【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6803082】 投稿者: 紅の梅  (ID:9Vb1hpQ1Tcc) 投稿日時:2022年 06月 05日 07:23

    筑附のズル入学もそうですが、二人のお姉さまのAO入試も正面突破とはいえませんね。
    ズルを容認する学校ということでランクが下がるのは仕方ないでしょう。
    人格を否定され名前でなく番号でしか呼ばれない卒業生がいる学校ということです。

  2. 【6803292】 投稿者: えっと  (ID:t6KmZw/pOc2) 投稿日時:2022年 06月 05日 11:23

    >人格を否定され名前でなく番号でしか呼ばれない卒業生がいる学校ということです。

    どういう意味? しばらくわからなかった。
    もしkしたら、1号さんのこと?

  3. 【6803551】 投稿者: AO  (ID:tuMx8so4QXA) 投稿日時:2022年 06月 05日 16:13

    ICUはウン十年前迄は高嶺の花だった。偏差値も上智の外国語学部並みで学費も高い。それがマコムロ騒動で奈落の底に突き落とされたかのような凋落ぶり。元はと言えば、AO入試で小室のような輩を入学させ、出来の悪い皇族を寄付金目当てで受け入れたことが原因。OBOGも泣いていると思う。
    そして筑附。多額の寄付金(税金)に目が眩み、優秀とは対極にある皇族の入学を許可した。真面目に勉強したい生徒達はとても受け入れがたいだろう。早くも傍若無人ぶりが漏れ伝わって来ている。
    で、次は東大が狙われているのか? 抑えの利かない嫉妬心から、税金を湯水の如く使い、日本の教育制度を滅茶苦茶にする秋篠宮家には腹立ちが収まらない。

  4. 【6803628】 投稿者: 紅の梅  (ID:9Vb1hpQ1Tcc) 投稿日時:2022年 06月 05日 17:07

    >元はと言えば、AO入試で小室のような輩を入学させ、出来の悪い皇族を寄付金目当てで受け入れたことが原因。OBOGも泣いていると思う。

    将来の天皇皇后両陛下といわれる小室ご夫妻が後輩ですから1号さんもさぞかし喜んでいることだろうと思います。
    ICUは皇族のための学校です。

  5. 【6804530】 投稿者: ?  (ID:QjvIh5W8xxc) 投稿日時:2022年 06月 06日 10:22

    寄付金目当て?
    バックにキリスト教がついてるし人気のある大学だから、お金に困ってはいなかったと思う。
    姉妹どちらかが、第一志望には落ちたと言われていたので、正しくAO入試を受けたのではないかなと思います。
    合格基準はわかりませんが…

  6. 【6804684】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:fCPT9ytp9RU) 投稿日時:2022年 06月 06日 12:23

    (ID:t6KmZw/pOc2) さん

    「1号さん」とは、私のことを指していますよね?
    私は、今この掲示板のあちこちであなたに質問を投げかけています。
    ご回答、お待ちしていますよ?
    名前泥棒の偽紅の梅にばかり返信つけていないで、本物の紅の梅の質問にもお答えくださいね?

    特に、この↓質問は重要です。
    >あなたは一体一人何役なさっているのでしょう?ID・HNを幾つお持ちですか?
    >消えたスレッドの中で、偽紅の梅が「てっとり早く悠仁くんが暗●されれば良い」と書いたのに対し、嬉々として「同意」の返信をつけていた恐ろしい投稿者がいました。あれもあなただったのでしょうか?

    そして、今日は新たにもう一つ質問をつけ加えさせてください。
    最近とても雄弁なあなたの見解をぜひ伺いたいので、ご回答宜しくお願いします。

    Q.あなたと同様、紀子様の悪口を熱心に言い広めているHN「うんざり」さんは、6月3日17:51に「東大学士入学と外務省の実情に詳しいのは確かなんて言った覚えはありません」と書いていましたが、実は消滅したスレッドの中で、5月16日に「外務省のことや学士入学のことを話したのはこの私」と書いていた事実が判明しました。そんな「うんざり」さんという人物、今どこでどんな仕事をしているどんな人物だと想像しますか?

  7. 【6804694】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:fCPT9ytp9RU) 投稿日時:2022年 06月 06日 12:28

    ちょっと調べてみましたが、ICUのランク、そんなに下がっていませんよ?

    それに、あなたさえ私の名前を盗み取るようなことしなければ、私はこの掲示板の皆様からずっと「紅の梅さん」と呼ばれていたはずです。番号で呼ぶ失礼な人がいるのは、あなたのせいです。

    あなたのせいで、「名前泥棒に優しい掲示板」としてインターエデュの評判と信用が落ちないか、そのほうが心配です。

  8. 【6804700】 投稿者: 紅の梅  (ID:9Vb1hpQ1Tcc) 投稿日時:2022年 06月 06日 12:32

    あなたはアク禁の身なのですから、番号で呼ばれるのは仕方ありませんね。
    今日はもうお帰りください。
    代わりに私が紅の梅の名であなたの意見を書いておきますのでご心配なく。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す