最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5245078】 投稿者: 正しいことは何なのか良く考えてみてほしい  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2018年 12月 29日 14:11

紀子さんが皇室に入ると決まった時、皇室から金銭を出すということだったと思います。美智子様も陰で助けたとのことだったと思います。

美智子様も雅子様も、ご実家は、立派なだけでなく、財力があっと思いますよ。
    そうでなければ皇室には入ることはできなかったでしょう。
    イギリス王室もそのようです。

紀子さんの場合は特例で、皇室や美智子様が肩代わりしたのです。
    皇室の方々も、宮内庁の方々も、そして国民も、思いやりと寛容なこころで
    国民の税金使用を容認したのです。
    紀子さんはそのことをりかいしていたのでしょうか?

これまでの言動や行動を見ると理解していたとは到底おもえません。
    有難いとも申し訳ないとも思っていないでしょう。
    それなのに家が狭い、食事が気に入らない、職員をこき使う、子供の教育を権力で買う、改築費が数十億円、そしてとうとう皇后になろうとまで・・・。

それは秋篠宮さんも同じ。秋篠宮さんも自分がいられるのは、すべて国民の税金のお陰、国民あってだということがわかっていないのでしょう。

夫婦揃って恐ろしい方々です。
    こんな方達を捻じ曲げででも理不尽な迷信のような理由で、
    担ごうとしている人々の気がしれません。
    日本が滅びるもと、皇室が滅びるもとだということがどうして解らないのでしょう?

こんな方々を有難がっている方たちや団体、名誉職に掲げている方達や団体、
    その方たちや団体の底の浅さ、程度のの低さやその内容のお粗末さがわかります。恥ずかしくないのでしょうか・・・。

皇室は日本や日本人にとって大切な心のよりどころ。
    でも、こんな方達は、とても皇室の方たちとは思えず、見るたび残念で。
    紀子さんだけでなく、学生や無職の方たちが見栄や形だけの学歴や内面がない表面だけを何千万もするティアラや宝石やドレスで着飾る姿を見るたび本当に残念で・・・。国民の税金をそんなことに使っていることに何とも言えず悲しい気持ちになります。庶民でも、そんな人たちのことは、誰も尊敬しないし、尊敬どころか軽蔑していますよ。いくら皇室の品位といっても内面の品位がない高価な宝石やドレス姿は気分も悪くなるし、もうみたくありません。放送しないでほしい。

他の宮家はそこまでの贅沢はしていないと思います。
    どうしてこの宮家だけこんな変になってしまったのか。
    だれがこんなお子様たちにしてしまったのか。

担いでいる方たちも、政府の方たちも何よりも正しいことは何なのか
    今一度良く考えてもらいたいです。
    そして間違っていることは、正して頂きたい。

2. 【5245116】 投稿者: うーん  (ID:oKLHdWgtEJw) 投稿日時:2018年 12月 29日 15:04

あれで、皇族と結婚する場合はあちら持ちって勘違いした国民もいたと思いますよ。多分KKさん母も。実際、喪中であろうと学生であろうとなんでもありだったもの。

一般的に考えれば400万借金は返すべきだろうけど、刑事事件になる程なのかは微妙、もしKKが眞子さまではなく有名でない一般人と婚約してたら週刊誌は取り上げなかったと思いますし。

3. 【5245121】 投稿者: でも  (ID:kPfmR2zXEDA) 投稿日時:2018年 12月 29日 15:10

一般人なら詐欺紛いにあった単に男運の悪い人ですが、皇族ですから。
    これからも税金を悪用されるのでは?と心配な国民が許しません。

4. 【5245139】 投稿者: というか  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2018年 12月 29日 15:33

ある意味皇室に嫁ぐなら
    嫁いだあとは生活も税金でまかなえるのです。

でも皇室から嫁いだら
    持参金の1億ちょっとのお金以外は
    人生100年時代を自分たちでやっていかなければならない、しかも品位を保つための持参金です。

小室家はどう考えていたのか、その1億のお金をあてにしていたのか
    おそらく黒田さんも守谷さんも
    1億のお金だけを頼りにはされていないでしょう。
    黒田家はマンション購入時8000万の資金を用意したと当時の週刊誌に書いてありましたから、基本生活は男性側がなんとかされてきているのだと思います。

小室家は結婚式や新居、生活費をどうするつもりだったのかなとおもいます。厚顔無恥にも程があると。

5. 【5245151】 投稿者: それは。  (ID:/t3p2yRhiSE) 投稿日時:2018年 12月 29日 15:44

女性宮家が認められたら、自分が真っ先に秋篠宮家
    の当主になろうと考えていたのでは?

悠仁様は、天皇になるから、宮家は自分達がと
    脳天気なことを考えてたのかも?
    それでなくても、準皇族として、財団法人の名誉職
    なんかで、甘い汁を吸って…とか。

まあ、眞子様がそんな人に惹かれる程度だったのが
    一番落胆しました。
    ま、今まで秋篠宮家上げ、東宮家下げが酷かったのが
    メッキが剥げたのは良かったのかもしれませんね。

6. 【5245152】 投稿者: コンクリ打ちっぱなし  (ID:xL6kRy58b1Q) 投稿日時:2018年 12月 29日 15:44

雅子妃の母
    雅子さんの、他人から横取りした
    君島スーツの御代を、踏み倒してましたよね?

入内すれば何とでもなりますからっと言ったとか
    KK親子と変わらないの
    さぁ どっち?

7. 【5245282】 投稿者: 無知  (ID:iXwfekSzlo6) 投稿日時:2018年 12月 29日 18:03

紀子様が嫁がれた時に、皇室からお金が出されたって、結納金ではなく別にですか?結納金なら普通の事ですよね。
    結納金のお返しもご両家の打ち合わせの上でしょうし、そこをどうこう言うのはちょっと違う気がします。

ただ今、気が付いたのですが、KKは結納金、どうするつもりだったのでしょう。使者を立てるのも必要ですし、どう考えても無理ですよね…?!

8. 【5245305】 投稿者: 小室さん親子と紀子さんご実家はそっくり  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2018年 12月 29日 18:27

紀子さんと小室さん、眞子さん、佳子さんは、基本根本が一緒なのだと思います。特に小室さん親子と紀子さんご実家はそっくり。そして秋篠の宮様も・・・。

国民の税金にたかる、それを当然だと思っている、
    皇室には権力があると勘違いして、その権力を使いたい放題、そして当然だと思っている。

どなたかこの勘違いな方たちを諭して注意してほしい。
    美智子皇后さまが眞子様に諭してくださったようですけれど。
    眞子様だけでなく、秋篠宮さんや、紀子さんや佳子さんにも諭していただきたい。どうしてこんなご一家が野放しなのでしょう。
    小室さんのご家族にもどなたかがきちんと説明しなければ。
    小室さん親子さんもどうか皇室の意味を理解してほしい。

一番首を傾げ不安に感じるのは秋篠宮さんです。
    眞子様と小室さんを応援するのはわかりますが、応援の仕方がおかしい。
    以前より自分のことは天まで棚に上げて、理論が破綻してる批判を繰り返す。
    雅子様だけでなく、愛子様の虐めに加担する。
    自分達の家族の費用が一番の無駄遣いなのに、自分とは関係ない大切な行事や当然の費用の批判をする。
    この神経と頭脳は全く理解できない。失礼ながらまともとはとても思えない。
    頓珍漢にもほどがある。大丈夫でしょうか、この方。そう思っている国民は多いと思いますよ。

女子とか男子とか、女系とか男系とか以前にもっともっと大切なことがあると思いますよ。小室さん親子だけでなく、秋篠宮家がどんなに恐ろしい事を繰り返しているか。
    どうか政府の方たちも良く考えてほしい。この宮家どう考えてもおかしいです。
    そうは思いませんか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す