【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6291540】 投稿者: びっくり  (ID:6azwGV8PoOg) 投稿日時:2021年 04月 07日 22:46

>びっくりさん、私は「疑惑が存在する事」は「事実」であり、その「証拠」もある、「妄想」ではない、と申しました。言葉の定義を微妙に変えないで下さい。

そうですね!紅の梅さんが勝手にこの人雅子さまじゃないですか?って言ってた証拠はありますね!

>そして貴方がた雅子様応援団の長年の恫喝的書き込みも、色々な意味で状況証拠、及び雅子様の人柄を推測する判断に一役買っている事を、忘れないで下さい。

何度も書いてますけど私は雅子さま応援団じゃないです。
    秋篠宮一家に皇室から出て行って欲しいだけです。

そして、雅子さまを応援する人たちの書き込みが、雅子さまの人柄を推測する根拠になるんですか?なんで??
    雅子さまを応援する人と、雅子さまは、全くの別人物であり、何の関係もありませんよ??????

紅の梅さんは、他人から理解できないような奇妙キテレツなやり方で物事を関係づけて推測して、それが事実だと断定されています。
    それはご本人以外には理解不能です。

2. 【6291562】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 07日 23:08

貴方にしろ、びっくりさんにしろ、「もうやめます」と言いながら何度も出てくるでしょう?どうしても相手に言い返したい人、言いたい事が残っている人は、そういうものだと思います。私もそうです。

「何も知らないの?」さんのあの激しい怒りっぷりから考えても、あれっきりこのサイトを覗かなくなって、私に反論しなくなったとは、考えにくいんです。

実際、口調もそっくり、思考の傾向もそっくりな投稿者がずっと私の前に出現し続けました。投稿者名もIDも変えてきましたけれど。

ですから、雅子様ご本人投稿疑惑は私にとって、ずっと付き纏ってきたのです。疑惑が晴れる事のないまま。いえ、どんどん疑惑が深まる形で。

ちなみに、原文は2016年12月30日です。「何も知らないの?」で掲示板内検索にかけても、何故か出てこないので、「皇太子なんてタイプじゃなかったから」と入力して検索すると、一発で出ます。

3. 【6291571】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 07日 23:22

ですから、調査するのであれば、「何も知らないの?」さんだけではなく、他の投稿者も、大規模な発信元調査を行ってほしいです。

私の推測がもし当たっていれば、最近までずっと雅子様は、幾つものHN・IDを駆使して、大量の投稿をしていたと思いますから。

「秋篠宮家は出て行け」というような投稿も、国民に成り済まして、自ら書き込んでいたと思うので、それが事実と判明すれば大問題でしょう。

4. 【6291573】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 04月 07日 23:24

そんなに白黒つけたいんなら、あなたが調査を依頼すればいいじゃないですか。
    あなたの疑惑は誰もそうは思っていないのだから。どうしてあなたの脳内の妄想に付き合ってほかの人がわざわざ調査依頼しなければならないんですか?
    とにかく何年にもわたって延々と同じ妄想を垂れ流されるのは非常に迷惑なので
    掲示板の住人を説得したいのなら、妄想ではないことをあなたが調査依頼してくださいな。

5. 【6291590】 投稿者: びっくり  (ID:6azwGV8PoOg) 投稿日時:2021年 04月 07日 23:51

私は何度も、紅の梅さんをスルーしよう、もう何を言われていても見なかったことにしよう、他人とどうしたって意思疎通のできない方なんだからと思っていましたけど、こうも執拗に同じことを何度も何度も、ありえない妄想を書き込まれると、もう我慢できなくなってしまうんです。

この方が多々見市長のことを繰り返し言及するようになった最初の時も私は見ていました。
    舞鶴の市長さんなんですけど、相撲の地方巡業かな?の時に土俵の上で倒れて、確か看護師だという女性が土俵に上がって手当てしたところ、女人禁制なので土俵から降りてくださいと相撲協会がアナウンスしたのが、時代遅れなのでは?と話題になった事件があったのです。
    この市長はこの後割とすぐ回復して、職場に復帰されていますが、中継カメラの前で突然倒れたので、印象的な事件でした。何かが紅の梅さんの心の琴線に触れたのでしょう。

これと愛子様と何の関係もないのに、誰も関連づけていないのに、紅の梅さんの頭の中では何か女性天皇にまつわる重大な疑惑だと思い込んでおられるようです。この疑惑をだれか晴らしてくださいと何度も何度も書かれるんです。

個人の頭の中の妄想が妄想かそうでないのか、判断して欲しかったら、精神科を受診すれば良いと思うんです。
    それを、他人に証明しろとか言われても不可能です。

6. 【6291610】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 04月 08日 00:17

そりゃあなたの中では白黒ついているでしょうよ。だからこそ執拗に何度も
    垂れ流すわけで。 でもそれは客観的な裏付けなど何一つないあなただけの判断であって、客観的に証明されたものではないから誰も納得しないんです。
    あなた以外の、たとえば私の中でも白黒ついてますよ。調査を依頼しないのは自分の判断に自信があるからです。(笑)ほかの方も同じだと思います。
    ここはひとつ言い出しっぺのあなたが自分の身の潔白(妄想でないという)を証明するために調査依頼したら?

7. 【6291611】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 08日 00:19

貴方のまとめは間違いだらけ。

市長さんはすぐに回復した事にはなっていません。
    確か、集中治療室に2週間、その後もずっと面会謝絶のまま2〜3ヶ月入院していました。
    これは、相当に重篤だったと考えられますよね?
    それなのに、様々な点で整合性に欠けました。

市長は仮病芝居で倒れたのではないか?
    私がそう疑うに至った根拠、そうとしか思えない不審点を私は幾つも挙げました。

そして市長がもし仮病だったのなら、大勢の協力者が必要。そんな大掛かりな芝居を実行するだけの組織力と目的を有するのは、愛子様を天皇にしたいと切望する創価しか考えられない、と推理しました。

それに対し、「妄想だ」「妄想だ」「妄想だ」と叩かれたので、私の挙げた不審点を医学的に説明して根拠を否定して欲しい、事実は誰でも動画で確認出来て、検証可能だから、と申し上げました。

それなのに、とうとう誰も検証も医学的説明もしてくれませんでした。

雅子様ご本人投稿説にしろ、多々見市長仮病説にしろ、私は疑うに足る根拠を示しているし、ご不満なら私を名誉毀損で訴えれば良いのに、と申し上げてきました。

8. 【6291619】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 08日 00:38

私は、黙ってロムしている方々の中に、私の推論を支持している方が少なからずいらっしゃると、信じています。事が事だけに、皆さん迂闊に書けないだけで。

ですから、自分の身を守りながら雅子様・創価の悪事を告発する、というこのスタイルを続けます。

雅子様にしても、多々見市長にしても、名誉毀損の被害にあっているのはあちら。一応、私は名目上加害者なのでしょう?加害者が訴えてどうするんです?大体、被害者による訴えでなければ、調査などしてもらえないと思いますよ?

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す