【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6277265】 投稿者: 血脈  (ID:wphtYWBWGUI) 投稿日時:2021年 03月 27日 12:50

    皇位継承権がある女性は血脈で申し上げると黒田清子さまだけです。
    愛子さまには成人になられます。女性皇族として公務ができるかどうか皆さん
    注目し期待しております。眞子さまはKKとニューヨーク駆け落ちをする予定です。

  2. 【6277284】 投稿者: 血脈  (ID:wphtYWBWGUI) 投稿日時:2021年 03月 27日 13:11

    未婚であることが条件であるなら
    貞明皇后のX遺伝子を受けついだ彬子女王39歳がお子様を授かる予定が無いと
    わかった上なら一番お近い存在であられます。

  3. 【6277406】 投稿者: いやはや大変だわ  (ID:smf6kkHVF0U) 投稿日時:2021年 03月 27日 15:03

    駆け落ちなどと物騒な言葉も出ていますが、ここ日本に限っては皇族の駆け落ち、結婚のお相手がバツイチ、多人種外国人とかあり得ないですよね。国民が賛同し難いのだと思います。

    皇族は言わば籠の鳥、飛び出せるようで飛び出せない、衆人から常に一挙手一投足を注視されている存在、生来とはいえ同情してしまいます。また、もし知識教養の誉れ高いで皇后陛下が民間で活躍していたなら、今頃はどうなっていたのかななんて想像してしまいす。不謹慎不敬で申し訳ありませんが、これほどの方が民間でどれほどご活躍されたでしょう。皇后陛下の安寧をお祈り申し上げます。

  4. 【6277428】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 03月 27日 15:14

    隣のスレッドで、秋篠宮殿下ご本人に成り済まそうとしていた悪質な投稿者を発見。どんな情報操作・世論誘導をするつもりだったのか…。

    雅子様を熱烈支援する人達はそれ程までに卑劣だから、愛子様ティアラ報道にもどんな悪巧み・罠が仕掛けられているんだろう?と身構えてしまいます。

  5. 【6277473】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 03月 27日 15:53

    今日、何の気なしに自説の「多々見市長仮病説」を読み返していたら、話の流れで「何も知らないの?」さんとの攻防も読み返すこととなりました。

    あらためて、雅子様には皇太子殿下(今上陛下)からの求婚を何としてでも断っていただきたかったと、つくづく思います。皇室の為にも、ご本人の為にも。

    (「何も知らないの?」さんって誰?どんな投稿を書いた人か分からない…という方は、「皇太子なんてタイプじゃなかったから」という検索ワードで掲示板内検索にかけると、2016年12月30日に私のスレッドに投稿された該当箇所が出てきます。なお、その中で「皇太子様は奥さん以外でも結婚後にお試しあそばした」と書いてあったのですが、今にして思うとあれは、お得意のスライド話だったのでは?という気がしてなりません。「奥様が結婚前に」が真実だったのでは?それなら「不妊女じゃないのに不妊女扱いされて」とあれ程お怒りになっていた事に納得出来ます。雅子様がブライダルチェックを断固拒否した理由も。)

  6. 【6277475】 投稿者: 血脈  (ID:wphtYWBWGUI) 投稿日時:2021年 03月 27日 15:54

    国民世論の大半が小室圭さんとの婚姻を反対しているのに、結婚して日本で生活するなんて無理でしょう。どんな嫌がらせを受けるかわかりませんよ。
    女性宮家が眞子さまによって成立したところで、一宮家に警備を厳重にする予算は宮内庁には、ございませんよ。
    眞子さまが女性宮家の第一当主になったとして、くらいは、高円家以下だという
    事です。
    家同士のお付き合いはご遠慮したいという希望は国民の世論が後押ししているのですから、駈け落ちして外国で暮らすしかないでしょう。

  7. 【6277722】 投稿者: 世論  (ID:FkCKFdD0xIA) 投稿日時:2021年 03月 27日 19:47

    世論の8割から9割は、天皇陛下ご一家を支持し、9割が秋篠宮家に批判的意見。
    ここで集中治療室から必死の叫びを書いている妄想性の方と、その友人は、よろんの

  8. 【6277728】 投稿者: 世論  (ID:FkCKFdD0xIA) 投稿日時:2021年 03月 27日 19:54

    集中治療室在住の方と、友人はマイノリティ。
    日本人のほとんどが天皇陛下と雅子様、愛子様を支持している。
    秋篠宮家を応援する人は、日本ではかなりのレアケースか、キーコさんの国の方だと思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す