最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5480605】 投稿者: がっかり  (ID:Jxbv6/UUF/c) 投稿日時:2019年 06月 21日 19:25

    テレビ見てないですが、秋篠宮夫妻は「わからない」ですか。無責任にもほどがある。
    ところで投稿がないのは公務しているとかわけわからない難癖つけているお暇な方々。
    平日昼間ですよ。
    テレビにかじりついているか、匿名掲示板にかじりついているかの二択しかない人たちとは違い、納税者は働いています。
    雅子様をバッシングしている人は特徴があります。妄想癖が激しく、匿名掲示板で大活躍。平日昼間は暇な人たち。知的にも寂しい人たち。普段から知的な刺激がないのか、悪口に執念燃やしている。
    あなたたちは、ほんのわずかでも投稿がないと、雅子様が公務をしているからと意味不明の難癖つけますが、妄想癖も大概にしないと誰かさんと同じく誹謗中傷でアクセス禁止になりますよ。

  2. 【5480612】 投稿者: 実際  (ID:AdegG.rzYsY) 投稿日時:2019年 06月 21日 19:29

    まあでも、問われているのは、父親としてどうするのか? 皇嗣家としてどうするのか?ですから、何れにしても「何も聞いていない」はまずかったですね。眞子様任せと捉えられても仕方ありません。
    本人の意思を尊重するのですか?と伺えばよかったのに、と思います。

  3. 【5480625】 投稿者: がっかり  (ID:Jxbv6/UUF/c) 投稿日時:2019年 06月 21日 19:45

    単に優柔不断なだけにみえますけど。
    まこさんなんてかなりふてぶてしい。よくテレビに出てこれますね、と言いたい。
    宮内庁記者クラブは、質問に縛りがあるから、聞きたいことを自由に聞けない。
    それをいいことにズルズルと結論先延ばし。そのうちうやむやにしたまま、まんまと一億をもらうか、または女性宮家として皇室を食い物にするか。
    どっちにしてもふざけるな!と言いたい。
    「私は病気でも公務を休まなかった」と言ったきこさん。まこさん紀子さんは公務を休んでもらっていいから、国民の嫌悪感にきちんと向き合って頂きたい。

  4. 【5480642】 投稿者: 意見  (ID:5vqsqrYxDQw) 投稿日時:2019年 06月 21日 20:03

    会見全体を見たわけではなく、夕方の報道番組で放送された〝わからない・・・〟の部分だけを見ました。
    秋篠宮様のお声に力がなく、お疲れに見えましたが、ご体調がよろしくないのでしょうか?

    〝わからない・・・・〟ご発言のあと紀子様の方を向いて、紀子様にも何か言うようにおっしゃられたようですが、紀子様はいつもの〝同じでございます・・・〟でしたね。

    あのご様子を見て、ご家庭内で紀子様は相当ブチ切れているんだろうなぁ〜と想像してしまいました。
    秋篠宮様の言いたいことがあるなら自分でいえば?みたいな・・・

    暗礁に乗り上げている真子様のご結婚問題に、紀子様のアノ笑顔、ちょっと怖かったです。

  5. 【5480648】 投稿者: がっかり  (ID:Jxbv6/UUF/c) 投稿日時:2019年 06月 21日 20:10

    紀子さんの笑顔は私も怖いと思う。
    目が笑っていない。悠仁君のつり目も気になる。
    まこさんのふてぶてしい態度を見ると腹立たしくなる。
    天皇陛下と皇后陛下の柔らかい笑顔と対照的。
    天皇陛下と雅子様の笑顔を見ると、ほっとするし。心が晴れやかになる。
    秋篠宮夫妻を見ると、気持ちが暗くなるから見たくない。
    沿道に人が集まらないわけだ。

  6. 【5480652】 投稿者: 私も  (ID:AhxOVELvjW.) 投稿日時:2019年 06月 21日 20:14

    >あんな怖い人が「殿下」ですか?絶対あり得ません
    タカり人生で開き直る人が殿下なんてありえないです。もしそうなっでしまったなら、日本が終わるか、皇室が終わるか、です。
    せっかく今の陛下がいい雰囲気を出してくださっているのに。

  7. 【5480654】 投稿者: だーかーらー  (ID:85CswDnGHXA) 投稿日時:2019年 06月 21日 20:16

    あちらを不自然にageるのは止めましょうよ。
    しかも沿道に集まってるのはサクラだってとっくにバレてるじゃないの。

  8. 【5480673】 投稿者: 心配  (ID:O7VXbQuenok) 投稿日時:2019年 06月 21日 20:41

    なんだか威厳も何もなくなってしまいましたね。。。悲しいです。
    皇室が庶民化してしまいましたね。

    毅然とした態度どころか、お立場を弁えたお考えがないとは。。。
    どなたかも仰っていらっしゃいましたが無責任としか言いようがない。
    ご自分のこと以外は色々強くご意見を仰るのに。。。
    元々眞子さん任せで安易に結婚させて無職の婿を養う気満々だったのでしょうから何の手立ても考えていないのかも。。。

    眞子様も憔悴しているどころかお元気そうですね。
    小室さんのような方と結婚したいと思っている価値観が怖いです。
    なし崩しに結婚しそうで本当に心配です。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す