最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5383380】 投稿者: あの…  (ID:lQO/MpF9Wwo) 投稿日時:2019年 04月 02日 10:29

    誰にとっても一番納得できるのは皇太子様の血をひく男の子が生まれることだって、もちろんわかってらっしゃいますよね?

    私を秋篠宮ファンだと決めつけてらっしゃるので敢えて言いますが。

    皇太子様がご存命の限りその可能性はゼロではなく、だから私は掲示板では決して悠仁様を将来の天皇という呼び方はしていません。
    皇位継承順位でそのお立場を表現しています。

    ファンという意味では、お嬢様方幼少の頃の秋篠宮ご一家のビデオは微笑ましかったですね。おかっぱの眞子様、ピンで前髪を止めた眞子様、不安げな佳子様のことをしっかり支えてらっしゃった眞子様。あの頃はまだ東宮家にも何回もコウノトリは来るだろうと思われていたでしょうし、ご家族から一番幸せオーラを感じられる頃だったと私は思っています。
    紀子様もご成婚の頃には想像もしなかった重圧の中での生活になってしまわれましたね。こういう時に愛情と責任感がご自身を支える原動力となっているのでしょうね。

  2. 【5383398】 投稿者: 人間として  (ID:H66zvFr3guI) 投稿日時:2019年 04月 02日 10:51

    よく言うなあ。秋篠宮家支持者が今の暴走を招いたと言っても過言ではないと思いますけどね。

  3. 【5383412】 投稿者: ですから(笑  (ID:lQO/MpF9Wwo) 投稿日時:2019年 04月 02日 11:08

    暴走、はマスコミの書き方であって
    事実か否かは当事者しか知らず。

    それともあなたは当事者のどなたかですか?

  4. 【5383416】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 04月 02日 11:16

    愛子内親王が女性天皇になっても問題ないと思います。
    男系なので、でも愛子内親王のお子様が男子でも、そのお子様は
    そのお相手のお家柄の子どもとなります。
    そして愛子内親王の女性天皇を容認する下支えとして
    女性宮家の設立があるとしたら眞子内親王、佳子内親王
    このお相手とのお子様もそのお相手の家柄ですが
    その三人様のお相手との間にできたお子様がみんな女の子ということも
    あり得るし、男のが生まれたら、今上天皇陛下のY遺伝子は受け継いでいないので誰一人皇統の血筋を受け継ぐものはいません。
    遺伝子なんてどうでもいいということになればきっと骨肉の争いとなり
    国民からソッポを向かれた皇室は廃止となるかもしれません

    雅子さま応援派
    紀子さま応援派
    どちらにも同じ運命を辿ることになると思います。

    皆さんの暇のネタに皇室の骨肉の争いを観たいのかな?

    私も今日はパートの休みをいただいておりますので暇人ですが・・・

  5. 【5383421】 投稿者: 人間として  (ID:H66zvFr3guI) 投稿日時:2019年 04月 02日 11:20

    30億でも50億でも全く安くありません。
    納税者としては反対です。
    秋篠宮家が公務をしていると言っても、謝礼付きのアルバイト公務もあるけどたくさんるのでは?特に姉妹はまるで特権階級のように振る舞っていて不愉快です。
    皇室の公務は縮小してほしい。紀子さんは自分たちの家族の学歴の見栄えを気にして平気で特権を使う母親です。教育界への特権濫用やめてもらいたいと思っている国民は多いです。だからこそ、女性天皇を支持するひとが多数いるのです。

  6. 【5383501】 投稿者: 一般国民  (ID:qHJA2unLUEY) 投稿日時:2019年 04月 02日 13:17

    一般国民のツテを使った入学、入社、仕事の取引と、皇族の今までとは違う特権とは違うと思います。
    雅子さまの海外からの帰国時の編入は、もちろんお父さまの影響が大きいと思います。紀子さまの都外からの引越しでもない時期の学習院編入は、助教授だったお父さまあってのことでしょう。
    上記は一般国民時代のことですから、問題であるとは思いません。
    また、眞子さまのお勤め先についても今までの成年皇族のお勤めと同じく問題ないと思います。
    しかし、皇族の方々の今までの慣習を破り、悠仁さまが特権で入園、入学したことが問題視され、お姉様方が慣習を破り入学した大学で、眞子さまが出会ったとんでもない男性との婚約内定を発表したことが問題であると思います。

  7. 【5383510】 投稿者: ?  (ID:A1/Mj.8F3bY) 投稿日時:2019年 04月 02日 13:22

    雅子さんは結婚前から
    皇室の特権を濫用されていたということですか?

  8. 【5383515】 投稿者: 同意  (ID:GkkrTLvhy7M) 投稿日時:2019年 04月 02日 13:30

    一般国民時代のことは、まだOKだと思います。お父様達がそれなりの立場だからできたことで、同じようにしている一般国民が他にも沢山いそうです。
    御茶ノ水に拘ったのは、昭和天皇の教育係兼母親代わりが御茶ノ水出身だからですか?それでしたら、教育を考えて何か譲れない理由あってのことで仕方ないのかなと思ったり。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す