は皇室に適応できていない病んだ女性」という事になりますね?

    病状説明会見さえ開かない雅子様に、皇后即位を辞退するよう促さずに生前退位というごり押しで国民の理解を得ないまま皇后の位を譲ってしまう甘さは、異様に感じます。天皇陛下と美智子様は何か弱みを握られているのでしょうか?

    私は、決して秋篠宮派・紀子様派ではないつもりでしたが、そうだと言われるならそうだと認めても良いです。しかしそれは、周囲を信用できない反日工作員に囲まれていると思われる秋篠宮家に同情して、心配しての事です。雅子様は、反日民族組織から守られ支援されていると思いますが、秋篠宮ご一家はそうではないので、「私達日本国民が味方しなければ…」という気持ちに駆られるのです。

  8. 【5219672】 投稿者: どうか  (ID:iXwfekSzlo6) 投稿日時:2018年 12月 07日 21:37

    どうか紅の梅様、ご自分のスレッドでお話くださいませんでしょうか。
    よろしくお願い申し上げます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す