最終更新:

6763
Comment

【2444410】私立中学の価値ーゼロ 

投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs) 投稿日時:2012年 02月 25日 16:18

内容は、私立中学の価値から続く話題です。教育全般です

条件は1つだけ・・「最初から、誰かを、無視する意図がある人を除く」です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2856947】 投稿者: 老眼  (ID:6wL/1fD.ZbE) 投稿日時:2013年 02月 11日 10:34

言葉と言うのは、何が記されているかというのも大事ですが、いつ、どんなタイミングで記されたかがより意味があるものですね。

>>適性さんは、あいつを排除する・・そう宣言してるわけですね、記録が残っている。腹で思っていても、書いてはいけないことです。(無常感氏)

適性さんが書かざるを得ない状況を作った(誘導したというのが正確だと思う)のは、無常感氏です。
    無常感氏はそういう状況をわざと作らせ、(この文のように)、そこを責めるという手法を頻繁に用います。
    誘導して責める。
    ずるいですね。

>>その口で、教育を語るのですか?・・(無常感氏)

それを言いたい(したい)わけじゃないでしょう。
    恨みを晴らすために、ここでこういう一文を挿入するのでしょう。
    見え見えで恥ずかしいですよ。

>>適性さんファミリーの方々がなぜ、疑問に感じないのか不思議です。 (無常感氏)

人のことを不思議に感じる前に、ご自身のことを不思議に思っていただければ幸いです。

>溜息さん・・迷惑をかけるので、私のことはスルーしてください。(無常感氏)

迷惑の意味が分かるのですか?
    だったら、ここに書き込まないでください。
    溜池さんに迷惑をかけない一番の方法です。
    そのくらいご理解いただけますよね。

2. 【2856957】 投稿者: 無常感  (ID:xdMkN/l8pD.) 投稿日時:2013年 02月 11日 10:40

老眼さん

その憶測レスも、混乱させてるだけですよ。

適性さんに聞きますので、
    スルーしてください。

3. 【2856959】 投稿者: 適性  (ID:Gt3hg0RllTg) 投稿日時:2013年 02月 11日 10:40

■無常感さん

排除スレで、いじめ、差別、体罰を語る・・
    なんかヘンだと思わないのですか?

適性さんに聞きますので、

あなたは、私の質問に答えないのに、なぜ私だけ、質問に答えるですか?

先に、答えてくださいよ。

以前から、何度も、聞いている。相談している。のですから。

学校でも、単なるサークルでも、井戸端会議でも。どのような集団でも・・・

『相手を見下た言動や、誹謗中傷や、イヤガラセなどをして、迷惑をかけ、「その場」の平和な環境を破壊するような』行為を続ける人がいる。

多くの人が、「やめて」といいますが。

しかし、「その行為を続けている人は、それを、認めない。」

さて、どうすれば、いいのでしょうか???

どんな方法があるのでしょうか??

その人が、そんなことをしなくなる可能性はあるのでしょうか?

是非、有効な解決方法を、教えてください。あなたの、知性で。

これは、教育環境とも、密接に関係する問題ですしね。

是非、ご教授ください。

「なるほど!!」と思う答えを、聞いてから、無常感さんの、質問に答えたいと思います。

きっと、このスレッドの問題も解決するハズですから。

4. 【2856965】 投稿者: 無常感  (ID:xdMkN/l8pD.) 投稿日時:2013年 02月 11日 10:44

適性さん

逃げちゃダメですよ。

排除スレは正しいですか?
    正しくないですか?

書き込み自由の掲示板で、

理由があれば、
    排除スレは許されることですか?

理由があってもダメなんじゃないですか?

・・さあ、答えてください。

5. 【2856969】 投稿者: 老眼  (ID:6wL/1fD.ZbE) 投稿日時:2013年 02月 11日 10:45

無常感さん
    >あなたには関係ないことです(無常感さん)

簡単にシッポを出すんですね。
    何度も繰り返してますよ。
    脇が甘いです。

無常感さんが適性さんへの恨みを晴らすために、
    3校目で適性さんを追い込み、わざとこのゼロレスができるように仕向けましたね。

今度はゼロスレで適性さんを徹底的に追い込もうとしている。
    スレを破壊する陰湿なやり方で。

>あなたには関係ないことです(無常感さん)

貴方の怨念には関係したくもありませんが、
    迷惑なんですよ。
    迷惑っていうのがどういう意味か解りますよね?

6. 【2856977】 投稿者: 適性  (ID:Gt3hg0RllTg) 投稿日時:2013年 02月 11日 10:49

■無常感さん

適性さん

逃げちゃダメですよ。

逃げてないですよ

>「なるほど!!」と思う答えを、聞いてから、無常感さんの、質問に答えたいと思います。

って書いてるじゃないですか~。

学校でも、単なるサークルでも、井戸端会議でも。どのような集団でも・・・

『相手を見下た言動や、誹謗中傷や、イヤガラセなどをして、迷惑をかけ、「その場」の平和な環境を破壊するような』行為を続ける人がいる。

多くの人が、「やめて」といいますが。

しかし、「その行為を続けている人は、それを、認めない。」

さて、どうすれば、いいのでしょうか???

どんな方法があるのでしょうか??

その人が、そんなことをしなくなる可能性はあるのでしょうか?

ちゃっちゃって答えてくれればいいのですよ。

時間は、かからないでしょ。

7. 【2856987】 投稿者: 無常感  (ID:xdMkN/l8pD.) 投稿日時:2013年 02月 11日 10:55

適性さん

そんなに自信があるのなら、

サイトの管理者さんに、
    「理由があれば、排除スレはOKですよね?」
    と聞いてください。

結果報告を待っています。

8. 【2856990】 投稿者: 地域、時代  (ID:elgBrxygLEg) 投稿日時:2013年 02月 11日 10:56

排除スレで、いじめ、差別、体罰を語る・・
    なんかヘンだと思わないのですか?

ヘンなのは、無常感様。

エエ加減にしろ。

溜息様

事の経緯を知らないのに、一方の批判をする事は難しいですよ。
    3校目にいたメンバーがどのような気持でこちらに移動したか、あなたはその「気持ち」わからないでしょ。

わからなければ今溜息様がおっしゃるような感想になるのは私もわかってますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す