【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5711044】 投稿者: 国民は認めない 滑稽  (ID:MdNWt9iSnpo) 投稿日時:2020年 01月 21日 20:52

    立皇嗣の礼がどれ程の意味をもつのかわからないけれど、
    秋篠宮さんが次の天皇になることは国民のほとんどは反対。
    国民から反対されているものが無理やり天皇になろうとするなんて。
    まともな国ではありえない。
    これだけ秋篠宮さんに国民が反対し、国民のほとんどが女性天皇賛成であるのに、まともな議論もせず、国民になんの説明もないのは如何なものでしょう。
    一旦、中止なり、延期し、国民に説明してほしい。
    秋篠宮さんも辞退しないのが不思議。
    いくら儀式を行ってもそれは一部の方々の独りよがり。自己満足にすぎない。
    国民は認めません。意味のない儀式。
    海外の方々も戸惑うでしょう。
    どうしてそんな滑稽なことをするのでしょうね。

  2. 【5711089】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:JAzgjHczY/6) 投稿日時:2020年 01月 21日 21:18

    ヤフコメの総決起とタイミング合わせてこちらにも同じ論調の輩が湧くんですね(苦笑)

    立皇嗣の礼は平成時より規模を縮小して行われますよ。
    おそらく、男子のご誕生が可能性ゼロではないからですよね。
    愛子様の一人立ちも心よりお待ちしております。

  3. 【5711097】 投稿者: 隣のスレ主  (ID:JAzgjHczY/6) 投稿日時:2020年 01月 21日 21:23

    もちろん政府は色々わかっていると思います。
    隣国とのやりとりも、もはや脳内お花畑ではないでしょうから、きちんと状況把握した上で日本国を窮地に陥らせることないよう導いてくれることでしょう。

    その政府が「立皇嗣の礼など儀式が滞りなく終わった後に、現在の皇位継承順位を優先させて今後の皇室のあり方を考えていく」と意向を示している、ということです。色々わかっていらっしゃるのでしょう。

  4. 【5711143】 投稿者: まあ  (ID:zaLuhjTsNLk) 投稿日時:2020年 01月 21日 21:55

    秋篠宮夫妻が行く先は、出迎える国民もおらず、閑散としている写真出てました。きて欲しくない、来るな,などという野次もある。
    アル中の夫と癇癪持ちのツマの顔を見ると、災いに遭いそうでも顔を見るのも厭なのに、なぜ来るんだ、公務してますアピールか?などという人もいるらしい。
    一家で不幸オーラを出す倫理観欠如の宮家が天皇陛下をだしたら、日本は不幸な国になってしまう。
    ほんと、コーシもやめて。

  5. 【5711215】 投稿者: みい  (ID:5DJIZJH9tOA) 投稿日時:2020年 01月 21日 23:00

    ≫秋篠宮夫妻が行く先は、出迎える国民もおらず、閑散としている写真出てました。きて欲しくない、来るな,などという野次もある。
    ≫アル中の夫と癇癪持ちのツマの顔を見ると、災いに遭いそうでも顔を見るのも厭なのに、なぜ来るんだ、公務してますアピールか?などという人もいるらしい。



    その野次飛ばしていのはあなたですか?

  6. 【5711217】 投稿者: な  (ID:Zvcg9FMsd7I) 投稿日時:2020年 01月 21日 23:02

    阪神大震災の数日後にヨルダンに行ってラクダレースやら船遊びで遊びにあけくれ
    大笑いする雅子さまの顔を忘れることができない。
    紅白のドレスを着用して自国の国民が大量に命を落とした震災を「お祝い」
    した人、それが皇后となった。震災15年目の慰霊式典では始終、ニヤニヤニヤニヤ。皇后どころか日本人としても認めたくない。

  7. 【5711238】 投稿者: 男系の皆さん大丈夫?  (ID:MdNWt9iSnpo) 投稿日時:2020年 01月 21日 23:27

    またとんちんかんな誹謗中傷を。
    問題になっているのは、恥ずべき数々の秋篠宮一族の有り様と
    国民無視の立皇嗣の礼。
    どうかせめてまともな意見や議論を。

  8. 【5711250】 投稿者: 納税者を馬鹿にしてる  (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2020年 01月 21日 23:36

    妃殿下時代から皇后になった今迄の間、祭祀や皇室行事、公務も満足に
    出来ていませんよ!即位の礼始め、パレードなど皇后になったとたん自分目立ちのものに出ているからって、今迄の間の様々なサボりやドタキャンや、祭祀拒否は無かった事になるわけではない。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す