【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6554491】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oa70KJpRceI) 投稿日時:2021年 11月 14日 21:48

    >多分鹿子もコムコム程度かそれよりも酷いの捕まえてくるだろうから

    羽生結弦さまは根強い人気ですから来年11月の結婚は多くの国民に祝福されると思います。
    それまでに女性宮家創設が実現できるといいですね。
    佳子天皇が国の象徴なら文句はないと思います。

  2. 【6554501】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oa70KJpRceI) 投稿日時:2021年 11月 14日 21:58

    小室眞子さん NY新居は100平米の高級2LDK!家賃80万円でドアマンも常駐
    2021年10月27日 16時20分 女性自身

    ニューヨーク州の弁護士会が募集したコンペで優勝したことも話題になった小室圭さん。現地での法曹界での評価も勝ち取り、現地で着々と橋頭堡を築きつつある。実は新婚生活の拠点もついに見つけたという。
    NYで長年生活している日本人ジャーナリストはこう語る。
    「私が取材している日系の不動産関係者によれば、半年ほど前から小室さんはニューヨーク市のマンハッタン島に絞って、眞子さんと生活するための部屋を探していました。そして10月中旬、ついにアッパーウエストサイドの高級アパートメントに決まったと聞きました。おそらく小室さんが帰国後に、物件の詳細を説明し、眞子さんが了承されたのだと思います」
    アッパーウエストサイドはマンハッタン島の西側にある高級住宅街だ。マンハッタン島に地域を絞ってからも半年かかったようだが、小室さんは新居探しにかなりの月日を費やしたという。
    ■結婚することで早く皇室を離れたかった眞子さん
    ’12年に学内の交換留学説明会をきっかけに急接近した2人。眞子さんにとって海外移住は何年も前からの夢だったと語るのは宮内庁関係者。


    ワンルームではありませんね。
    海外移住という眞子さまの夢は本日叶ったのです。
    おめでとうございます!
    これからは小室さま、眞子さま、母さまの3人で仲良く暮らしてくださいね。
    お幸せに。

  3. 【6554528】 投稿者: カマキリ  (ID:YMNOVB.Bkvg) 投稿日時:2021年 11月 14日 22:25

    2月の試験は無理でしょうし、生活が成り立たず
    マコちんの貯金で豪遊した後帰ってくるんじゃないでしょうか。
    或いは元皇室を取り込もうとする取り巻きがいて
    その援助でずっと住み続けるのか、、
    そっちの方が新興宗教みたいで怖いです。

  4. 【6554540】 投稿者: 遊人  (ID:.b0UO0m/RC2) 投稿日時:2021年 11月 14日 22:29

    立川ジュリアはチャンコロなんでアメリカに行くしかなかったんだよな。日系人なんかも沖縄とか地方の農村で食えなくて政府に騙されて移民したんでまあ本国に住めなかったというのは似ているよね。彼らとすれば元でも皇族と関係を持てることでやはり本国にアピールしたいんだろうな。まあアメリカはスポーツとか発明みたいな才能のある人は尊敬されるけど、普通のホワイトカラーなんかは有色人種は住みにくいよ。馬子なんかはつり目のポーズやられるし、町で会ったらチャンコロだろう。コムコムもチビメタボで野球も下手そうだしウェートもやらんし、また駐在員たちなんかからも舐められてあれこれおせっかいされるだろうな。まあいずれにしても、もう日本には戻らないで欲しいけどね。

  5. 【6554560】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oa70KJpRceI) 投稿日時:2021年 11月 14日 22:45

    >投稿者: カマキリ

    また変な人が出てきましたね。
    今は小室さま眞子さまのご結婚を祝福する書き込みをしてください。
    それが万人に愛されるための条件です。

  6. 【6554647】 投稿者: 依頼  (ID:cbABOTPpzXQ) 投稿日時:2021年 11月 14日 23:53

    三菱UFJ銀行の元同僚にでも頼んだのかも。
    書類さえ書き込んでおけば月曜日にやっておいてくれるでしょう。

  7. 【6554695】 投稿者: 遊人  (ID:.b0UO0m/RC2) 投稿日時:2021年 11月 15日 00:32

    あの二人を応援するマトモな日本人は居るとは思えないね。何しろやることが滅茶苦茶で学生のうちにプロポーズ、試験合否発表前に結婚、二月に受かりそうもないのに渡米、しかも最初から赤字確定とはね。良心回路が壊れていて常に他力本願の乞食だからな。もっとも母ちゃんのキーコもカヨカヨも乞食なんで当然子供も乞食になるんだけどね。ああいう日本人は珍しいね、韓流ドラマみたいな生き方する奴は。

  8. 【6554801】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oa70KJpRceI) 投稿日時:2021年 11月 15日 06:37

    >私の歯に衣を着せぬ書き込みは消されてしまうのう。

    文は人なりです。
    ここに投稿するということは、自分自身の生きざまを投稿するのと同じです。
    私紅の梅がなぜ11年以上も投稿を続けられ皆様から愛され続けられてきたのは、多くの方に愛され尊敬される生き方をしてきたからだと思います。
    これからも私紅の梅は、万人に愛される投稿を続けてまいりますので、皆様の応援を宜しくお願いいたしますm(_ _)m
    お幸せに。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す