【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6542200】 投稿者: 介護問題  (ID:mBLHK9xEb3c) 投稿日時:2021年 11月 05日 17:08

    まさか、宮内庁に職員の方が、小室のお義母様の介護まではされないですよね?

    そうなった時はどうなるのでしょうね。
    民間の介護施設にお任せするほどの貯金や財産はなさそうですし、息子夫婦にも24時間介護ヘルパーに頼めるほどの経済力は無いでしょうし。
    いくら本人がやる気になったとしても、さすがに眞子さんにしっかりとした介護は無理な気が…

    特養の要件や順番を、忖度してもらうしかない?


    庶民の私たちは、子どもの負担にならないように、なるべく貯蓄に励んで、健康に留意して、無駄な医療行為は必要なしと前もって周囲に伝えて、老後に備えなくておかなくては。

  2. 【6542263】 投稿者: 紅の梅  (ID:8WuOSdBYIyI) 投稿日時:2021年 11月 05日 18:00

    小室母さまも毎朝マラソンされているのではないですか。
    宮内庁職員だって祭祀以外やることがないのですから介護ぐらいすると思います。
    買い物代行ばかりでは飽きてしまいます。

  3. 【6542270】 投稿者: 雇いたい人もいる  (ID:guvvZSXbB6.) 投稿日時:2021年 11月 05日 18:03

    >カヨカヨが無職になったけど、まあ奴を雇うのは勇気がいるよな。というのは奴の仲間だと思われる訳で。

    たとえ小室さんでもロイヤルの端くれにあやかりたい人はいると思うが、普通の人は避けるかな。

  4. 【6542292】 投稿者: 紅の梅  (ID:8WuOSdBYIyI) 投稿日時:2021年 11月 05日 18:14

    元女性皇族の今 黒田清子さん「夫出世に、マンションローンも完済」
    WEB女性自身 / 2021年10月28日 11時0分
    兄である秋篠宮さまのご学友である慶樹さんとは顔見知りだった。清子さんが33歳のころに久しぶりに再会し、仲が深まり結婚に至った。
    「’17年から伊勢神宮の祭主をされており、お祭りのときはその姿を目にすることができます」


    神社関係なら雇っていただけるのではないでしょうか。
    我が家の近所の神社も巫女さんを募集していました。

  5. 【6542449】 投稿者: びっくり  (ID:xNaDp8ZTaxA) 投稿日時:2021年 11月 05日 20:36

    小室圭はニューヨークに早く帰らなくていいの?
    まさか、試験落ちたのでクビ、無職とか?
    結婚そうそう夫が無職の上、自分も無職、姑も無職?

  6. 【6542711】 投稿者: 長男  (ID:E/FWX3hXmfo) 投稿日時:2021年 11月 05日 23:35

    【名字】角田
    【読み】つのだ,かくた,かくだ,すみだ,すみた,かどた,すまだ,つのた,かどだ

    【全国順位】 240位
    【全国人数】 およそ90,500人

    名字博士と愛ちゃんが 角田姓について話しています。

    「角田さんは読み方が多くて、何て呼んだらいいのかご本人に聞かないとわからないわね」

    「カクタは中国語由来の音読み。カクダはその濁音化(だくおんか)。角という漢字は動物のツノが交わる形とも尖(とが)って突き出た形ともいい、ツノ・カド・スミはそれらに当てた日本古来の大和言葉。それぞれタとダの語尾があるから、八通り。ただしカドダはあるかどうか疑問。ほかにスマダと読む家もあるらしい」

    「地方によって読み方の違いはあるの?」

    「全国的にはツノダと読む家が一番多い。しかし東北や北陸ではカクタ・カクダのほうが多い。中国地方ではスミダが多いね。由来する地形は先端や端、四角形のことだが、角は勇猛さを表す佳字だ。」

    プチ情報
    所ジョージ
    本名:芳賀 隆之(はが たかゆき)、旧姓:角田(かくた)。既婚。

    ①現神奈川県である相模国愛甲郡角田村が起源(ルーツ)である、桓武天皇の子孫で平の姓を賜った家系である平氏(桓武平氏)上総氏流がある。
    ②ほか桓武天皇の子孫で平の姓を賜った家系である平氏(桓武平氏)三浦氏流等別流がある

    旧姓角田佳代さんの家には立派な長男がいるので協力して介護にあたる。
    大きなお世話である。

  7. 【6543132】 投稿者: 遊人  (ID:ogydZzaIzwI) 投稿日時:2021年 11月 06日 11:07

    マスコミも色々書くけど要はあの二人が独立して生計を立てられていれば何も言われないしまた司法試験でもコムコムにだけ厳しいわけではないからな。
    ところで遺産相続の権利があるからと馬子は反社連れて交渉しに行くのかね?というか言ったらどういう気持ちになるかわかるだろうからやってみればいいだろうな。

    コムコムの試験の合否は、マジで合格させたいなら周りの人間特に馬子は離れていないと駄目だよ。だって自分が皇族の分際で民間人に利益供与したり借金踏み倒しに加担しているし、それは遵法精神とは相容れず、無意識のうちにそのくらいはいいだろうとかいう感覚で答案書いてアウトになるよ。PTSDにしても国民に嘘を言ったのか、米国大使館に嘘を言ったのか、それとも完治したとでも言うのか、まあどちらにしてもこれもおかしいよね。
    川龍の喪が90日というのは敬宮内親王殿下の行事にキーコの顔を見ないで済むのは嬉しいね。何しろ川龍の教え子とキーコの同級生の子供がイジメの犯人だからな。川龍も居ないでよかったよ。あとは鵺だな。奴もしかしやっぱり冷徹な自分本位の婆さんだったな。馬子の結婚は最初だけ突っ込んであとは私は無関係ですよ、と。鹿子がハグしたのが報道されて気に入らないのか今更ハグしたことを報道させてか。まあ芸能皇室の好きなB層の人達は騙せても大多数の国民は騙されないよ。

  8. 【6543146】 投稿者: 遊人  (ID:ogydZzaIzwI) 投稿日時:2021年 11月 06日 11:15

    そもそも結婚式だの皇室行事だのそれは皇室で決めるべきことで、自分たちの都合なのに国民に振ったふりをするのがトンズラーだよね。
    何度も言うけど納采の儀をやらんと言い出したのはアーヤで国民に振ったわけでさ。しかも天皇陛下を引きずり出したのも鵺、アーヤ、あとホラ吹き馬子。奴等の情けないところは国民など見下している癖に芸能人よろしく人気が無いと面白くないんだよね。だから馬子も何か自分が言えば黙ると思ったけど、実はそうではなかったと。そもそも皇室行事はコムコムの家から人は出せなかったんだろう。友達の反社を呼ぶか、植芝か奥野に代理でも頼むか、だけどそれだと恰好が付かないんで国民のせいにしてやらんかったんだよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す