最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5378831】 投稿者: 5月1日はもうすぐ  (ID:YR5HbskN/Z6) 投稿日時:2019年 03月 29日 13:11

    どこのスレッドのことかわからないので、この書き込みで失礼します。
    私は特に秋篠宮家を推しているのではなく女性天皇に良からぬ輩が男性を送りこんできて実質的に皇室が良からぬ輩に乗っ取られることを危惧している者です。
    そのためには女性天皇候補(あえて固有名詞は書きませんが)がいわゆる「かつぐ神輿がとても軽くてラッキー!」な人では困るのです。
    現時点で、まったく次代を担うに相応しい教育を受けていなさそうですよね。親の背中もお粗末すぎる。女性は母親の影響を受けますからね。現に母子密着にありがちな不安定な関係の母子ですよね。

    今秋篠宮家を汚い言葉で罵ってる人たちは、皇太子様のことなんか見てもいない人です。どうでもいいと思ってる人。雅子様のこともどうでもいいと思ってる人。大事なのは愛子様と彼女にくっつける男性で、その二人から生まれる子達に皇統が継がれていく未来。女性天皇が実現する道筋さえつけば、皇太子様でさえ用済みと考える人たちだと思っています。皇太子様が天皇即位されることはもう決まっているのにこんなに秋篠宮家をディスっているのが証拠です。女性天皇が実現しなければ皇太子様の即位などなんの意味も持たないと考えているからこその、このタイミングでの攻勢です。共同通信も何の目的で今頃04年のことを報道しているのでしょう。意図を感じます。世論を誘導しようという意図がみえみえです。悠仁様のご誕生で議論がストップしたことは当時当たり前の事実でした。それをわざわざ今また蒸し返すことに意図を感じています。秋篠宮家の皇嗣辞退をさせるまで総動員で世論を誘導させるに違いないとふんでいます。

    しかし政府はわかっている。わかっているからこそ粛々と5月1日を迎えるべく準備をしている。小室の件が明るみになったのも天の采配。きっと結論は出ています。ちがった方向への報道を連日流して秋篠宮家の評判をさげようとしても5月1日はすぐにやってきます。

  2. 【5378845】 投稿者: そうですね  (ID:qd7hzakSND.) 投稿日時:2019年 03月 29日 13:18

    私は、文春を読んで佳子さまに好感を持ちましたよ。

    ここではいろいろ言われていますが(私も文春を読む前は批判的でした)、あの可愛らしい容姿、皇室にいなくてもずっと幸せにお育ちになっていたのではないかと思います。
    それを胡散臭いご両親から「品格」云々言われたって反発するのは当たり前でしょう?
    あのご両親にきちんと反発なさっているのはマトモなご性格だと思いますよ。
    大学再入学当初のあの品のない服装はどうかと思いますが、今は最低限のことはきちんとされていると思います。
    秋篠宮さまにいろんな矛盾を感じていらっしゃるのではないですか?大いに突き付けていただきたいと思います。

  3. 【5378875】 投稿者: 小室劇場  (ID:JlQ/ynwwSMs) 投稿日時:2019年 03月 29日 13:43

    宮内庁のHP.で皇太子殿下ご夫妻、秋篠宮ご夫妻のご活動を比較してみてください。
    秋篠宮家がお成りになるの式典の主宰者には民間の財団、公益財団で民間企業協賛のものがあります(ブループラネット賞表彰式典、日本水・ストックホルム青少年水大賞など)。対して皇太子ご夫妻の場合は、献血運動推進全国大会や全国育樹祭など関係省庁主宰のものが主な印象です。もっともこれは主体的な選択ということではなく、やはり皇太子といち宮家とのお立場の違いだと思います。
    東宮家が謝礼を受け取り公務(もどき)にお出かけになるにしても、警備諸々の対応がまったく異なるでしょうから、現実的ではないような気がします。
    (悠仁さまご乗車の車両事故、運転手は宮内庁職員で、東宮家では絶対考えられない対応ですね。)

  4. 【5378882】 投稿者: 本当に…  (ID:DLOwM7Yt6Ko) 投稿日時:2019年 03月 29日 13:51

    ありがとうございます!
    詳しいご説明、とてもよく解りました。
    おっしゃることに全て同意いたします。

    私も最近不可解に感じていたこと、確かにまもなく天皇皇后に即位される皇太子ご夫妻でなく、その次の天皇の座を巡るある種の陰謀、、、
    ものすごく納得できました。
    恐ろしいことですね。

  5. 【5378931】 投稿者: 小室劇場  (ID:JlQ/ynwwSMs) 投稿日時:2019年 03月 29日 14:23

    もしこのまま眞子さまが小室何某さんとの結婚ということになれば、秋篠宮は「皇嗣」を辞退されるべきですね。
    女性宮家創設の議論が新天皇ご在位中まで決着がつかず、もし秋篠宮「天皇」在位中にまで持ち越され、皇室典範改正ということにでもなれば、とんでもないことになりますよ。なぜなら小泉政権下での有識者会議の報告書の内容は、
    1、直系長子優先
    2、女性・女系容認
    3、2項の場合の配偶者も皇族とする
    4、この場合の配偶者の敬称は「陛下」(但し、身分的には皇婿、皇配)
    5、内親王の皇籍離脱は認めない
                          といったものだからです。

    仮に皇室典範改正を小泉政権時の法案提出方針に沿って、その時の政権が踏襲した場合、秋篠宮「天皇」の次は眞子「女性天皇」(配偶者は圭「陛下」)。その次は佳子「女性天皇」、そして悠仁「天皇」。
    但し、眞子「女性天皇」在位中に小室何某さんとの間に嫡子があれば、その子供が継承していくことになります。
    私は、菅官房長官が女性宮家創設の議論を「時を待たずして」とおっしゃた真意の先には、徳仁天皇在位中にという含意があると思います。
    つまり、愛子「女性天皇」を念頭に、ということです。

  6. 【5378939】 投稿者: 小室劇場  (ID:JlQ/ynwwSMs) 投稿日時:2019年 03月 29日 14:26

    もちろん秋篠宮が「皇嗣」を辞退され、悠仁「天皇」在位中に、皇室典範改正という可能性もなきにしもあらずですが、ご年齢を考えると望みが薄いですね。

  7. 【5378962】 投稿者: 男系男子  (ID:hnj0gFphCbI) 投稿日時:2019年 03月 29日 14:44

    ここは○○部隊の方々に占拠されてしまいましたね。

    けれどわかっている人はわかっている、本当にほっとしました。

    秋篠宮家下げ、東宮家上げ、
    女性天皇賛成をしているのがどんな人かを見れば
    何が正しい道かわかる。

    ・反日マスコミ週刊誌
    (賛成多数の世論調査結果も朝日、毎日新聞から)
    ・owd家ご信奉の特定宗教
    ・女性人権女性差別主張する人
    ・レッテルを貼り封殺しようとする人
    ・徒党を組み非常に攻撃的な人

    あれほど反天皇制皇室嫌いだった辻〇清美氏が
    東宮家に接近中とか。

    眞子さまの問題は憂慮すべきことですが
    其れをもってして秋篠宮家を全否定しようとする
    その裏になにがあるのか。
    私達が正しい目をもたなければ。

  8. 【5378968】 投稿者: なかったことにはできない 詭弁はやめて  (ID:oSN8XS.R5cU) 投稿日時:2019年 03月 29日 14:48

    たまに一部の方が、陰謀だの裏の意図だのとおっしゃいますが、
    一般の多くの国民はそんなことは全く思っていないし、そんな勢力?があることも知りませんし、あるとも考えていません。

    ただただ、日本国の一般の国民として人間として考えて、
    日本の大切な皇室や皇族が、人間として地に堕ちることをやめてほしいと願っているだけです。

    これまでの秋篠宮一族のなさりよう、言動、行動が、人間としてやってはいけないことなので、多くの国民がNOを唱えているだけです。
    それを、さも裏があるように何か意図があるように、持っていくのはやめて頂きたい。秋篠宮家への批判や非難は、多くの純粋な高潔な普通の日本人の率直な意見です。

    とにかく、秋篠宮家のこれまでのことは、間違っている、おかしいということはどんな詭弁を使おうと変わりませんし、なかったことにはできません。
    すぐに改善、やめてほしいというのも多くの国民の意向です。

    佳子さんの文言にも、報道の意図等がありましたが、
    意図があろうがなかろうが、秋篠宮家のしていることは人間として、皇族として
    悪いことなんだということがわかっていないか、確信犯なのか、頓珍漢な言い訳にしか聞こえません。

    秋篠宮家の周りには、率直に進言し、諫める方がいないのでしょうか?
    今上天皇皇后陛下は、どうして、この宮家を野放しにするのでしょう?
    国民がこれだけ嫌がっているのに・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す