最終更新:

3638
Comment

【3116105】女性宮家創設へ

投稿者: ひまわり   (ID:F.NuWPIwbnA) 投稿日時:2013年 09月 17日 22:04

皇室の弥栄を願います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3482476】 投稿者: 臭いものには蓋股皮  (ID:DVV7L.7oN3g) 投稿日時:2014年 08月 09日 11:11

    希代の詐欺師 詐欺股皮よ
    厚顔無恥とは貴様のことだ。

  2. 【3482483】 投稿者: 無知で申し訳ありません  (ID:.dOme.HtIr6) 投稿日時:2014年 08月 09日 11:14

    >戸籍もあるし役所も警察もあるのにどうやって20万人を軍が強制連行できたの? この辺に詳しそうな二俣川さんよろしく教えてください。



    二俣川氏よ先の質問にお答えください。貴方は朝鮮語が読める人でしょう。済州島での「女狩り」が荒唐無稽な作り話で現地の人たちや韓国人記者も否定したと聞いていますが?


    吉田清治のいう「女狩り」はあったのなかったの? 貴方の歴史の知識には常々敬服しています。 この件は重大なので是非貴方の認識を聞かせてください。

  3. 【3482499】 投稿者: 自由  (ID:/sgATODz5Sg) 投稿日時:2014年 08月 09日 11:24

    >明治憲法には臣民の兵役の義務があった。
    したがって、当時の法的合法性は存在した。

    それは単に、軍役を示しているに過ぎない。

    戦場に送られ、空襲を受け、家族を失ったのは、
    戦闘員だけではあるまい。

  4. 【3482517】 投稿者: 二俣川  (ID:bSlWQZ4.WWo) 投稿日時:2014年 08月 09日 11:36

    懲りない反動へ。


    >また橋下氏は慰安婦問題は本来、日韓基本条約に合わせた日韓請求権協定で解決しているとした

    それはハシシタ独自の考え。
    日本政府は、日韓条約等において個人の(損害賠償)請求権自体は消滅していないとしている(国会答弁)。
    また、わが国の裁判所も民法上の「除斥期間」を理由としただけであり、
    もし消滅時効完成以前での請求でなら、判決においてまた異なった判断を示した可能性もある。


    >さらに朝日は今月、「慰安婦を強制連行した」という吉田清治氏の証言を虚偽と判断し、取り消した。

    一部について、取材の結果確認が(強制連行の事実につき)とれなかったとした。
    しかし、インドネシア島ではオランダ人女性を強制的に慰安婦にした事実は公的に確認されている。
    したがって、作家である吉田氏の主張(済州島での強制連行)につき確証がないとのことに過ぎず、
    その他の朝鮮人慰安婦、さらには中国や東南アジア占領地域での従軍慰安婦については何ら影響を与えるものではない。

    また、仮に強制連行ではなかったにせよ、虚偽や詐欺的言動によって女性を集めた事実はある。
    その意味で反動派の主張する任意性の存在につき大いに疑問がある。さらに、その後の契約合意解約等につき強迫などの存在も推定され、
    全体として本件での強制性の存在は濃厚である。

    私は朝日の記事は本件発覚の単なる端緒に過ぎず、それ以降の世界の良識に大きな影響を及ぼしたものではないと考える。
    朝日に対する過大評価だ 笑 彼らにそこまでの権威はなかろう。 
    今朝の大阪ヨミウリの報道番組でも、鬼の首を取ったの如く声高に朝日攻撃をしていた。
    しかし、当時の読売の記事を見れば、けっして朝日に対して偉そうなことを言えた立場でもないことは明白である。

  5. 【3482523】 投稿者: 二俣川  (ID:bSlWQZ4.WWo) 投稿日時:2014年 08月 09日 11:43

    ☓インドネシア島
    〇インドネシア等

    なお、その番組で安倍が吉田を「詐欺師」と罵る場面が紹介された。
    一国の総理大臣が公の席でもって特定の私人を「詐欺師」と公言したことに強い違和を感じる。
    吉田氏が「詐欺師」なら、国民に嘘をつき続ける安倍よ、お前こそが正真正銘の詐欺師であろう。
    この国の国民は、お前如き低能に容易に騙される阿呆ばかりではないぞ。

  6. 【3482531】 投稿者: 風  (ID:cYFV5E7HhVE) 投稿日時:2014年 08月 09日 11:46

    さすが厚顔無恥な詐欺股皮
    民団構成員

    屁理屈もここまでくると大したもの
    ところで君の主張どおり、ここ数年世の中は動いてないね
    特定秘密法が成立したら刑務所に入れらるんだろ?
    参院選で自民党が勝利したら亡命するんだろ?
    外国人の生活保護は違憲判決でました。

    簡単なことを屁理屈で難しく述べるが
    世の中の風を読む能力が著しく低い。

    わかりましたか
    反日活動家、反動分子くん

  7. 【3482538】 投稿者: 無知で申し訳ありません  (ID:.dOme.HtIr6) 投稿日時:2014年 08月 09日 11:50

    >したがって、作家である吉田氏の主張(済州島での強制連行)につき確証がないとのことに過ぎず、 その他の朝鮮人慰安婦~


    そう。では吉田清治の「女狩り」は確証がとれなかったと認めるわけだ。その他の朝鮮人慰安婦が強制連行されたという客観的資料をお教えください。



    「本人がそう言っている」ではダメですよ。他のものです。

  8. 【3482539】 投稿者: 全知全能の神  (ID:k19tSwxtcx.) 投稿日時:2014年 08月 09日 11:51

    オボカタのように、疑わしいのを擁護せんのか





    常に捏造する側を擁護するのは、あまのじゃくという


あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す