【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5504687】 投稿者: 高い  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2019年 07月 12日 09:20

あと、紀子さんの価値観は誰か言ってたけど、庶民の目線なんだよね。紀子さんのステイタスはお茶とかつくふとか、いわゆる学歴コンプレックスのある親が、子どもになんとか東大早稲田に入れたいという感じ?余裕がない。
    だから子どもがおかしくなっちゃう。実力見合わないところに行った悠仁君もそうだし、佳子さん眞子さんはさらに異次元の世界でハメを外しすぎた。
    ツケは大きいね。親のせいだとおもう。

2. 【5504688】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 12日 09:20

言いたくはないかともあったけどさ、世の中は理不尽だし公平公正とはいえ限らないから。だって大人がそうだから。
    因みに私のモテるの定義は自分の好きな異性と上手くいくことであって、好きでは無い異性から好かれても面倒くさいだけだからね。実際友達以上になれないとか、条件が合わなさすぎる時は付き合う前にはっきりと断ってきたし。くだらないよな、好きでも無いのに誰がパクるか賭けるとか、皇室パワーを利用するために好きなフリをするとかさ。
    だけど私は山守の方がまだマトモだと思うよ。奴が遊んだのは未成年の頃だからまだ許せる。小室圭は眞子さんに何かとヘッジしてるからな。非常識なことを眞子さんは知っていた、とかさ。それから佳代もテメエのせいで息子を、息子のはせいで秋篠宮家が悪者になってるのに紀子さんはヒステリーで困るとか舐めてるだろう。

誰か言ってやった方がいいんだけどさ、眞子さんのことを本当には好きなら眞子さんの立場を考えると思うよ。私は容姿でどうのとは思わないけど容姿から入る奴は多いからさ。
    あとさ、体型は自己管理出来ると思うよ、ある程度は。小室圭なんかも27にしてメタボっぽいもんな、運動してないんだろう。眞子さんも自然を感じて歩くとかすればいいのにと思うよ。

3. 【5504689】 投稿者: まあ  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 07月 12日 09:20

秋篠宮家にはうんざりしてる私ですが眞子さまの着物姿は上品でかわいいと思いましたよ。
    小室圭のことは早く諦めて欲しいですけど。

4. 【5504712】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 12日 09:42

あとさ、トランプ大統領のことを書いていたけどあの人は皆に受けようとしてるのではなくて、彼のコアのファンだけを向いているそうだよ。政策なんかでもだから妥協しないんだな。私はある意味アメリカの象徴だと思うよ。我が正義を貫いて妥協しないんだからさ。それにトランプは実際に選挙に勝った訳だからさ、彼がアメリカという国なんだよ。

5. 【5504729】 投稿者: 実際  (ID:5g3LVpbfhVc) 投稿日時:2019年 07月 12日 09:59

>きっと2年後以降は愛子様が単独でこのような御公務をしてくださるようになると、心の底から期待していますよ。

私もですよ。
    国際親善、何と言っても外交のプロフェッショナルだったお方がおいでですから。通訳なしの語学力も期待出来ますね。
    ただお手降りや投げキッスしてるだけのナンチャッテ親善よりよほど有意義。
    愛子様が皇太子に即位されれば、来年からでも国際親善の期待が高まります。
    秋篠宮の姉妹は勘弁。
    シンパの連中には、その横に羽織袴着でもシレッとしていそうな、ズレ感覚の三身頭が引っ付いている現実が見えないようです。

6. 【5504737】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 12日 10:03

小室圭とのことはさ、自由恋愛を貫きたいならシビアな試合をしないと駄目だよ。先ずは踏み絵だよ。結果的に振られたとしても婚約して延期したんだからその予定は記者会見すること。
    次に小室圭の皇室利用をして辞めさせてかつ皇室離脱すること。あくまで小室圭の稼ぎでやっていくというのであれば誰も反対しない。秋篠宮家からの融資も駄目だよ。皇室の金は国民の税金でいくら娘でも皇室じゃなければ関係無いんだからさ。

冗談ではなくて今回は大人しい日本人もデモくらいは起こすだろうな。私も天皇に手紙書いたし。若杉烈の東京ブラックアウトに連絡方法が書いてあるよ。彼は例えば原発のことを覆すには最後は天皇しか居ないと思っているんだよね。浩宮様は能力人格共に最高で、この人に賭けるしか無いという。
    小室圭も小室佳代も、奴等を助けたら日本の倫理道徳が滅茶苦茶になる。真面目にやりなさいと家でも学校でも教えられなくなるからな。
    眞子さんの気持ちとかも関係ない。眞子さんだけが辛いのではなくて、自由恋愛では誰もが上手くいかないリスクを孕んでいる訳でさ。山守に遊ばれた、小室圭が癒してくれたとかは関係ない。昔を調べないでくれ、留学させてくれ、一時金を使ってくれとかホストに貢いでいるのと同じだよ。そうでないなら、税金を使いませんという手続きをすれば国民は文句は言わないよ。

7. 【5504752】 投稿者: 目から鱗  (ID:s69Ub7HPE/g) 投稿日時:2019年 07月 12日 10:15

>昔を調べないでくれ、留学させてくれ、一時金を使ってくれとかホストに貢いでいるのと同じだよ。そうでないなら、税金を使いませんという手続きをすれば国民は文句は言わないよ。

貢がれたカネを飲み食いに使ってるわけじゃないから、いいじゃないですか。
    小室さまが国際弁護士になって日本を守ってくれるなら、それこそ日本の未来への投資です。
    どうか、小室さまの天皇陛下御即位にご理解とご協力を!

8. 【5504763】 投稿者: 学び  (ID:3fOzw.4ZYAw) 投稿日時:2019年 07月 12日 10:26

秋篠宮家は、何か皇室に新しい風を吹かせたいと思っての子育てだったのかもしれません。
    でも、今となっては やはり昔ながらの慣例に従って、その枠の中での多少の時代の流れを汲んでの子育てにしておくべきでしたね。
    大きく変えることは、とんでもない失敗があるということがわかりました。それを学ばれたとしたら、悠仁さまのお茶中の進学はなかったと思うのですけど。学びがなかったのかな。

皇族に教養や知識は必要ですが、庶民のような学歴で人生を左右されるようなことはない。だから、学習院で良かったのです。

選ばれたご学友に囲まれて、そういう世界の中だけで一生終われれば一番良い。

庶民にだって、多少の棲み分けはあるわけです。
    あまりにも生活環境に違いのある暮らしの人たちの中に放り込まれたらストレスです。
    眞子さまが、小室さんと結婚されたら今までの皇族の方の降嫁とは違いすぎて、なにもかもに嫌気が指すのは予想できるんですけどね。だから国民はこの縁談に物申してる訳です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す