最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5283436】 投稿者: ふあん  (ID:L8eP6WVv5hc) 投稿日時:2019年 01月 28日 17:05

    たしかに、もう手遅れですね。

  2. 【5283444】 投稿者: 前は  (ID:uuDlxJaF2vM) 投稿日時:2019年 01月 28日 17:12

    雅子さまよりきちんと公務する秋篠宮夫妻とネット見て思ってました。
    今は、きこ様、眞子さまみるのもいやになりました。
    今の天皇陛下や皇后様がやられていることを、すべて壊している上に税金の無駄遣いしてるようにしか見えない。

  3. 【5283467】 投稿者: まことに残念  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 01月 28日 17:28

    Kさん、今回の弁護士費用と、Kさんがつけていた、ロレックス売っただけでも、数十万になるはずなのに、どうして、このお金を、返金に使わずにして、自分の大学卒という学歴で使ったお金の返金さえ考えないのでしょう

    大事なM子様は、携帯でのやり取りをおやめになればいいのに、、、明治天皇のT田様は、言いづらい事を言っていて、本当に、お気の毒な気がします

    K母さま、ご主人を亡くして、お辛い人生もあったと思いますが、それは、人のお金でセレブ気分を味わう事ではありません。あなたも間違っていますよ
    そういうことは、やはり誰がみても、人としてずれている価値観を、学んだはずで、あなたの我欲が、こういう異常なお金の価値観や、やまっけのある事態を、子供へひきつぎ、皇室を冒涜するような結果をまねいた原因だと、深く深く反省され、返金して、また、別の人生を歩んで下さることを祈ります。
    国民の為に、、、また、日本国の大事な皇室の子孫のために、、、

  4. 【5283480】 投稿者: 今後  (ID:G26JY31GG26) 投稿日時:2019年 01月 28日 17:36

    このKさんが、戦後、これだけ皇室を冒涜した大人として、3年あとの未来に、この人が、この国で、平穏に生きられるスペースがあるのかどうか、破談に出来ない理由もあるのでしょうかね、、、破談にしなかったら、結婚出来るんでしょうか、それが、M子様や、日本にとって、本当に良い事なのでしょうか。

    サンジャポさんで、爆笑問題のO田さんが、破談になっても、3年後に、彼が帰国された後、Kさんも生きられる環境を整えないとならないのでは?って言っていました。
    返金すればよいのか、母が韓国血筋である事や、父の自死などに、皇室に懸念がないのかっていったら、嘘だと思うんですよね。
    それを含めての、最後は、そこの情報が出された結果、M子様の経済的な幸福をお守りする為にも、本人からのご辞退が望ましいのかもしれません、T田さんや、テリーIさんなどが、厳しく言及していますが、確かに彼らの意見も一理あるように思います。。Kさんもね、留学費用が無料なんだから、もう少し返金する意思見せないと、ダメですよね

  5. 【5283505】 投稿者: いずれ天皇  (ID:3R0qP1Tzx/w) 投稿日時:2019年 01月 28日 17:51

    現皇太子様は小さい頃から帝王学を学ばれて成長されていますけど、秋篠宮様は学ばず自由に育てられましたよね。コンプレックスがあったと聞きますよね。心得が違うのも仕方がないかも。
    そんな中秋篠宮様ご夫婦は悠仁様を育てていらっしゃる、もちろん後に天皇になられるでしょうから帝王学を学ばれているのでしょうけど、秋篠宮様のコンプレックスの根源、どのように学ばせていることでしょう。
    帝王学を学ばれた皇太子様の下で育った場合と、自由に自分の思う通りに育った秋篠宮様の下で育った場合では全く違うのだろうなぁと想像します。
    嫌だなぁ。

  6. 【5283508】 投稿者: ご公務って。  (ID:lx6dCkbHTwo) 投稿日時:2019年 01月 28日 17:52

    ご公務って、謝礼金が貰える私的なお仕事みたいですね。
    決して皇室の正式なお仕事ではないとのこと。
    しかも依頼があってするものだとのこと。
    だからご公務をしたから、偉いとか数が多いと凄いなどという論調はおかしいし、間違っていると思っていました。

    以前、今上天皇陛下美智子皇后様のご予定が余りにも忙しくお体にご無理がかかるので少し依頼するのも控えようという意見もありました。
    しかし、秋篠宮さんが、ご公務は受け身だからとのことで批判され、ご公務の検討がなくなりました。ですから自分達は好きで公務をなさっていると思っていました。ところが忙しいだの、人手が足りないのだと文句を言われ、選り好みもされているとのことでこの方達大丈夫?と感じてしまいました。
    ですから、秋篠宮家の方は、心の中では国民のことなど大っ嫌いで何とも思っていない、表面だけ、パフォーマンスが上手なだけだとわかるので、この方たちが、ご公務をしても、国民の為というより、謝礼目当てだとしか思えません。
    こんな方達に謝礼をしてまでご公務を依頼する方達もなんだかなと残念です。

  7. 【5283517】 投稿者: 上の方  (ID:5yC68bx79PY) 投稿日時:2019年 01月 28日 18:03

    あなた人格が破綻してますよ。
    それとも秋篠宮家への怨念に取り憑かれてます?

  8. 【5283534】 投稿者: 個人攻撃ではなく意見交換を。  (ID:lx6dCkbHTwo) 投稿日時:2019年 01月 28日 18:10

    秋篠宮家への批判は、多くの方がなさってます。
    きちんと筋がとった事実をもとに。
    意見が気に入らないのはわかりますが、
    個人攻撃ではなく、ご自身の意見をお聞きしたいです。
    意見交換をしましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す