最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5242621】 投稿者: 尊敬できる皇室でいてほしい  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2018年 12月 27日 11:20

人間は平等、確かにその通りだと思います。でも今は過渡期。いずれどうなるかにせよ、現代では良くない王室が淘汰される中、世界中の王室も緩やかに時に革新的に変革を遂げ、王室や皇室の存在が国や国民を支えている、良い関係を築いている国もあるのも事実です。

ただ、今の日本では、人間平等どころか、男女平等ですらありません。
    美智子皇后様が皇室に入られた時、異常なまでに最後まで拒否反応を示された方々がいらしたと聞きます。日本は終わったといった方もいらしたとか。
    失礼ながら、今ではその考え方がいかに傲慢であるか、自分達をどれだけ偉いと勘違いしているのか、そして無知であるのか、人間として民度が低いのか、プライドと傲慢を取り違えているのかは、誰でもわかっていることですが、本人たちは心の底から、自分たちは偉い、国民は下々の物だと思っていたでしょう。

しかし、今上天皇様が先日お話されていたように、それまでの天皇や皇室とは違った新しい象徴天皇の在り方を美智子様とともに模索しながら旅を続けら、そして今、皇室と国民は、強い絆と信頼で結ばれたのです。
    以前の皇室のように強制的でなく、心から尊敬できる皇室、心から皇室に感謝する国民。日本国にとっても皇室にとっても大きな大きな一歩、前進です。
    その後の日本の皇室が良い形でいくと誰もが思っていたと思います。

それなのに、せっかく皇室と国民が良い形で繋がったのに、それを台無しにしてしまう人々がいることが、残念でたまりません。
    美智子様に対して最後まで反対をした方々のように、変な理屈をこねまわし意味もなく異常に男系に固執する方々の存在。そのために様々な卑劣な醜い画策をしたか。これでは人間平等どころか、以前の、皇室が支配者、国民は奴隷のような関係にまた逆戻りではないでしょうか。こんな形の皇室では、国民の尊敬や共感も得られずいずれどんなことになるか・・・。

どうか一部の方達が自分たちの異常な考えに固執して、
    国民に説明もせず勝手に皇室をいじくりまわさないでほしい。
    皇室はあなたたちの物ではないのです。あなたたちの権力の道具ではないのです。

皇室の将来は、どうなっていくかは誰にもわかりません。
    でも、これだけはわかります。
    国民を騙し、ないがしろにし、権力を振り回し、国民の税金を湯水のように遊びに使い、国民を下に見ている皇室では、きっとなくなってしまうでしょう。

世界の王室も、様々に時代の流れとともに変化を遂げています。
    そうでない傲慢な卑劣な王室はなくなっています。

どうか尊敬される皇室でいてほしい。
    自分たちのしてきたこと、していることがいかに酷い事か
    貴方たちの存在が日本国の皇室の品位をおとしているか、
    一部の皇室の方は自覚し、一家で深く反省してほしい。
    もう二度と権力を振り回したり、国民の財力で豪遊しないでほしい。

2. 【5242647】 投稿者: しみじみ  (ID:WJfjWdmsK6Q) 投稿日時:2018年 12月 27日 11:47

皇室って実質昭和で終わったんだろうなぁと思う。
    やはり美智子さまが入られたのは終わりの始まりだったのでしょう。
    残念ですが。

いつか昔話で、日本という国に2600年も続いたミカドの一族がいたんだよーと伝承されていくのかな。

3. 【5242706】 投稿者: 私も  (ID:T1/xlRxWqaE) 投稿日時:2018年 12月 27日 12:32

これね。娘がいとおしい~ですって❗普通は
    公の場所で言わないわよね。
    鼻につくわ。

4. 【5242709】 投稿者: 変なの  (ID:jRF5xUnWdtc) 投稿日時:2018年 12月 27日 12:33

歴史の勉強をすればいい加減なミカドや俗悪なミカドも出てきます。
    所詮は同じ人間です。フォースがあるわけでもないし(笑)
    そもそも天皇家なんてそんなものでしょ?
    昭和で終わったりしませんよ。夢見すぎ。

5. 【5242711】 投稿者: 深刻?  (ID:oF9n9EloUFc) 投稿日時:2018年 12月 27日 12:35

相当切羽詰まった状況なのかと察しました。

6. 【5242728】 投稿者: 国民の縮図  (ID:rW6FiR3Q8vI) 投稿日時:2018年 12月 27日 12:46

皇族は、まさに国民の縮図ですよ。
    不妊、流産、教育、躾、進学問題、結婚、晩婚、精神的病気、高齢化、少子化。
    全部、皇族にもある問題ばかり。

リアルタイムで他人の家族の有り様を見せて頂いている貴重な存在です。

7. 【5242746】 投稿者: 平等  (ID:p.2Zdu2iIUc) 投稿日時:2018年 12月 27日 13:03

せっかくの皇室と国民の良い関係・・・・を壊したのは
    まこさんだと思いますよ

政治利用する悪い人はたくさんいますが
    個人で利用する人がいてびっくりです

保険に自分から入りたがる人は保険会社も気をつけます
    自分から人身御供になりたい人には 成るほど こういうわけがあるんだな・・と目から鱗です

米国に行けば皇室特典でなんでも無料になるから無職でもやっていける
    上手いこと考えましたね

8. 【5242806】 投稿者: 皇室と国民の絆を壊した人々  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2018年 12月 27日 14:00

皇室と国民の信頼関係、絆を壊したのは、根本は失礼ながら浅はかで人間として心が醜い秋篠宮さんと紀子さんだと思うのですが・・・。
    この方たちのこれまでの言動や行動、お子様の子育てを見れば一目瞭然でしょう。この方たちの今までしてきた事がどんなに卑劣で間違っているのは明白でしょう?誰かがきちんと注意するだけでなく、責任を取るべきだと思いますが。
    この歪んだ価値観のご両親にもとで育てられたから、お子様も勘違いに育ってしまったのだと思います。如何でしょう?
    ご両親が皇室を私物化しているから、眞子様も皇室を私物化したのでしょう。
    どうか眞子様、偉大なおばあ様を見習って、今後はそういうことはやめて頂きたい。小室さんを愛するのは自由ですが、小室さんにもきちんと説明してほしい。

またこの方たちを自分達の間違った欲望を満たすために担いだ人々にも
    責任はあると思います。

男系に固執するばかりに、あの一連の年端もゆかない愛子様への異常なバッシング(まともな人間のすることではありません)をした人々、国民に説明もなく勝手に変な皇嗣などを決めて、国民の了承も得ず、家を何十億もかけて改装したり、収入を増額した人々(国民の税金ですよ)その方たちは一体誰ですか?
    具体的な名前を教えてほしいです。

秋篠宮家のこの行為に多くの国民は困惑し、怒り、呆れているのは事実ですよ。
    皇室云々の前に、どんな人間もこんなことをしてはいけないでしょう?
    秋篠宮家は、自分たちで恥ずかしくないのでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す