【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5667493】 投稿者: 実際  (ID:wkDE/Tz.wsw) 投稿日時:2019年 12月 11日 10:19

推測ですが、何もリベンジ・ポ〇ノまがいのことでなくとも、眞子さまとの交際が始まってから去年までの約五年間、メガバン就職、今回の留学に至るまでの有形無形問わず、秋篠宮家からの援助を暴露すればいいのだと思います。

例えばー
    二人は出会ったときから結婚を考えて交際を始めたと言っています。かなり早い段階から、秋篠宮家の人たちと知り合っているでしょう。少なくともその時点で、結婚諸儀式について、経済力、格式ともに小室何某では荷が重すぎることは分かっていたはず。それもあり就職について口添え諸々、助力をしたことは、合理的に考えて可能性大。

留学に関してもそう。一介の法曹資格もない法律事務所事務員が、いきなり海外の大学院留学で、しかも特別待遇の奨学金?あり得ません。その法律事務所だって生活資金を貸与するのは、将来的に自法律事務所で働いてもらうことを期待してるって、、本人が「弁護士になるかどうか決まっていない」と言っているのにも関わらず。本当の援助元が誰なのか、もうバレバレですよ。
    留学については寝耳に水? よく、こんな猿芝居が続けられることと呆れるほかありませんが、国民をバ〇にしているとしか考えられません。

小室何某が一言、「秋篠宮殿下には、多大なご助力を戴きま」したと言えば、この猿芝居がすべて白日の下に晒され、信用、尊厳・威厳はガタ落ち。
    次期皇位継承者なんてとんでもないと、世論が沸騰することでしょう。
    これだけで秋篠宮にとっては致命的な大打撃になります。だって、まだ何の儀式も執り行っていないどこの誰だか分からない人物を、ただ娘の「恋人」だというだけでバックアップすることは、民間では有り得ても、皇室ではタブーですから。原資を考慮すれば公私混同。
    そんな心性を持つ天皇なんて、国民はぜったい認めませんし、皇室利用が分かった今となっては、あの小室何某と縁あると言うだけでNO.でしょう。
    もう既に造られてしまった縁を、今更なかったものには出来ないし、このことが小室何某にとっては最大の武器ではないのかと思います。
    秋篠宮の苦悩は未来永劫続き、誰かの言葉ではありませんが、天照大神の御威光に影を差すことになるでしょう。早く皇位継承から外れて頂きたいです。

2. 【5667525】 投稿者: 匿名  (ID:q5On3stNNKU) 投稿日時:2019年 12月 11日 10:54

おそらく美智子さんが小室圭を気に入ったんだろうな。まあ美智子さん一派にとっての安心感だよな。清子さんは坊城さんにフラれてやっとこさ堅実だけど地味な黒田さんに引き取ってもらい、佳子さんもしや堀内さんに逃げられたし。小室佳代はウザいけど明らかに紀子さんよりも格下だし、圭も眞子さんの言うことなら何でもきくしな。なによりも金で釣れるというのと、上流とか知識や教養が無いから気を使わないで良いからだよね。
    ただ誤算だったのは、小室圭がコジキの分際で母ちゃんの生き方を否定しなかったことだよな。仮に奴が何でも言う通りにします、何か言われても仰せのままにというのであれば赤メガ辞めないで結婚できていた。それがさ、プライドだけはあって今は飼い犬の癖に手を噛んでいる状態だな。どこで間違えたのかと言えば、やっぱり佳代が正攻法でなくて足りない分は男に頼る姿を見せていたことだよ。まあだけど所詮親父も自殺者だから、それと佳代の子供である圭がいくら頑張っても多分行けてマーチだっただろうな。
    というかさ、皆わかってないけど正攻法が出来ない奴は先ず国語が得意伸びないから。だってさ、善悪もそうだし見方がある曲がってるのが普通のコミュニケーションは取れないだろう?
    話半分逸れたけどさ、まあそんなことで多分将来の話なども色々降り出してそれが不渡りになるんだよな、今回は。まあ仮に小室が約束を反故にしたとか言ってもそんなものは幾らでも潰せるだろうし、潰すだろうな。ただわからないよね、美智子さん達も非常識だからさ。本来なら肉を切らせて骨を断つで潰せばいいけど痛さに弱い人達だからさ。小室を切って遊人君と殿下を生かさないと皆が不幸になる。眞子さんは精神安定剤半年も打てば大丈夫だよ。

3. 【5667530】 投稿者: 具体的な名前を公表して、国民は知る権利が  (ID:5IIwZKfTlDo) 投稿日時:2019年 12月 11日 10:59

謝礼つきの公務を完全に否定しているわけではない。
    財政的に苦しい皇族の方々が、最低限の品位を保つ為に、
    また、日本国や国民の為にお心を砕き能力を尽くして下さる方々が為さるのは当然であるし、感謝さえする。
    しかし、国や国民の為でなく、自分達の贅沢の為、実力がない内容のない特権教育、留学費用、ファッションショーのような不必要な数の衣装の為であるのであれば、止めるぺき。
    他の宮家は、海外公務は、お洋服だと思う。
    何故秋篠宮一族だけ着物なのか?しかもその度に何枚も新調とは。清子様は、成人式もお洋服、ご結婚の折りも、お母様のお着物でお食事会に出られた。
    それを知っているからか、秋篠宮一族が、秋篠宮さん以外全員が着物での写真が公開された時、娘さん達が海外で次々と着物を取り替えるニュースは、余りにも下品に感じた。こんなことの為に
    国民の税金が使われているのかと。
    しかも、異常に巨額な邸宅改築。
    率直にいってまだ天皇家なら、理解できる。
    しかし、一宮家に、何故これだけの税金を投入するのか。
    多くの国民が、これだけ反対しているのに、
    桜を見る会でさえ、中止、改善となったのに、
    政府は、強硬するつもりだろうか。
    いったい一宮家をこれだけ優遇すると決めた方々は、誰か。
    具体的なお名前を知りたい。国民に公表すべき。

4. 【5667542】 投稿者: 事実を受け止めて   (ID:UT4W001FDp2) 投稿日時:2019年 12月 11日 11:24

何故佳子さんは、就職しないのだろう。
    皇族費用をもらっているからか?
    謝礼つきの公務で収入があるからか?
    ダンスがやりたいからか?
    全ては、国民の税金です。
    あなたを養う為に国民は税金を払っているわけではない。
    国民は、あなたを必要としていない。どんな公務もしてほしくない。
    あなたには、税金は支払いたくない。
    あなたへ支払う税金を別に使ってほしい、災害被害者のかたに使ってほしい。
    多くの国民は、皆そう強く思っています。
    勿論、多くの国民は、左翼ではありません。メディアリテラシーも存じていますし、恐らくあなたよりもきちんと自力で勉強し、実力で学校に行き学んでいると思います。

5. 【5667627】 投稿者: いいひと  (ID:xNn8liriQ2A) 投稿日時:2019年 12月 11日 13:00

皇族や小室さまの悪口はやめてもらえませんか。
    恐るべき雑音の数々、日本を大切に考えているのか、と言いたくなります。
    佳子さまも、姉が望むようにしてほしいとおっしゃっていますよね?
    これは、佳子さまの命令です。

6. 【5667682】 投稿者: 匿名  (ID:D9fWGSneRHA) 投稿日時:2019年 12月 11日 13:49

佳子さんも堀内さんに逃げられたけどその理由がわからないんだろうな。どこの誰が可愛いなんて言ったのか知らないけど、私はそうは思わない。場末感満載の蓮っ葉な表情だな。遊人君と二人で親子と思ったよね。まあ上流階級には嫁に行けないだろうな。ダンサーでも民度の低い秋篠宮家に威張られるのは嫌だろうから結婚はしないだろうな。
    小室圭もさ、同じコジキに母ちゃんのことを言われる筋合いは無いと思うから秋篠宮紀子さんシカトしてるんだろ。
    まあどうでもいいんだけど、これだけは誰かが面と向かって言わないといけないよ。人は個人に頭を下げてるのではなくて、皇室という属性だけに頭を下げているんだとね。皇室出れば単なるワガママな金食い虫でしかないよ。何ならさ、皇室出てみたらいいよ。周りの態度が変わるからさ。

7. 【5667762】 投稿者: 日テレ  (ID:LXoAT7WDQ.k) 投稿日時:2019年 12月 11日 15:09

アナと雪はいいんだけど、それにかこつけて馬と鹿の特集はサイアク。日テレに抗議した。なぜ今、馬と鹿の幼少期の特集などする意味があるんだ?
    あれを見せて、秋篠宮家の応援団を増やすいと?
    愛子様のお誕生日を迎えて、愛子様の幼少期の特集くむなら意味わかるけど、なぜ馬と鹿を今?
    全く関係ないよね。
    日テレについて抗議した。
    不愉快!と抗議しました。

8. 【5667886】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 12月 11日 17:47

アナ雪2の映画を見に行ったって公務なの?
    それとも私的な映画鑑賞?
    私的な映画鑑賞としたって、ここまで公になっていたら、事実上、映画のPR活動じゃないですか?謝礼付き?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す