【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6292087】 投稿者: 遊人  (ID:wqTzCIGLMDs) 投稿日時:2021年 04月 08日 14:06

梅さん凄いことになってるなあ。一度マジでネットのやり取りを持って病院の精神科に行くことを勧めるよ。悪いことは言わないからさ。別に病気というのは犯罪ではないし、誰でもかかるものだから。 だけどオウインとかICUがスーちゃんの葬式に創価だ今上天皇に離婚しろとか、やっぱりどうみても重度のメンヘラだよ。

2. 【6292106】 投稿者: またかと、ため息ですね  (ID:2HctJirJjek) 投稿日時:2021年 04月 08日 14:20

結婚反対で当たり前ですよね。これ以上、皇室の品位を落とさないでほしいと思っています。
    借金問題どころか、文章を24枚もつくる暇があったら、過去にいじめで人生が壊れ、退学になった被害者に謝ったらどうですか?
    学費も出してもらった方にも、お礼を言ったらどうですか?
    世の中にリッチな女性は山ほどいるのに、国民が大事にしている皇室の女性相手に辞退もせず、見栄と意地で、執着するのは、やめていただきたい。国益をそこねるという事がわからないのが、本当に残念でなりません。
    その前に、いじめて退学させた女性に慰謝料を払い、お金を借りた人にお礼を言うべきだと思いますよ。おかしな大人たちだと思いますよ。
    庶民に振り回されている皇室を客観視できない、皇室側は、どんな価値観で生きているのか。苦労の人生で、逆玉の輿をねらいたかった小室さんの気持ちより、眞子様の方が、まったく理解できません。不敬だとおもうから、眞子様は批判される対象にならないですが、国民って、眞子様にとって、何だったのか。
    自分の問題で、眞子様のお父様や、息子さんを、どう想像しているのか。
    皇室側の人間が、430万はいらないと言われたから、金銭問題は解決しましたなんてありえないと思いますよ。
    雅子様をむしばみ、国民が敬愛をむける、心の真ん中にいる今の天皇陛下には、本当に、一切かかわらないでほしいです。
    眞子様と同じくらいの歳の母子家庭の方が、どれだけの苦労と自殺を考えて日々生きているのか、人間は生まれ持って不平等でも、人の心を想像する力はあるはずです。
    早く皇族特権など期待せず、2500万を超えたティアラをつくったり、ICU大に行かれたわがままを、いつまでも通し続けて、国民の心を考えもしないのなら、一般人になられればいい。
    こういう色ボケ話に、天皇ご一家が、振り回されて、皇室全体のイメージをおとしいれている事に、不愉快に思うだけです。
    日本にも帰国できない方が、海外から文書をしたためて叫ぶ事で、皇室がおとしいれられる現状がわからない精神が、いじめで退学においやった過去の事と同じ方法で、日本国民が愛する皇室にしているだけと思ってしまいます。
    こういう非国民やぶしつけな国民といつまでもつながっていたいのなら、眞子様は、天皇ご一家や、弟を守るためにも、結婚は無理という判断ができないのなら、時間稼ぎをせず、早く、皇室を出られた方が良いと思います。
    眞子様が、執拗に固執した時間のせいで、数億円どころじゃない、人を生かす事に仕えたはずの、莫大な大金が消えていったと思いますよ。
    たったあなた一人のせいで、数億円ですよ。たった眞子様一人のわがままで。

小室母さんがね、夫を大事にしたり、お金に執着しない人生を送り、きちんと子供を教育していたら、過去の複数の息子のいじめもおきず、被害者も出ず、皇室も安泰だったのに、英会話とピアノがひける人に、皇室側も弱かったんでしょうかね、ろくに調べもせず、近づいてきた男性を皇居に入れてしまった。
    まともな人間さえも入れない場所に、娘が好きな人だからと入れてしまった。
    小中高、いじめてきた人間性と皇室が結婚なんて、まあ、してやられたという感じで、税金だけは、これ以上使わないでとしか言えません。
    今は、また文書かと、はぁ~あ、、、というため息しかありません。

3. 【6292108】 投稿者: 紅の梅  (ID:mNY24I9gj.A) 投稿日時:2021年 04月 08日 14:22

>だけどオウインとかICUがスーちゃんの葬式に創価だ今上天皇に離婚しろとか、やっぱりどうみても重度のメンヘラだよ。

本当に、こういうことを平気で書くから1号さんは嫌われるのですね。
    紅の梅の汚名返上のためにも、これから一年かけて私2号が頑張って投稿していきます。

4. 【6292112】 投稿者: たられば  (ID:A7gKFAfsHHk) 投稿日時:2021年 04月 08日 14:28

我慢できなくて投稿させていただくわ
    名誉挽回とばかりに上芝?弁護士サイドが週刊誌に金品授受にまつわる説明のレポートを提出したようだわ
    このままでは女性宮家設立も皇女制度設立も、立ち消えになりそうだから焦っているようだわ。
    これで益々秋篠宮家廃嫡運動が過熱すること間違いなし。
    来週の地上波で取り上げるかしら?

2021年4月8日
    小室圭さん、トラブル説明で改めて文書公表
     秋篠宮家の長女眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんが8日、週刊誌などで報じられている家族の金銭トラブルに関して、改めて説明する文書を公表した。

(共同通信社)

https://www.sakigake.jp/news/article/20210408CO0067/

秋篠宮家の長女眞子さま(29)と婚約が内定している小室圭さん(29)が8日、週刊誌などで報じられている家族の金銭トラブルに関して、改めて説明する文書を公表した。文書での説明は、2019年1月以来、2度目。秋篠宮さまが昨年11月、誕生日会見で対応を促す発言をされていた。

文書はA4用紙に注釈含めて24枚。小室さんの弁護士を通じて報道各社に配布された。「結婚に対する思いに変わりはありません」と記した上で、「誤った情報をできる範囲で訂正することを目的としています。沈黙してきたことにより不信感を覚えている方もいらっしゃると思います」などとし、理解を求めた。

有識者初会合 安定的な皇位継承へ議論急げ
    2021/03/24 05:00
     皇位継承者や公務の分担は今後どうあるべきか。皇族の数が減少する中、具体的な方策の検討を急がねばならない。
    安定的な皇位継承策を話し合う有識者会議の初会合が開かれた。学者や経済人ら6人が皇室制度や歴史の専門家から聞き取りを重ね、議論をまとめる。

有識者会議もKKの不甲斐なさに平行線なのかしら?
    24枚ものレポート提出するぐらいなら質問形式の会見した方が早いと思うわ。
    勇気がない男だわ。

5. 【6292124】 投稿者: たられば  (ID:A7gKFAfsHHk) 投稿日時:2021年 04月 08日 14:44

破談になれば名誉棄損で一番に訴えられるのは遊人さんかしら?

6. 【6292131】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 08日 14:56

書きたい事全部書くだけの時間的余裕がないので、2点だけ。

小室家にお金貸したとして秋篠宮家を揺るがす大スキャンダルを巻き起こしたジャガー氏。マスコミから取材受けるたびに謝礼貰ったでしょうから、とっくに貸したお金を上回るお金を手に入れたと思います。こんな大それた事、本当に独断でやったのか?信用ならない人物だと思います。

次にスーちゃんのこと。スーちゃんがガンにかかっているという事は、死の直前までスーちゃんの実家の親族は知らされていなかったそうです。仲良しの蘭ちゃんミキちゃんも。

知っていたのは夫の小達さんだけ。その夫には愛人と隠し子がいる事が判明しています。夫はスーちゃんの死後、彼女の「遺言だ」としてガン患者用商品の販売で一儲けしようとしていました。

これはもう、名探偵コナンじゃなくてもポアロじゃなくても、ピンとくる事案ではありませんか?スーちゃんにこの世から消えてほしい…そう思う悪い人達の利害思惑が一致したら…?

そして蘭ちゃんミキちゃんの何かに怯えている表情。本当に尋常ではなかった。

7. 【6292133】 投稿者: 不気味ですね  (ID:jyUb4Ns1lvQ) 投稿日時:2021年 04月 08日 14:58

スーちゃんは年代が違うので亡くなったのは知りませんでしたが、キャンディーズはうっすらと記憶にあります。
    それは偶然ではないですか?
    私も偶然が重なる事がよくあります。
    過去、働いていたブラック企業Aで請け負った某会社Bの仕事を私は低賃金で担当していましたが、私がそのブラック企業Aを辞めた数年後に某会社Bが借金まみれで負債何十億で潰れ、他国の大手企業に買収されました。
    私がブラック企業Aで低賃金で仕事をしていた頃、某会社B社長bは負債何十億を抱えるまでは年商何億でZOZO社長のような豪遊ぶりを派手に披露していました。ブランドイメージでパフォーマンスの部分もあったかも知れません、働いていた時は知りませんでしたが最近読んだ記事で知り、あの頃そんな事が起きていたのかと。
    私だけではなく他の低賃金で働いていた人々の怨念が、その社長を倒してしまったのかも?とは考えませんが、少しスッキリしました。
    他にもあります。私が通っていた大学は10年以上前にいち早くオンライン授業を開校し一時は盛況だったようですが、システムを投資家に買収されたり様々な変容を遂げ潰れてしまいました。
    大きな過去の流れを全て繋げて見ると、私が行く先々は何か大きな力に狙われやすく最終的には投資家のおもちゃにされて無くなってしまうので、動くのが怖くなりました。
    ただの偶然だといいのですが。

8. 【6292136】 投稿者: びっくり  (ID:6azwGV8PoOg) 投稿日時:2021年 04月 08日 15:03

24枚の文書の抜粋がNEWSポストセブンの記事に引用されていたので読みましたけど
    まあー、まとまりのない、何を言いたいのか不明の、下手な文章ですね。
    これを書いたのは小室圭なのか、弁護士なのかわかりませんが、ここまで奥歯に物が挟まったような文章になっているのはなぜなのか。

なぜすぐにお金を返さなかったのかというと、元婚約者のいう通りに返すとそれは借金であることを認めてしまうから

さらに、元婚約者の意図が、借金返済だけにあるのではないかもしれないので、よく話し合わねばならないと思ったから

とあります。
    つまりは、借金だと認めたくないという事と、元婚約者に世間にバラされたくない弱みを握られているので動きようがなかった、という事でしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す