【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6550817】 投稿者: 遊人  (ID:gFqNnf4asS2) 投稿日時:2021年 11月 12日 10:09

またリークしたのか?もう民間人なのだから放置しておけばいいのに馬子は鵺と一緒で芸能人気どりなんだろうな。
    まあいずれにしても二月の試験に受からないのならもう駄目だろうな。
    資格試験というのは100%自分との戦いだからやっぱり合格しないのは出来ないかったからでこれは言い訳がきかないよ。

まあ言っては悪いけど小学生のお受験の方がずっと厳しいよ。何故って落とすための試験で普段B判定以上を取ってる奴等の間で三倍であれば三人のうち二人は落ちるんで、落ちた奴も周りも納得するのはとても難しいからな。

2. 【6551076】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oa70KJpRceI) 投稿日時:2021年 11月 12日 12:59

合格してもしなくてもいいじゃないですか。
    私はあなたのようなヒマ人に付き合っているヒマはありません。
    日本ではないのですから喧しく罵る人もいませんし、テレビや週刊誌に付きまとわれることもありません。
    最後くらい笑顔で見送りましょうよ。
    宮内庁職員の方々には引き続き警備や買い物代行、差し入れ等の援助でご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、しっかりと日本の象徴を守っていただくようお願いいたします。
    お幸せに。

3. 【6551133】 投稿者: 単なる  (ID:7ISXgNREqeI) 投稿日時:2021年 11月 12日 13:57

ハネムーンではないでしょうか。
    すぐ帰ってくるでしょう。

4. 【6551460】 投稿者: 借金は?  (ID:x649WvR/fvY) 投稿日時:2021年 11月 12日 18:22

会見で自分が解決するといってましたよね、小室圭。口だけですか? 母親の元婚約者はKKに会おうとしたけど会えないままだとか。このままうやむやに踏み倒したままとんずらですか? 

5. 【6551491】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oa70KJpRceI) 投稿日時:2021年 11月 12日 18:50

もう、やめませんか。
    結婚と同時に今までのことは帳消しになるに決まっているではありませんか。
    皇族と結婚するということは、今まで一般国民であった人も皇族になるということです。
    最後ぐらい笑顔で見送りましょうよ。
    それが人間というものです。

6. 【6551559】 投稿者: びっくり  (ID:xNaDp8ZTaxA) 投稿日時:2021年 11月 12日 20:00

小室が最初に入ったL.L.Mコースは、日本人は法科大学院を出た人が1年間さらに知的財産権とか専門的な知識を得るために入るところだそうですね。
    そんなところに突然入っても法学を勉強していない小室には理解できないはずです。
    それでなのか、通常のロースクールのJ.Dコースに入り直している。このコースは法学部以外の4年間の学部卒のアメリカ人が入学するところで3年間で司法試験の資格を得るとありました。
    つまりこっちの方が基礎をやるコースです。
    日本人で留学する人はほとんど日本で弁護士の資格を取っていて、箔づけ、あるいはアメリカとの仕事で必要なのでアメリカの資格も取るんでしょう。
    小室がそんな人たちと肩を並べて、理解できると思えません。一橋では経済をやっただけですし。
    基礎のコースも2年しか行っていない。ネイティブでもない小室には、法律用語が覚えられなく理解できなかったんじゃないでしょうか。2年だけで、司法試験の資格は取れたんでしょうか??

ここに入るように計画したの眞子さんなんですかね?
    どう言うものなのかまるでわかってなくて特権使ってお金出したら弁護士になれると思ったんでしょうか?
    紀子さんがお茶の水で博士とったように?
    あまりに浅はかで、情けないです。
    私は2月もダメだと思います。
    もうアメリカに行って帰ってこないでほしいと思いますが、アメリカで散々皇室の恥を撒き散らしてくるんじゃないかと思うと、日本人として恥ずかしくてたまりません。

7. 【6551962】 投稿者: ところで  (ID:.4vxC0MqHDI) 投稿日時:2021年 11月 13日 05:21

下記は永住権についてですが、
    小室さんが米国ビザ取得できないとすれば、眞子様の精神面が原因ではなく、米国において生活保護者となる可能性のある方に該当してしまいます。

>グリーンカードに当選しましたが、私は統合失調症です。永住権取得できますでしょうか?

永住権の当選おめでとうございます。

一応下記のような場合は永住権はく奪対象となります。
    グリーンカード申請資格剥奪事項(一部)
    国を問わず逮捕歴のある方
    危険な伝染病や、身体的、精神的に障害を持っている方
    麻薬常習・中毒者および麻薬売買や売春に関わったことのある方
    テロやスパイ活動に参加した経験がある方
    独裁政党の党員やナチス戦犯
    米国において生活保護者となる可能性のある方
    過去に非合法的に米国に入国しようとしたり、不法滞在した方
    米国市民権を取得する資格のない方

ですが、お客様の場合、自己申告となりますから、アメリカ大使館が指定された病院での健康診断の時、そのことをあえて言わなければ永住権取得に問題がないと推測されます。

ただし、アメリカは資本主義の国です。お金があれば天国のような国ですが、お金がない、仕事がない場合はとても惨めになり保証もありません。とくに国籍が日本国籍でただアメリカに滞在権があるグリーンカード保持者は、生活保護などはなくとても大変です。

アメリカにこられて生活できる見通しがありのでしょうか?
    お客様のご病気があっても、アメリカでお仕事をしないで、経済的に余裕がある場合ならアメリカでの生活をエンジョイできると思います。

お客様のご病気が原因で、ここアメリカでお仕事ができない場合は、お客様のご病気ということよりも生活が続けられないということで永住権が取得できないこともありますので、是非その辺を良くお考えになられますことをおすすめします。

8. 【6551981】 投稿者: 間違ってる  (ID:xgSUsZGOjYQ) 投稿日時:2021年 11月 13日 06:27

>皇族と結婚するということは、今まで一般国民であった人も皇族になるということです。

それは女性の場合。男性の場合は皇族にはなりません。奥さんが一般国民になります。男性は皇族の親戚にはなるけど皇族にはなりません。生まれてからずっと一般国民です。もちろん生まれた子どもも一般国民。奥さんも元皇族だけど一般国民。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す