【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6256194】 投稿者: 手が込んでる  (ID:i.82/ALa.Fo) 投稿日時:2021年 03月 13日 00:17

昔から、貧乏人の子は出来が悪いとそのままだけど、金持ちの子はどうにでもなるじゃない?

ちょっと前だと高校から留学させて大学で戻って学歴ロンダリングとか、コネでどこかにねじ込んだりとか、出来が悪くてもどうにかなるのが金持ちの子供です。そして、なぜか一生苦労しない。

今では皇室もただの金持ちと変わらないと思います。

2. 【6256214】 投稿者: 遊人  (ID:3NAwZy.2Uf.) 投稿日時:2021年 03月 13日 00:38

まあ確かに華麗なる一族の落ちこぼれというのは周りが落ちないように何とかするけど、いいんだよ、自分の金を使えば。アーヤ家は税金で、しかも国公立にまでズルして入ろうとしてるからさ。お茶の水だって奴のせいで先生が発展的なことは教えられないし、警備に金かかるし迷惑なんだよね。で今回は筑波に捩じ込むつもりなんだろうけど、国民に恥晒して学校の雰囲気悪くして、辞めたらいいのにな。アーヤの時もそうだったけど、小学校レベルの学問が欠落してると邪魔でしかないんだよ。それで放置するとキーコがまた虐められてると吠えるんだろ?日本では無理だから朝鮮高校にでも行けばいいんだよな。

3. 【6256559】 投稿者: 有識者  (ID:NfFlBVXoq..) 投稿日時:2021年 03月 13日 09:40

佳子さま“小室圭さん問題”でトバッチリ…婚期にしわ寄せが
    公開日:2021/03/10 11:45 更新日:2021/03/10 14:49
    日刊ゲンダイ
     眞子さまと小室さんの結婚問題が与える影響は、佳子さまの婚期へのしわ寄せだけではないという。
    「秋篠宮さまご自身も学習院大学時代に知り合った紀子さまとの恋愛結婚です。それだけに学生時代に結婚相手を見つけることを推奨されていました。小室さんとの交際も、眞子さまへの信頼からか自由にさせていました。今となっては小室さんの“身体検査”がおろそかになっていたことは明らかです。それだけに、佳子さまの際はお相手がトラブルを抱えていないか、チェックを強化するのは間違いないでしょう」(前出・皇室ジャーナリスト)

身体検査を厳しくすれば、佳子さまも悠仁さまも婚期が遅れるどころか結婚できない可能性も高くなります。
    小室さま眞子さまの結婚を反対している人々は、皇統の断絶を望んでいる反日です。
    どうか、おふたりの結婚を認め祝福し皇族の自由恋愛を認めてください。
    私たち紅梅グループからのお願いです。

4. 【6256826】 投稿者: メッキが剥がれて  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2021年 03月 13日 12:46

カコさんのお相手のチェックを強化するのはいいんですが、それ以前に、秋篠宮家と親戚になりたいという家庭は今や皆無に等しいのでは。
    他の宮家とも仲が悪いので、良家の男性を紹介して貰える見込みも無いようですし。
    一時噂になった富士急行の御曹司は海外に逃げたそうです。それを恨んでか、富士急行には突然厳しい監査が入ったとのこと。

まともな家からは相手にされず、厳しいチェックによりロイヤル特権やお金目当ての怪しい輩は排除。カコさんは果たして結婚できるのでしょうか。
    せめて、姉の結婚に対して良識ある見解を示していたら、世間からの印象は大分違ったでしょうに。

5. 【6257024】 投稿者: 私は騙されません(赤不動)  (ID:3rBfu5iiwwM) 投稿日時:2021年 03月 13日 14:48

どなたも騙されないと思いますが、「紅梅グループ」なんてグループは存在しません。有識者さんの仰りようをどうか信じないでください。

私はKKと眞子様の結婚には断固反対です。皇統の断絶を望まないからこそです。

「騙されないで」と言えば、もう一つとても心配しているのは、小池百合子都知事の動きです。日本は今中共の罠にどっぷり嵌められていると思います。小池さんは、そこから日本を救おうとする側ではなく、あちら側と通じあちら側に守られている政治家だと感じられてなりません。

黒岩知事を騙すような事をしたのに、反日マスコミは小池氏を責めるのではなく逆に黒岩氏を責める論調です。ありえない!反日勢力は、ゆくゆくは小池氏を女性総理に祭り上げようと企んでいるのでは?と警戒します。

とにかく、反日勢力の陰謀・情報操作・世論誘導に、私たち日本国民は騙されることのないよう、気を引き締めていきましょう!

6. 【6257243】 投稿者: 動き  (ID:b1XItkATnNI) 投稿日時:2021年 03月 13日 17:04

ニューヨークのコロナ対策案は大手コンサルのマッキンゼー、因みに小池百合子の顧問やご意見版もマッキンゼー出身者ばかりです。シェイシェイ茂木外相は元マッキンゼー社員だからこそ武漢での邦人を救出できたといえるでしょう。
    SGI(創価)USAの幹部がダグラス・マッキンゼーです。
    紅さんもご存じのように創価学会は超親中派です。
    いまやマスコミと連合・創価学会を味方に付いた小池百合子に誰も勝てない状況です。自民党の推薦は要らないと言ったぐらいですから自信満々の彼女ですがオリンピックのあと必ず国政に返り咲きたい小池百合子は自民党の中の親中派にすり寄るでしょう。反日勢力がみんな小池につきましたから二階の目の黒い内に任期途中で知事を辞職して政界に復帰します。
    くわえてGoogle共同創設者ラリー・ペイジ創価学会USA信者との話です。
    小池百合子が都知事でいるかぎりコロナウイルスは蔓延します。
    だらかが故意に蔓延させていると考えられます。紅さんもネットカフェの利用は宜しいのですが、どうぞ接触感染に注意してください。
    そしてこの掲示板に巣をつくっているのは創価学会婦人部でしょう。
    創価学会の信者が起こした事件、福岡5歳児餓死、“ママ友”が“母親”を創価学会に勧誘 宗教上の“上下関係”も影響か
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0d36678e1885e67264b801aa4bb45edead17dd8f
    関するスレッドを近所関係の板でたったとしても数時間で削除される運命で、皆さんご存じなのです。

7. 【6257775】 投稿者: はてな?  (ID:/IxZvCuZ16k) 投稿日時:2021年 03月 13日 22:52

読む気も失せるので、読んでないけど、妄想と幻聴で日がな一日過ごす人たちが長年同じ妄言を吐き続けているのは憐れ。
    その人たちの頭の中は、雅子様を貶める言葉で埋め尽くされてるらしい。
    雅子様を侮辱し、罵倒する言葉を長年唱えることにエネルギーを使い込む姿は惨めで憐れ。
    嫉妬、妬みに駆られ、
    滑稽で惨め。

8. 【6257900】 投稿者: 遊人  (ID:l7lQck0i65M) 投稿日時:2021年 03月 14日 00:14

雅子皇后陛下が生理的に嫌いなやつはやはりスペック的に届かないんだろうな。まあ男でも上位国立大卒とか早慶卒の女を敬遠するのが多いからな。ミテコとかキーコは普通というか、まああの程度だから安心感があるんだよね、女はちょっとお馬鹿の方がいいなんて言ってる一般大衆からするとな。あと、組織だとか世の中知らない人は初の民間からのミテコは希望の星で皇族に苛められたのだと、そして雅子皇后陛下はミテコのやり方に馴染めなかったのだと、キーコは若くて適応力があったと、まあ一見ごもっともなんだが、そこはさ、皇室とはかくあるべしという歴史と伝統の部分、要は必要条件がすっぽり抜けているんだよね。ミテコ、キーコ、そしてその子供たちが皇室を韓国ドラマの世界にに作り替えようとしているんだが、ようやくレトロ爺婆たちも馬子とコムコムを結婚させて皇室に残そうとしているということが分かってきているけどな。皇室に限らずエスタブリッシュメントというのは敷居が高いんだよ。国家公務員、財閥系商社、政府系金融機関その他親方日の丸企業なんかは頭よくて体育会の主将で男からも女からもモテるような奴じゃないと入れないんでね。そういう意味ではアーヤ家とかミテコは英国王室に居たメーガンと一緒で本来ならば皇室クオリティーではないんだよね。例えば私はアーヤとかカヨカヨと同級生だけど、アーヤに負けるのは社会的地位なだけで、人間として負ける気はしないもんな。カヨカヨなんかは眼中に無いというか、まあ自殺した旦那さんには悪いけど、あれを異性として見るとかあり得ないし。だから敬意を持てと言われてもなあ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す