【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6948196】 投稿者: ヒールで  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2022年 09月 27日 15:33

    足元見ないで後ろに下がるのって大変そう。
    今日はしっかり放映されていて、さすがの7人の皇族方でした。

    足腰弱いとできないですね。

  2. 【6948860】 投稿者: 訂正  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2022年 09月 27日 22:14

    ✕鰻嫁ではなく、
    ○鯰嫁ね。  
    あと、鯰娘。

  3. 【6948866】 投稿者: 焦ってるのかね  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2022年 09月 27日 22:19

    鯰嫁は、焦ってるんだろーね。
    でも焦れば焦るほど、秩序を乱すし、国民から疎まれる。嫌われる。
    自分ファーストで、強欲だから、全てが裏目に出る。
    当たり前だよね。目的が皇位簒奪だから。
    服装被りに記者会見被り。
    今度は伊勢神宮さえ被ろうとしてる。そして全て裏目に出る。
    マウントとってもコケるばかりで憐れだよね。

  4. 【6948968】 投稿者: 御用達  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2022年 09月 27日 23:36

    JKG御用達の雑誌女性自身もとうとう鯰家に見切りをつけた。
    宮内庁の新しい長官がきちんと仕事をしているということだろうか。
    焦って抜け駆けしようと、天照大御神様に「ついでに」参拝するとは、
    さすがに、鯰嫁はKYすぎる。
    この空気を読めない、秩序を乱す、強欲、支配欲はどこのお国柄?
    日本ではないね。
    40億御殿の改築費は、どこの国に横流し?
    まさかの落札企業が国葬関連企業やオリンピック施設関連企業と同じだったりしないよね? 竹田も、オリンピック関連疑惑だし、しだいに鯰家に近づいてる。
    ところで、今回は、参拝に下着販売をくっつけるのはやめたんだろうか。
    本当に不謹慎だし、下品だよね。

  5. 【6948972】 投稿者: やまぎわ  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2022年 09月 27日 23:38

    大臣は、川嶋臭と親しく、皇居にも入っていたそうな。
    まさに統一がつなぐ絆。

  6. 【6949389】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 09月 28日 10:57

    安部珍の家系は妖怪とか言ってお化け屋敷の着ぐるみみたいなもんだったんだよな。高橋のオヤジはテレビ朝日。戦後大企業で組合がいくつも出来て最後は労使協調、日教組、連合とかにまとまったり、制服着せてテストは私大型にして最近は推薦とAOか。要するに体制に逆らえないように個を弱体化して、左巻きだのパヨクとか抜かして国民が集わないような世の中に仕向けたんだよな、GHQが特攻隊精神を恐れて。天皇生かしたのも利用するためで、岸が送り込んだのが今となっては鵺になって戦後の成り上がりをそれこそキリスト教の学校とかテニスで繋いで縁故で固めてな。勿論動かせない組織が何か所かあってそれは東京大学をはじめとした七帝、そして官僚たちだな。目先の金とか権力じゃなくて美学で動く奴等、だから帝大の連中は自民よりも野党が多いというのは、自分の信念のほうが大事なわけでさ。だからこそ、安部珍の仲間たちは学術振興会とか公務員は東大に偏っているとか抜かして牙を抜こうとしたわけでな。
    情けない話よ。本気で国のために命を懸けた奴等を犠牲にして今の主流派はGHQに乗っかって自分が肥えることを考え、国民は行かさず殺さずで、奴等の仲間たちといかに公金をポッポするかで動いていたんだからな。

  7. 【6949411】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 09月 28日 11:10

    山之内は鵺に頼まれたんだよ。留学も解決金も黒幕は鵺だろうと私は思うよ。篠原さんが何タラテニスクラブというのがあってそこには政財界の人達が集まって鵺の後援会になっていると暴いていたけど、それでようやくつながったじゃないか。
    宮内庁は腐っても役人だからな。組織で動くのに例外をやれば必ずあとで問題になるんで出来るわけがない。外務省のサポートとか多分それも違うだろう。
    単純に公金を中抜きしているんだろう。
    私が思うにあのチタン小屋だと思うね。原材料の高騰は理由にならんよ。だって契約したときには既に資材買ってるから。それと工期が遅れて追い銭とかあり得ない、普通は契約不履行で値引きになる話だからな。わざと遅らせて予算積み上げてそれを山分けだろう。それをやるのは誰だろうな。多分テニス繋がりの奴が筋書きを作ったんだろうな、分からないように。
    ホテルオークラの事務所がさ、NYの奴等のアパートにあるんだけど、奴等と業務委託契約結んでいれば送金できるわな。国内では部屋を空予約して宿泊料計上すれば問題ないし。まあいずれにしても身銭は切れない連中だし、民間だって自分の金じゃやらない。その代わり公金のロンダリングならやりますよ、ということだな。

  8. 【6949511】 投稿者: 確かに  (ID:nB7jhPVhqPQ) 投稿日時:2022年 09月 28日 12:32

    中抜きね。皇室である前に1人の人間として倫理観の欠如。
    それも信者であれば、それを推奨されてせっせと献金してるつもりだとすれば、農家の野菜強奪も、特権濫用入学も盗作も、何でもあり。
    そして天皇家を冒涜し続けているのも、皇位簒奪計画の一手段。
    人としての倫理観が無い集団だから、恐ろしすぎます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す