最終更新:

9554
Comment

【3771311】安保法制どうなる?

投稿者: 長田   (ID:XkytpUBMjiQ) 投稿日時:2015年 06月 19日 21:17

中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。
皆あの震災のこともう忘れちゃったの?
名前は民主党に変わっちゃなけど実態は土井たか子や村山富市がいたあの旧社会党よ!
あの震災の時村山内閣が何をやったのか
本当に皆忘れちゃったんかな?
自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせて多くの人々を死に追いやったこと
うちは忘れへん。
泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に薄汚い野次を飛ばした社会党議員。
そして自衛隊より先に現地入りした辻元清美らが私たち被災者に
「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書かれたビラを配っていたこと。本当にみんな忘れちゃったの?

村山富市内閣時代に発生した事件は次のとおり。
1994(平成6)年6月27日: 松本サリン事件
1995(平成7)年1月17日: 阪神・淡路大震災
1995(平成7)年3月20日: 地下鉄サリン事件
1995(平成7)年3月30日: 国松長官狙撃事件

後に自衛隊派遣が遅れた理由を問われ、

『なにぶんにも初めてのことですので』
『自衛隊は合憲で〜す』

と答弁し、もって村山内閣支持率の急落、後の社会党解体へと繋がってんで〜

今村山元総理は中国は戦争しませんと言ってますから、シーレーンも尖閣も大丈夫ですよって

安保法制は違憲です。集団的自衛権は違憲です。

この爺ちゃんに言われても全然説得力ないねんけど?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3858618】 投稿者: 自由  (ID:cEBNTxqsQjk) 投稿日時:2015年 09月 25日 10:24

    やれ、反天皇だ、
    やれ、集団的自衛権容認の糾弾だ、

    態度が、韓国とまったく同じじゃないか 笑


    笑える。

  2. 【3858715】 投稿者: HN  (ID:ZmXQ2J.myu2) 投稿日時:2015年 09月 25日 13:15

    二俣川氏

    >もし多くの方々から矛盾の指摘を受けたとき、お前のように「感情論」「論破」「笑」など、意味不明の戯言で誤魔化せるほど私は厚かましく厚顔ではないものでね。

    真摯な矛盾の指摘なら、誤魔化さずに答えてくれるようなだな。ありがたい。
    事実を確認しよう。事実は、何度も、応答が、二俣川氏 と 不生産的労働者 に入れ替わるから、いったいだれと話しをしているか、まったくわからなくなったのだよ。
    あなたが言うには、相手が特定できないと、返答できないから、固定HNで返答するのが、最低限の作法。その最低限の作法を二俣川氏は自分ではしてないのだろ。
    さらに意味不明の「無礼」「マナー」という発言で誤魔化したんだ。
    それを理由に「お答え差し上げること、ご遠慮申し上げる。」と誤魔化したんだ。
    事実を指摘され、矛盾を指摘されたから逃げたわけだ。
    こっちに責任転嫁までした。
    何度も、その矛盾を指摘しているのだが。返答がない。
    事実を認められないから、矛盾を指摘されたから、逃げているのだろ。
    二俣川氏が自分で決めた最低限のマナーなのだから、返答義務があるだろう。
    あんたが、どんな理由で、二俣川 と 不生産的労働者 を使い分けてるのかしらんが、そんなことは、こっちは、どうでもいいんだ。

    >まず、求めた回答あったことにつき謝意を表するのが貴殿のマナーであろう。

    事実を確認しような。
    私は二俣川氏への質問したのだが、なぜか不生産的労働者から質問があったのだよ。
    二俣川氏から回答があったなら、二俣川氏に謝意を表してもいいが、突然の第三者に見える不生産的労働者氏から質問があって私が答えたのだから、不生産的労働者氏が私に謝意を表すのが当然だろ。こっちからすれば別人だからな。
    でも、別人じゃない。だから、私の質問に返答したつもりになって、無礼だと言ったんんだろ。たんに、あんたが、どっちのハンドルで答えたのか、わからなくなっただけだろうが。
    事実がなんであるか、答えなよ。逃げるなよ。逃げたら。

    >意味不明の戯言で誤魔化せるほど私は厚かましく厚顔ではないものでね。

    は嘘になるからな。嘘つきの発言は、全て、信用性がなくなるからな。
    真摯な矛盾の指摘に応えない場合、うそつきは自動的に決定される。
    これは、二俣川氏の要求するルールにのっとっているからな。

  3. 【3858717】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:5O4Sa3hCnXw) 投稿日時:2015年 09月 25日 13:23

    投稿者:自由 (ID:cEBNTxqsQjk)投稿日時:15年 09月 25日 10:15ああ音速が感情論の果てに発狂しているよ笑やっぱり火病?笑投稿者:自由 (ID:cEBNTxqsQjk)投稿日時:15年 09月 25日 10:24やれ反天皇だやれ集団的自衛権容認の糾弾だ態度が韓国とまったく同じじゃないか笑笑える。








    笑いながら干されてやんの。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑







    w

  4. 【3858724】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:5O4Sa3hCnXw) 投稿日時:2015年 09月 25日 13:37

    >あなたが言うには、相手が特定できないと、返答できないから、固定HNで返答するのが、最低限の作法。その最低限の作法を二俣川氏は自分ではしてないのだろ。




    HNが同じなだけでは、同一人が書き込みしたかどうかはわからんだろう。HNは成りすますこともできるのだ。


    諦めたまえ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑






    w

  5. 【3858734】 投稿者: 自由  (ID:cEBNTxqsQjk) 投稿日時:2015年 09月 25日 13:49

    二俣川へのレスに、

    なんで、お前が反応するんだ?笑


    論破、論破


    かるい。



  6. 【3858760】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:RmIkhSHJqPo) 投稿日時:2015年 09月 25日 14:27

    一回見逃してやったからといって調子にのるな。ひまわりへのレスになんでオマエが反応するんだ?



    返り討ち論破。ラクラク。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




    w

  7. 【3858762】 投稿者: 音速の貴公子  (ID:RmIkhSHJqPo) 投稿日時:2015年 09月 25日 14:30

    訂正

    誤 ひまわり
    正 HN



    w

  8. 【3858787】 投稿者: 自由  (ID:cEBNTxqsQjk) 投稿日時:2015年 09月 25日 15:15

    なんだ、

    音速は二俣川のガードマンか?


    大笑い

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す