最終更新:

11598
Comment

【4293289】眞子様の彼氏 出自は?

投稿者: 半蔵門   (ID:r0n/dY7VKxo) 投稿日時:2016年 10月 20日 17:01

彼氏の育ちが気になります。
やはり学習院育ちのお坊ちゃまなのでしょうか。

一体どこで知り合われたのでしょうか。
皇族と接点があること自体凄いことです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5218723】 投稿者: 他山の石  (ID:.cbRj7F5JS.) 投稿日時:2018年 12月 07日 07:52

    よくぞ書いて下さった。激しく同意します。

  2. 【5218874】 投稿者: やめてください  (ID:oCd5SbGrJNc) 投稿日時:2018年 12月 07日 09:58

    紅の梅さん
    また、雅子さんが書き込んだとか考えてるんですね。
    妄想を書くのはやめてください。
    ご自分のスレに書くだけにしていただけませんか?

  3. 【5218909】 投稿者: 破談一択  (ID:QgJ4wJiupX6) 投稿日時:2018年 12月 07日 10:25

    眞子さまの一件で秋篠宮さまと紀子さまへの風当たりが強くなってますね。確かに両殿下にもっとしっかりしていただきたかったです!
    ですが、それでも、秋篠宮さまと紀子さまのご結婚は大成功だったと思います。
    親王妃に期待される最大のお役目は親王を御産みになることです。皇統は男系男子のお血筋によってのみ連綿と続いてきたのですから当たり前です。今上陛下も「前天皇に父系で遡って最も近い血筋の男性であること、同条件の場合年長者優先」これのみによって登極なさったのです。来年御即位なさる皇太子さまも同様です。そして宮家は「男系男子の血の保管庫」であることが存在理由なのです。悠仁さまを産んで下さった紀子さまには日本国民としては感謝しかありません。
    雅子さまのご病気は皇太子家にばかり親王誕生のプレッシャーをかけ過ぎたことが大きな原因ではないかと私は思ってます。ある時期にどなたかから雅子さまに「宮家か、今ある宮家が駄目ならば旧宮家の男児が世継ぎでも構わないのです。」とご進言があったなら雅子さまはご病気になられなかったのでは?ご婚約中の溌剌颯爽たる雅子さまに憧れた身としては残念です。お世継ぎに恵まれなくとも国民に敬愛された明治期の照憲皇太后の様な方もおられるのですから、雅子さまもお元気にさえなられたら立派な皇后になられると思います。

  4. 【5218911】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 07日 10:27

    やめてくださいさん、妄想だと仰る前に、「何も知らないの?」さんの文章を読んでみて下さい。私は「現実」さんという方にも「おばさん戦士を気取るなら泣き言を言うな」と脅迫の文言を吐かれましたし、好きでこんな恐ろしい書き込みしているのではありません。

    自分の身と家族の安全を守りたかったら、黙っているのが一番だろうとわかっているのですが、秋篠宮ご一家バッシングがあまりに目に余るので…。雅子様を許せない、黙っていられないという気持ちが抑えられなくなります。

  5. 【5218938】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 07日 10:46

    >雅子さまのご病気は皇太子家にばかり親王誕生のプレッシャーをかけ過ぎたことが大きな原因ではないかと私は思ってます。ある時期にどなたかから雅子さまに「宮家か、今ある宮家が駄目ならば旧宮家の男児が世継ぎでも構わないのです。」とご進言があったなら雅子さまはご病気になられなかったのでは?

    普通の日本国民はそういう発想を持ちますが、雅子様はそうではなかったようです。そういう発想が雅子様にもしあれば、紀子様に男児が生まれた時に安堵して精神が安定し、紀子様に感謝しそうなものですが、雅子様のご病気が悪化したのは、むしろ紀子様に男児が生まれてからではありませんでしたか?そして、「身の程もわきまえず身分の違う私をさしおいて男児を産んだ」という発想があるかのごとく、紀子様を大変恨んで嫌っていらっしゃるようにお見受けします。

    雅子様のみならず、美智子様までもが、紀子様に「雅子様に遠慮して第三子懐妊を遠慮するよう」迫ったと巷間言われていますが、違うのでしょうか?

    それにしても、紀子様に遠慮してほしいほどご自分がどうしても男児を産みたかった人のご発言とはとても思えないのです。「何も知らないの?」さんのご発言は…。「大嫌いな皇太子の子供など本当は一人も生みたくなかった」と告白しているに等しい内容です。信じがたい発想の皇太子妃で、その雅子妃に肩入れして紀子様には冷淡な態度の美智子様も今となっては信じがたい存在です。

  6. 【5218955】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 07日 11:01

    とにかく、眞子様とKKの話題に乗じて強引に秋篠宮ご一家全否定に持っていこうとする動きがあると、私も投稿休眠宣言を撤回したくなります。もしまた私に反論が続くようでしたら、旬な話題板の自スレで対応させていただきます。

  7. 【5218958】 投稿者: すごい…  (ID:SKsKZhmqoDM) 投稿日時:2018年 12月 07日 11:03

    紅の梅さん、身内の方から病院に行くように言われたことはありませんか?

    下々の人間が好き勝手に井戸端会議している、ただの匿名掲示板ですよ。

  8. 【5218962】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oh3uQ/5HGY2) 投稿日時:2018年 12月 07日 11:09

    >下々の人間が好き勝手に井戸端会議している、ただの匿名掲示板ですよ。

    いいえ、「何も知らないの?」さん「現実」さん「やれやれ」さんは、ご自分を「下々の人間」と思っている方だったと思えません。

    あなたはその三者の実際の書き込みをきちんと全て確認なさったのですか?その上で私に「精神病院へ行け(暗に)」と仰っていますか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す