最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5285404】 投稿者: でも、、  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2019年 01月 29日 20:49

    学習院に進まれていたら
    初等科からの友人たちに囲まれて
    変な異性が近づいても進言してくれるご友人がいたのでは?と思います。

    大学からの入学で、あのお立場だと
    助言できるほどのご友人はできなかったのでは?

  2. 【5285421】 投稿者: どこにでも  (ID:e./ia0jx7lI) 投稿日時:2019年 01月 29日 21:03

    留学先には様々な人がいました。
    一般的なサラリーマン家庭から自営業家庭。変わり種は塾経営者や雀荘経営者や飲食店経営者の子供もいました。小さな塾や飲食店でも留学できるのか…とは思いましたが、もしかしたらチェーン店かも知れないですよね。詳しくは聞かなかったけど。噂だから本当のところはわからないけど、ヤ〇〇の子供も。本人に確かめていないから不明ですが。
    みんな親の職業なんか聞かないし話さないけど、話したい人は自分から話してた。男の子は特にそれが自慢な場合は、自分から話す子が多かった。

  3. 【5285430】 投稿者: いや  (ID:MDwRTPXcSN6) 投稿日時:2019年 01月 29日 21:07

    小学校の時のエピソードを見ても、傲慢不遜な性格で、自分より身分の低い?同級生の言うことなど耳を貸さなそう。
    何処に行ってもいずれはこうなったのかも。相手の程度の差こそあれ。まあ最悪なのに捕まってしまったんですが。
    ところで、眞子さんが月でkkは太陽だという件。
    身分的には月とスッポンなので、さしずめkkはスッポンといったところ。だから吸い付いたら絶対離れないのでしょうか。

  4. 【5285450】 投稿者: どこにでも  (ID:e./ia0jx7lI) 投稿日時:2019年 01月 29日 21:21

    やはり、インター出身者は多かったですよ。
    韓国系の日本人に。

  5. 【5285479】 投稿者: どちらにしても  (ID:SkQSHOoODEw) 投稿日時:2019年 01月 29日 21:47

    貸してもらったものなら、返却義務が
    贈与なら贈与税を払わなければ
    事実婚なら贈与税は払わなくて良いが、遺族年金の不正受給になる。

    今回の小室圭さんの発表だと
    400万元婚約者から渡ったことは事実だということは判明し、
    どのパターンでも、大変では無いですか?


    それよりも、自分の留学費用や学費のために400万以上出してくれた人に対してのあまりの態度に人柄の酷さが1番問題だと思います。

  6. 【5285547】 投稿者: はい  (ID:uttoAYrc.zI) 投稿日時:2019年 01月 29日 22:48

    そう、蜘蛛の巣張って、待っていた感じがする。

  7. 【5285849】 投稿者: 公務の在り方を見直すべき時  (ID:lx6dCkbHTwo) 投稿日時:2019年 01月 30日 07:55

    今回の問題と、女性宮家や公務の問題を一緒にすべきではないと思います。

    もうここまで来たら眞子さんは無理して皇室に残らず、皇室を離れて小室さんと一国民として生きていくことが良いのではないでしょうか。本人もそれを望んでいるのだし。今後は皇室のお仕事はしなくても良いと思います。もう無理でしょう。きちんとした皇室の方が他に沢山いらっしゃるのだから、国民からの希望の公務はその方達も助けて下さるでしょう。

    今上天皇陛下皇后様の時代は、それまでの経緯から、国民との絆を結ぶ為に
    公務は必須のものでしたが、ご高齢のお二人にはあまりにも無理がかかりすぎているのは国民も理解しているところ。
    また本来公務は皇室の正規のお仕事ではなく、謝礼金をもらえるものなのに、
    なぜか公務は必須のもの、公務をすることが偉いと間違った価値観が漂い、公務合戦のようになっているのも、皇室全体に無理がかかっていて、良くない状況だと思います。
    国民希望の公務は大切なものだけれど、今後は異常な無理なスケジュールを組むのではなく、自然な普通のスケジュールに見直すべき時に来ていると思いますし、可能だと思います。

    また、女性宮家の問題は、問題として別に検討するべきだと思います。
    別に眞子さんが皇室を離れても、その問題がなくなったということではないし、
    他の宮家の女性の方々が宮家をついでいくことも検討すればよいと思います。
    そうしないと皇室の方たちが少なくなって、それこそ正規のお仕事で手一杯で、公務などできなくなってしまうでしょう。

    今上天皇陛下皇后様の時代をそのまま踏襲するのではなく、
    少しずつ時代に合わせて変えるべきところは変えていって良いのではないでしょうか。

  8. 【5285917】 投稿者: どうなるだろう  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 01月 30日 08:37

    なんだか朝から、Kさんの話題やってないか、気になってしまいます

    本当に気になるのは、客観的に見ても、未来が見えないからかもしれません

    馬之助さんという方が、ブログ書いていて、この方の言っている事は、随分はなやかなのですが、なるほどなあって思う時もあります
    どうなるんでしょう、3年後まで待つのか、30歳すぎたら、国民は許すのか、眞子さまがどういうご決断をするのか、本当に、あと二年の間に、ご決断してほしいなと思います。
    眞子さまが待っている間に、未来の王子様は、どんどん誰かのものになるのなら、今この時間、ご決断をすることがよろしいかと思います。
    紀子さまもね、話し合い出来ないのでしょうか、不思議だけど、国民は、この人の警護に一億円以上を使い、ハイヤーを用意して、どこまで利用したら、満足なのだろうと、とても複雑です。
    是非、馬之助さんのブログ読んでみてください。

    馬之助さんのブログ
    https://umanosuke.net/komurokei-mako-fool

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す