【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6393345】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:0a.j27JxuSA) 投稿日時:2021年 06月 30日 11:48

    小和田家も、創価学会の怖さに負けて娘(雅子さん)を差し出したのだろう、と昨夜書いたのです。愛子様を天皇にしたいのも、五輪開催に反対するのも、雅子様の本心ではなく創価学会の指示に従わされているに違いないと。

  2. 【6393492】 投稿者: びっくり  (ID:43JNcCxRk.c) 投稿日時:2021年 06月 30日 13:54

    あら?私の書き込みも消されてる。

    紅の梅さんは、そんなにエデュでご自分の信じる陰謀論を書きたいのなら、ご自分専用のスレがあったじゃないですか。
    そっちで書いてください。よろしくお願いします。

  3. 【6394010】 投稿者: 遊人  (ID:8/2gkFk.dEM) 投稿日時:2021年 06月 30日 22:27

    紅さん文句があるなら宮内庁に言いなよ。私は実名語って堂々と話をしているよ。そうでないと便所で落書きしても皇族方や世話してる職員には伝わらないからさ。ポクポクだって事務所あるんだから電話するなり行くなりしなよ。何がしたいの?これだけ執拗だとトークにもならないよ。まあ私は職員と話をしたことの内容は書かないこともあるよ、それが信義だし私も実名で矢面に立つから向こうも真摯に答える訳でね。

  4. 【6394218】 投稿者: びっくり  (ID:43JNcCxRk.c) 投稿日時:2021年 07月 01日 07:33

    スルーしますと何度も言ってるのに、何々の件を自分にわかるように説明してくださいとか、訳のわからないことを言ってしつこく絡んできた人がよくいうわと思いました。こんなに皆さんが怒っているのはそれ相当の事をご自分が他人に対してしたからです。
    でももう終わりにしましょう。今度こそ本当にさようなら。

    小室問題もあまりに膠着が続くし、秋篠宮はこんな親子をどうしても切れないようなので、日に日に秋篠宮家と宮内庁への幻滅が深まってしまっています。
    小室佳代が週刊誌に告白記事を載せましたが、「明日死のうと思う時もあった」とか、眞子さんの「生きるための選択」と同じじゃないですか。発想が。

    特権を使っておきながら、自分は被害者であるとアピールする、そのやり方が異常な感じがして不気味です。当たり屋みたい。

    こんなに苦しんでるのに、と訴えて同情を買って誤魔化そうとする、これもまさか眞子さんの入れ知恵じゃないでしょうね〜と思ってしまいました。

  5. 【6394369】 投稿者: 遊人  (ID:pHkzAUHfHqg) 投稿日時:2021年 07月 01日 10:13

    他の日本人は関係無いだろう。大多数が逃げても自分の信念を貫くのが大事なんじゃないのかね?そんなんじゃ悪いけど誰も賛同しないよ。毒蒔いて不安を煽って他人がやるのを待って自分はやらねえと。ビビってちゃ万に一つも勝てないだろうな。番狂わせとか順位の入れ替えというのは周りからは無理だと言われている中で本人達だけが己を信じてやって、それでも普通は負けるんじゃないのかね?だけど負けるからと挑戦しなければ世の中なんて微塵も変わらないよ。

  6. 【6394658】 投稿者: 紅の梅  (ID:RIY0dkPW4tU) 投稿日時:2021年 07月 01日 13:51

    どうして削除されたのか、本当に分かりませんか?
    あなた、反日工作員などと書き込みましたね。
    日本のために一生懸命頑張っていらっしゃる方に対して非常に不快感を与えます。
    また、偽物などと言う表現も良くないですね。
    掲示板に書き込む際は、誰かが不快な思いをされていないか、誰かに迷惑をかけてないか、細心の注意を払ってマナーを守って書き込むようにしましょう。

  7. 【6395814】 投稿者: 紅の梅  (ID:i8MxNocEy92) 投稿日時:2021年 07月 02日 14:43

    アク禁になったということは、他人様に迷惑をかけたということではないですか。
    胸に手をあててよく考えてください。
    名前を盗んだといわれた人がどういう気持ちになると思いますか。
    あなたは今、首の皮一枚でつながっている状態です。
    これ以上悪質な投稿を続ければすべてアク禁となり文字通り口なしになります。
    もう、これ以上書き込まないでください。
    命を大切にしてください。

  8. 【6395818】 投稿者: 知りたい  (ID:EVBLPekpazw) 投稿日時:2021年 07月 02日 14:46

    小室圭の就職先が決まっているそうですが、どなたか御存知の方いらっしゃいませんか?
    やっぱり国連なのでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す