【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5501778】 投稿者: 自立  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 07月 09日 23:14

    >いずれにしても、仲間関係が悪く、家庭でも会話が乏しいと、思春期は大変でしょうね。

    学校でもボッチで、家に帰っても家庭内が冷え込んでいると、ストレスたまりそうですね。
    それで眞子さんをよからぬ名前で呼ぶようになったかな?
    お茶の中学入学の記念写真見ると、目が吊り上っているんですよね。

    作り笑いしようとすると目が吊り上るのかな。
    口角をあげて作り笑いすると目が吊り上ってしまうとか?
    眞子さんの写真見ると、紀子さんと同じで口角をあげて無理に笑顔。
    家風?
    秋篠宮さんだけ無理に笑っておらず、なんだかだらしなくボーとしている。
    じゃあ、紀子さんの指示なのかな・・。

  2. 【5501785】 投稿者: 目から鱗  (ID:s69Ub7HPE/g) 投稿日時:2019年 07月 09日 23:20

    >お祝いのお返ししますよ、普通は。

    上皇陛下はお祝い金のお返しとして「こどもの国」をお作りになりました。
    小室さまが天皇陛下になればこの国は小室王朝、すなわち「こむろの国」となり
    国民に豊かさと幸せをもたらすことになるでしょう。

  3. 【5501790】 投稿者: でも  (ID:YDviIRa0Z2w) 投稿日時:2019年 07月 09日 23:25

    やはり、目から鱗は日本人ではないか。

  4. 【5501797】 投稿者: 悪口書き連ねて楽しいのね  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 07月 09日 23:32

    どこをどう切り取っても頭悪そう、、もとい、性格悪そうな投稿だわ。小和田一家とも気があいそうな人ですね。自分が住む世界と違う世界の生き物でよかった。

  5. 【5501864】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 10日 01:14

    雅子様とか久邇明子さん、中野信子さん、あと東大主席の山口さんとか、表情も豊かだし腰も低いし感じが良いと思うよ。結果的に皆さん賢いけど、それは彼女達が本気モードに入ったときで普段は可愛いんじゃないかと思うけどね、妄想だけど。

    眞子さんは、どうだろうね。私のは少ない経験では今回小室圭人会ってもすれ違う感じになるんじゃないかな。単純な話で片やニートで借金数千万円の学生、片や公務という責任ある立場でまた会う人もそれなりの偉い人ばかりではあまりにも環境が違い過ぎてせいぜい昔の想い出くらいしか共感するものがないだろうからさ。またこういう時には限って下らないことで喧嘩になり、それが修復するどころか益々遠い存在の人だと実感してしまいがちだしね。
    そりゃあ未来があるのなら燃え続けることが出来るけど、小室圭の場合は将来のことも人任せで自分では動けないからな。それから借金数千万では結婚したらどうするという具体的な話を出来ないだろうからな。
    だから期待値が大きいが故に夢を壊されてしまうというか、そういうことになると思うよ。

  6. 【5501869】 投稿者: 目から鱗  (ID:6oj.uf0E7FU) 投稿日時:2019年 07月 10日 01:35

    >単純な話で片やニートで借金数千万円の学生、片や公務という責任ある立場でまた会う人もそれなりの偉い人ばかりではあまりにも環境が違い過ぎてせいぜい昔の想い出くらいしか共感するものがないだろうからさ。

    何をするにしても大きなことをしようと思えばサポートは必要だと思うよ。
    目標に向かって努力するアスリートたちも様々なスポンサーが付いている。
    2年後小室さまが米弁護士資格取得したら手のひらを返したように褒め称え祝福されるはずだから。
    雅子さまは皇后陛下になられたとたんに褒め称えられるようになった。
    小室さまも同じ。
    小室殿下が皇族入りされたとたんに「小室さまは素晴らしい、小室さまは素晴らしい!!」となるから。
    手のひら返しは日本人の常套手段なのである。

  7. 【5501870】 投稿者: でも  (ID:DeTiow6Ak0s) 投稿日時:2019年 07月 10日 01:45

    持参金1億では、大宮か浦和であればゆったりと暮らせるかも知れないですね。
    住宅購入は3000万までにしておいた方がいいですね。

  8. 【5501909】 投稿者: 全くだーーー!  (ID:OBmxZkZ3mGw) 投稿日時:2019年 07月 10日 06:30

    でも、全て眞子様の持参金で賄うつもりというのは、何とも情け無い話です。
    やっぱり、もうちょっと実力・生活力のある普通の男性にしませんか?
    女性にオンブにダッコなんて、一般人でも嫌かも。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す