最終更新:

3638
Comment

【3116105】女性宮家創設へ

投稿者: ひまわり   (ID:F.NuWPIwbnA) 投稿日時:2013年 09月 17日 22:04

皇室の弥栄を願います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3429819】 投稿者: 二俣川  (ID:fsMyVCT5qKg) 投稿日時:2014年 06月 22日 19:36

    例の都議会自民党かららしきヤジの問題。
    当人ならびに自民党はオトボケのようだ。

    NHKニュースで知った下記へ賛同する署名も行った。
    かの容疑濃厚な某都議の地元にいる知人によると、地元ではこの男の声で間違いないといっているようである。
    皆様のご賛同を乞う。

    「東京都議会における差別発言を許さない市民一同」で検索

  2. 【3429842】 投稿者: 赤い彗星  (ID:uaFw5BbxgXw) 投稿日時:2014年 06月 22日 20:07

    ソープは合法である。

    店の女は男性客に性交以外のサービスをするが、いつしか二人に愛が芽生え激しい自由恋愛の末、性交に至るかもしれない。

    店は営業上公衆浴場として入浴料をもらうが、それから先どうなろうと店が関与することはない。



    詳しくはなんともしもしに聞きたまえ。




    w

  3. 【3429906】 投稿者: 紙つぶて  (ID:VRi.XsaAIu2) 投稿日時:2014年 06月 22日 21:38

    あら、ありがとうございます 笑

    つまり、法律はソープの風呂の部分は合法とし、その場で展開されるであろう激しい自由恋愛については関知しないスタンスということですね。

    慰安婦問題は、脛に傷もつ国は触れられたくなかった女性蔑視の人権問題でしたが、橋下市長の慰安婦制度を肯定するかのようなコメントを出したことで、日本政府が争点にしていた「強制性」が吹き飛び、世界が憎むべき人権問題を日本が未だに肯定している意味になってしまった経緯があります。戦前も現在も売春行為はアウトですから、日本の立場はキビシイですね

    ところで、韓国の議員が「日帝植民支配擁護行為者処罰法制定法律案」なる法律案を発議したそうです。「改正案によれば日帝の国権侵奪に反対し独立のために日帝に抵抗した行為を誹謗したり関連し た歴史的事実をねつ造して流布するなど過去の歴史を歪曲する行為や親日反民族行為を称賛・ 正当化した場合、5年以下の懲役または、5000万ウォン以下の罰金に処することになる。」だそうです。
    韓国の動向には興味はありませんが、日韓関係の行く末に大いに関心があるところです。

  4. 【3429934】 投稿者: 天皇陛下  (ID:wcEWEEgmzzs) 投稿日時:2014年 06月 22日 22:12

    >例の都議会自民党かららしきヤジの問題。


    許せないことだ。
    自民党の汚さや醜さがにじみ出ている。
    これが自民党体質というものだ。
    ヤジを飛ばした人物を特定し厳正な処分を下すべきだ。

  5. 【3430183】 投稿者: ひまわり  (ID:F.NuWPIwbnA) 投稿日時:2014年 06月 23日 08:03

    おはようございます!

    出勤前に二言だけ。

    ももたん様!お元気そうでなによりです。
    お昼休みに改めて書きます。


    >東京都議会における差別発言を許さない市民一同


    これは絶対にゆるせません。これは自民党の、日本の政治家の「膿」です。一掃しなければならないと思います。
    いつも思いますが、コレは差別なのでしょうか?立派な男尊女卑だと思います。
    「東京都議会における男尊女卑発言を許さない」でしょう!

    では!

  6. 【3430266】 投稿者: 天皇陛下  (ID:wcEWEEgmzzs) 投稿日時:2014年 06月 23日 09:20

    おはようございます。
    日本の誇り、天皇陛下です。

    >これは絶対にゆるせません。これは自民党の、日本の政治家の「膿」です。一掃しなければならないと思います。

    まったく同感です。
    自民党に一旦退場していただいてわが国の政治を一新しなければならないと思います。

    旬板に民主党応援スレを立てておきましたので応援コメントをお書きいただければ嬉しいです。
    民主党が、これからの日本がどうあるべきかをみなさんで話し合いましょう。

  7. 【3430714】 投稿者: ひまわり  (ID:F.NuWPIwbnA) 投稿日時:2014年 06月 23日 14:56

    ももたん様

    お返事をありがとうございました。もうエデュを去ってしまったかもしれない、でも、もしかしてと期待を込めて待っていました。
    とりあえずはお休みとなさるお気持ちを拝見して、ご縁がなくなるわけではないのでホッとしました。
    ゆっくり休んで、又いつかお会い出来るのを楽しみにしていますね。
    でも無理やりここに書き込みさせてしまって申し訳ないです、ごめんね。


    「豚肉カレー」・・・生まれて初めていただきました。
    美味しいとか不味いとかではないんです。
    私には、豚肉はちょうと合いませんでした、やっぱりチキンがよろしおす。

  8. 【3430719】 投稿者: ひまわり  (ID:F.NuWPIwbnA) 投稿日時:2014年 06月 23日 15:07

    野次事件の都議会議員が名乗り出て、会見するそうですね。
    本人は悪意がなかったと言っているそうですが、どうしてこの程度の発言で大騒ぎになったのだろうか?と本人や多くの議員はそうおもっているかもしれません。
    この問題発言の言葉自体の意味を「この程度」と思っているから、すんなり野次で出てしまうんだと思います。

    これは完全な男尊女卑であって、女性の性に対して貶める女性蔑視だと思います。
    この感覚は、政治家だけではなく多くの男性が無自覚にもっているのかもしれない、でなければあの野次のあとに、議場に笑い声が広まるはずがないですし、あろうことか知事までが笑みを浮かべたということですから、本当にあきれてしまいます。

    実は、これが男性の本音だと思う。思うのはいい、でもそれをもって女性議員に野次を飛ばすことは違うだろうと思うし、
    だいたい男かって、結婚してないし子供をつくらない男なんて一杯いるやん!野次るんやったら、女ばっかり標的にしんと男にも野次りいさ!
    情けない男ばかりで、本当に情けない!

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す