最終更新:

6763
Comment

【2444410】私立中学の価値ーゼロ 

投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs) 投稿日時:2012年 02月 25日 16:18

内容は、私立中学の価値から続く話題です。教育全般です

条件は1つだけ・・「最初から、誰かを、無視する意図がある人を除く」です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2484623】 投稿者: 量的  (ID:OSUXmG3sukw) 投稿日時:2012年 03月 26日 00:36

(後半)

適性さん:地域、時代さん、 ゆっくりされましたか?

地域、時代さん、:聞こえたで、叫ぶ声が女湯まで。

アリシアシルバーストーンさん:こんばんは。皆さんお元気ですか?

一同:ワッ!すごい 美女や!!

シルベスタースタローンさん:俳優のシルベスタースタローンです。

一同:(誰か呼びましたっけ??呼びましたっけ・・ヒソヒソ ざわざわ)

シルベスタースタローンさん:ゼロホールですね、ここは。
       インターエデュの招待で落語会に出演しに来ました。

適性さん:Hello~ こちらは、スレ主のテキセイ・サンダルです。こちらがシルバーストーンPart2さん。

スタローンさん:オッス

シルバーストーンPart2さん:馬っス ヒヒ~ん

適性さん:こちらは、シルバーストーンPert3さん、

シルバーストーンPart3さん:鍋っス

適性さん:そしてこちらがシルバースプーンさん。あれ? いたいた。

シルバースプーンさん:F1っス。

シルベスタースタローンさん:質問がありま~す。なぜ~、シルバーストーンPart1さんが、いなくていいですか?
                  ホントにいいですか? おかしいです。 

シルバーストーンpart2さんいるし、シルバーストーンpart3さんいるし。

適性さん:日本語うまいですね、スタローンさん、アメリカ人は、とかくロジカルですね。

地域、時代さん:適性さん、突っ込むところそこでないでしょ。
       ・・・ええとさきほどシルバースプーンさんは、シルバーストーンさんになりましたので、
       ロジカルでありますよ。

適性さん: いやいや、地域、時代さん、女の長風呂しているうちに、元のお名前に戻ってしまったそうですよ。

一同:えっ~ ホント? ホントに??

ポートキーさん:銀の匙さんですよ。サジですか?わかりますか?シルベスタースタローンさん、

シルベスタースタローンさん、:オーあなたですか? シルバーストーンさん ・・・知ってます。とてもよく知っています。
                    F1ですね、とっても有名なF1コースのお名前ですね。

ポートキーさん、:どうしましょう~。旦那と長男家出してるで。

適性さん、ポートキーさん:夜も遅いし。

シルバーストーンさん:そこまでいわれcha、仕方ない、じゃ、気の向くままにシルバーストーンもありッちゅうことで。

地域、時代さん、ポートキーさん、:ひゃー、いいのね、いいのね。よかったね。

適性さん、:地域、時代さん、量的さん、白熱教室「3つの選択」これいかに、(*) の進め方は、①ということでいいでしょうか。

量的:ありがとうデス。

適性さん、:これから先は、ゼロのスレ主として、今晩は遅いので長文ご挨拶なしで行きます。

地域、時代さん:えっと、・・釈然としないけどいいです。

地域、時代さん:それにしても、・・えら~い回り道やで。

シルバーストーンさん:量的さん以外、だめだよ。みんな今まで通りちゃんとHN書いてね。

適性さん、:シルバーストーンさんだけに、最後の最後に、ストン、落としますなあ。

(お後がよろしいようで)

原作:地域、時代
    演出/効果:シルバースプーン/シルバーストーン、シルバーストーンPart2,Part3,
    スレ主:適性
    出演者:
    主演:シルバーストーン/シルバースプーン
    助演:テキセイ・サンダル、ポートキー、地域、時代、シルバーストーンPart2、シルバーストーンPart3
    スペシャルゲスト:シルベスタ-スタローン、アリシアシルバーストーン
    後援:PCケースのシルバーストーン
    脚本:量的
    作品:「銀の石」
    初演:2012.3.25
    東京世田谷区 ゼロホールで収録

(*)
    【2484372】 投稿者: 地域、時代(ID:n/a.8MpnH2A)投稿日時:12年 03月 25日 21:33 管理者通知をする
    ポートキー様

私は今、真剣に悩んでおります。(ニヤニヤ)
    「3つの選択」を。。。
    ①量的様は、シルバーストーン様で続行するつもりである。
    ②地域、時代よ、これに関して再びボケてみよ。という投げかけ。
    ③本当に間違って書いてしまった。

2. 【2484663】 投稿者: シルバースプーン  (ID:f0NxicFh916) 投稿日時:2012年 03月 26日 01:26

量的さん、そこまでキャラ崩しちゃって良かったんでしょうか…。

知らんよ〜、地域、時代さんのせいだからね〜。笑

3. 【2484692】 投稿者: ポートキー  (ID:Wc3ZafNUWnA) 投稿日時:2012年 03月 26日 02:44

長風呂、のちホットカルピス、そして寝てしまった~(汗)

PCつけっぱなしやった・・・
    いま目が覚めて消しに来たら、量的さん劇場が!!!???
    わわわ~すごいです!
    ツッコミどころ満載過ぎなのに、こんな夜中に突っ込めません(泣)
    また寝に行きますっZZZ・・・
    明日(ああもう今日か)朝から仕事あってレスできないんです~
    地域、時代さん!あとのフォローたのんます~

あ、シルバースプーンさん♪

漫画大賞の「銀の匙」は農業高校のお話ですよ~
    結構おすすめです♪
    鋼の錬金術師の作者です。

4. 【2484736】 投稿者: 適性  (ID:.z8m/G3uzQA) 投稿日時:2012年 03月 26日 07:27

■量的さん
    ■地域、時代さん
    ■ポートキーさん
    ■シルバースプーンさん

もう・・・PCの前で・・おなかがいたくなりました・・・
    (参加できなかってですけど・・)

量的さん、脚本?とっても、よかったです。が・・いいのですか?キャラは・・・
    出演させていただき、光栄です。

でも・・

>適性さん:スレ主として責任もてん。

ほんとに・・・

皆さん、こんな、くっだらないことに・・時間と、手間をとって・・・「最高」です。

※実は・・上のHNね・・シスバーストーンって書いてしまって、あわてて訂正したんですよ・・・脳が・・

5. 【2484738】 投稿者: 地域、時代  (ID:n/a.8MpnH2A) 投稿日時:2012年 03月 26日 07:31

ポートキー様同様、風呂からあがったら旦那にパソコン占領されてて、、で、ビール飲んだら寝てしまった。。。

で、、なんで私の責任なんっすか~。。
    そうっ、初めて量的様がキャラ崩しましたよね!
    シルバースプーン様、こんな重大な出来事の責任を、私が取れるわけないじゃないですかぁあ~。

原作:地域、時代
    演出/効果:シルバースプーン/シルバーストーン、シルバーストーンPart2,Part3,
    スレ主:適性
    出演者:
    主演:シルバーストーン/シルバースプーン
    助演:テキセイ・サンダル、ポートキー、地域、時代、シルバーストーンPart2、シルバーストーンPart3
    スペシャルゲスト:シルベスタ-スタローン、アリシアシルバーストーン
    後援:PCケースのシルバーストーン
    脚本:量的
    作品:「銀の石」
    初演:2012.3.25
    東京世田谷区 ゼロホールで収録

これに今、涙出しながら笑ってます!

量的様、関西弁上手、本当に上手~。

責任取るのは、スレ主の適性様 でしょ??(笑)

6. 【2484741】 投稿者: 地域、時代  (ID:n/a.8MpnH2A) 投稿日時:2012年 03月 26日 07:41

あ、適性様が先に書き込みなさってた。。

笑いは人の脳を活性化させるそうですね~。
    朝から私の脳はフル回転。(元々ぶるんぶるん回転しないから、しれてるけど)

今の私の脳内の画像。
    公立一貫様が、須磨水族館の入口の大きな水槽の前で、魚を見ている。
    その手には金魚が入った銀の鍋が。。。。
    今、この情景が強烈に頭の中に浮かんでいます。(公立一貫様、ごめんなさい、、)

信頼感様とねーさんは、量的様のキャラ崩壊にパソコン前でフリーズしてると思う。(笑)

7. 【2484745】 投稿者: 動機が大事だよね  (ID:fQ9am6CvTRU) 投稿日時:2012年 03月 26日 07:49

土日とPC開かずにいたら・・・・・・なんとも凄いことになっていますね。

やっと春が来ました。梅が満開になりました。でも寒い。今朝は1度でした。昨日久しぶりに池の鴨を見にいったらまだほとんど残っていました。

あちらと関係ない話題で盛り上がるのは嬉しいことです。このままの路線で行きましょう。もう4月になるのだから前スレとはきっぱり決別してほしいものです。

8. 【2484762】 投稿者: 量的  (ID:OSUXmG3sukw) 投稿日時:2012年 03月 26日 08:21

適性さん、
    でしょ。シルバーストーンさんの方が、もはや普通というか、あるいは自然、というような気がしてきませんか?
    響きもいいし、迫力もあるし、美女とも同じ名前だし。・・鍋もあるし、F1もあるし、馬もあるし。。

ところで、先のアリシアシルバースト-ンさんのリンクは飽きましたか?いや開きましたか?
    alicia silverstone で検索して画像出すとシルバーンストン嬢の写真コレクションが必要十分な数で出てきます。

<適性さんWrote >
    ※実は・・上のHNね・・シスバーストーンって書いてしまって、あわてて訂正したんですよ・・・脳が・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す